なんでもいいので、いろいろな人物とかになりきって会話しよう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん いろいろ 人物 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/24 16:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めろんさんおはようございます♪

700系

グレイシアです


>>2
グレイシアです

700系

ブラックホールがこのトピックに転送されました。

ブラックホールになりきりの義務はあるのだろうか?

ブラックホール

>>4
え!?ブラックホール!?まあ、べつにブラックホールになりきってもいいけど・・・・

なんか面白いね(笑)。

イケメン革命ブラン=ラパン

>>5
オラオラどけー

700系

>>5
やりすぎだぞN700…

700系

>>5
すいませんでした

700系

>>5
せんぱーい!

N700s系

>>5
わああああああああああ

700系

>>5
え?うわあああああああああああああああああああああああ

700s系

>>5
ガシャーン(衝突音)

700s系

>>5
痛た…大丈夫ですか?先輩。

700s系

>>5
気をつけようね、S君。

700系

>>18
こんにちは

2700系

>>19
え?うわあああああああああああああああ

2700系

>>18
どいてください

13000系

>>23
あなたは誰ですか?

2700系

>>24
僕はブラン=ラパン!

よろしくね♪

イケメン革命ブラン

僕はJR四国2700系です。よろしくお願いします!

2700系

僕はJR東日本E353系です。よろしく

え353

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆