誰か悩み相談に乗ってくれませんか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/22 21:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/22 21:20:54 通報 非表示

私には気になっている人がいるのですが、その人の前でだけすごい声が変わってしまいます。自分でも気持ち悪いんですけどどうしても変わってしまいます。

それで、普段あんまり話したことない人には「怖い」とかよく言われる私なんですが、どんどん動作がぶりっ子になってきてる気がするんです。

こないだ、仲のいい子達に「今走ってんの超女の子って感じだったよ笑」て言われてて知ったんですけど、そんときの走り方すごいキモかったんです。

ほんとどうしたらいいですかね。

あと、特定の人の前でだけ声変わっちゃうのってどう思います?キモいですか?(ちなみにその人とはよく喋ります)


3: 2コメさん 2019/09/22 21:33:12 通報 非表示

>>1
分かるwww.

自分、先生の前だと緊張?して声変わるんだよね


4: 4コメさん 2019/09/22 21:35:49 通報 非表示

>>1
私なんか、声変わるどころか、外に出たら声低くなって小さくなって早口になってどもって最悪だよ

よく聞き返されるし聞き間違いされる

めちゃくちゃ陰キャで人見知りだから余計にね

まだマシだよアナタは


13: 13コメさん 2019/09/22 22:26:15 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。

私すごいやな奴で、人見知りなのであんまり話したことない人の前だとすごい緊張しちゃって、表情が硬くなるので性格悪いとか言われてるんですけど、その人だけ性格悪くないよって言ってくれてすごい嬉しかったんです。

絶対そういうの思ってるって思われたら嫌だろうなって思うんですけどね笑


5: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/22 21:37:31 通報 非表示

>>1
俺もそういう時あるよ。気にする事ないよ。そういう時は落ち着いて深呼吸して、あとはイメージトレーニングすると良いよ


10: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/22 21:45:12 通報 非表示

>>1
大丈夫だよ。自分に自信持って!


14: 13コメさん 2019/09/22 22:27:20 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。

でも、どうしても声が上ずってしまって、気があるのがばれるのがすごい怖いです。


2: 2コメさん 2019/09/22 21:31:51 通報 非表示

いいよ!


6: 4コメさん 2019/09/22 21:39:43 通報 非表示

てかさ、本気で悩み相談したいんなら、こんなとこじゃなくて悩み相談専用アプリとかたくさんあるからそっちで話した方が色々為になると思うよ。

ここってしょっちゅう誰かがいるわけじゃないし、返信来るのも時間置いてって人がほとんどだからね。


8: あーりん @maURL517 2019/09/22 21:41:02 通報 非表示

>>6
んでも、今、こうやってあなたも返信してくれてる事だしいいと思う!


9: 4コメさん 2019/09/22 21:43:31 通報 非表示

>>8
まーね、

でも悩み相談専用アプリの方が同じような悩み持つ人もいるだろうし、それでなくても悩み相談を聞いたり話したりしたい人しか集まってないからここより全然聞いてくれる人たくさんいると思って!


11: あーりん @maURL517 2019/09/22 22:12:42 通報 非表示

>>9
そうですか!

すいません


12: 4コメさん 2019/09/22 22:18:01 通報 非表示

>>11
え?なんで謝るの?


21: あーりん @maURL517 2019/09/23 06:41:31 通報 非表示

>>12
間違ったこと言ってしまったかと😅


15: 13コメさん 2019/09/22 22:29:24 通報 非表示

>>6
はい、そうしたいんですけど、スマホとか自分用のパソコンとか持ってないので、アプリとか入れられないんです。

あと、誰かに聞いてもらいたかっただけなので、短時間にこんなたくさん返信して下さるとは思ってもみませんでした。


7: あーりん @maURL517 2019/09/22 21:40:21 通報 非表示

多分、声変わったりするのは誰でもそう!ほとんど皆んな!

ぶりっ子だってなんだっていい。

自分らしく生きることが大切なんじゃないかな?

逆に自分の事を可愛いとか言わないから!w


16: 13コメさん 2019/09/22 22:33:11 通報 非表示

>>7
そうぜすかね。

同性の方々に気持ち悪いと思われるのが特に怖いんです。

でも、その人以外の時には落ち着いてるので元のままだと思います。(てゆうかそうであってほしい)

その人の前でも、猫撫で声とか出ちゃうってよりは上ずるって感じで…(声質も変わっちゃうんですけどね。女子っぽい感じに)


17: 13コメさん 2019/09/22 22:35:45 通報 非表示

>>16
ぜすかね→ですかねwww

です


19: 19コメさん 2019/09/22 23:50:48 通報 非表示

だれ?


20: 20コメさん 2019/09/23 00:32:25 通報 非表示

>>19
だれ?とは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆