想像小説『アバハウスの日常』


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 想像小説 アバハウス 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/23 16:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!

小説作りが好きです。

なので、私が初めて投稿するのはこのトピックです。

私はユーチューブが好きで、いつも見ています。なので、様々なユーチューバーさんの日常等を想像して描いていきます!

よろしくお願いします。

私は、『このユーチューバーさんたちは、こんなことを起こしそうだなぁ』とか、『読んでくれる人が不快に思わない言葉を使おう』とか心がけて作っています。楽しんでくれたら何よりです。ちなみに、画像付きです。私は、3DSなので、エラーが起こったりするのでコメントは遅いときが有りますが、ご了承下さい。


2: 2コメさん 2019/09/23 16:57:01 通報 非表示

>>1
私も妄想小説よく見るw

私の場合アイドルだけど、

ガンバ!


ここはアバハウス。

今日もアバ達は仲良くランランしてます。

アバンティーズ

そら かみがたのビフォアフだぜ☆似合うか?

そらちぃ

みつ 似合う~!

ツリメ

リクヲ そらっぽくていいと思う

リクヲ

エイジ そらってセンスとかめっちゃ良いよな~!

エイジ 笑顔

そら 嫌wそれ言ったらえいちゃんも似合うでしょw

そらちぃ 笑顔

リクヲツリメ 二人とも似合うよ!

リクヲ 笑顔

そらエイジ Foooooooo!wwww

そらちぃエイジ 笑顔

アバンティーズの毎日にはこんな日々が続く。喧嘩したりするけどすぐ仲直り。怪我をすると必ず誰かが助ける。そして仲が深まる。

アバンティーズ

エイジ そら~、爪切り取って~。

エイジ

そら 自分で取りなさいw

そらちぃ

エイジ みっくーん、そらが意地悪するー。

エイジ

ツリメ あらまっ(お母さん感がある)そら、親切は大事よ?はい!エイジ!

ツリメ

そら だって親切って漢字は親を切るって書くじゃん。親切って言わんわw

そらちぃ

エイジ その面白いいいわけはなんだい?(お父さん感がある)

エイジ 笑顔

家族ごっこ?

急だねw

えいちゃんパパって楽しそうだね。

みっくんがママって言うのも無しでは無いかもw

リクヲ

エイジ だろっ☆

エイジ

ツリメ 俺ママ?悪くないかもねw

ツリメ

リクヲ だってこの前みっくんちっちゃい子にママと勘違いされてなかった?

リクヲ

そら それはその子のお母さんがツリメと同じ金髪だったからだったでしょw

そらちぃ

エイジ それだったら俺もその子にパパって呼ばれたわw

エイジ

そしてそうこう話してるうちにもうお昼。

アバンティーズ

エイジ 俺パスタね!

エイジ

ツリメ 俺グラタンちゃんだいっ☆

ツリメ

リクヲ じゃあツリメにはグラタンちゃんって言うゆるきゃらを作るね~

リクヲ

ツリメ はーい………って違うよw普通にグラタンで良いよ~!

ツリメ

ぼく↑↑は↓ド↑リ~↓ア~↓

そらちぃ

リクヲ ド↑リ~↓ア~↓なのね。了解w

リクヲ

リクヲ 買ってきたよ~!エイジにはパスタ、ツリメにはグラタンちゃん、そらにはド↑リ~↓a wwwwww

リクヲ 可愛い

そら そんな笑う?wwww

そらちぃ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆