斎藤工と小栗旬はどっちが演技が上手い?

斎藤工
斎藤工

1387(53%)
小栗旬
小栗旬

1211(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斎藤工 小栗旬 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/04 00:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「斎藤工」派2017/05/22 02:58:35 通報 非表示

昼顔の演技は良かった。表情作りすぎず、わざとらしくなくてリアルだった。


3: 「斎藤工」派2017/06/27 23:37:39 通報 非表示

昼顔で確変したよね


4: 「斎藤工」派2018/08/27 09:51:01 通報 非表示

どんな役でもこなす。


5: 「斎藤工」派2018/08/27 10:13:33 通報 非表示

自然な演技が好きです☆

昼顔みたいなドラマ又見たい!

うん、どんな役でもいいです


6: 「斎藤工」派 2018/08/27 15:54:06 通報 非表示

役よって、雰囲気や容姿が別人になる。アクションや刑事役がみたい


7: 「斎藤工」派 2018/08/27 15:55:54 通報 非表示

癖の強い役から北野先生みたいなぼんやりした役までこなして魅せられる役者さん


8: 「斎藤工」派2018/08/27 23:11:01 通報 非表示

断然斎藤工さんです❣️

北野先生から杉村警官まで憑依型の演技は凄まじいものがあります


9: 2018/08/27 23:18:27 通報 非表示

斎藤工の方が役柄に幅が広いし奥行きがあると思う


10: 「斎藤工」派 2018/08/27 23:22:09 通報 非表示

小栗くんのお芝居も好きだけど、振り幅として斎藤工さんのがいろんな役をやっているイメージ


11: 「斎藤工」派2018/08/27 23:35:07 通報 非表示

昼顔の北野先生は、演技とは思えないほど役そのもので凄かった


13: 「斎藤工」派2018/08/28 14:49:32 通報 非表示

クロヒョウやQPなど悪役から昼顔の不器用な不倫役・剣客や侍役・医者の役など普段面白く、エロさ、セクシーさを出しながら多種の役をこなせる俳優さんです!


14: 「斎藤工」派2018/08/28 16:11:34 通報 非表示

幅広い役を

なんでもこなしている❤️


15: 「斎藤工」派2018/08/28 17:48:01 通報 非表示

意外と振り幅広いですよ。工さんはイケメン役よりクズ役の方が好きですw


16: 2018/08/28 19:25:09 通報 非表示

終わってからでは遅いケド,斎藤工さん❗❗ホントに、どんな役でもOK❗


17: 「斎藤工」派2018/08/28 19:55:20 通報 非表示

幅の広さはダントツです!

なぜこのお二人なんですか?

なんのための調査ですか?


18: 「斎藤工」派2018/08/28 22:10:52 通報 非表示

真面目な役からヤクザな役まで何でもこなせる


19: 2018/08/29 06:52:57 通報 非表示

サンシャイン斎藤おもしろかった!


20: 「斎藤工」派2018/08/29 08:12:42 通報 非表示

色気たまりません。


21: 「斎藤工」派 2019/06/26 21:53:30 通報 非表示

どんな役でもこなせる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する