じゃぱぱとドズルはどっちがリーダーっぽい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




765: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:01:10 通報 非表示

>>234
ありがとう

とーと民に褒められたことないのに

ありがとう!


766: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:01:26 通報 非表示

>>234
でも、わたしはゴミなんて言う暴言を

沢山はいて・・・

最初の方を見てみてください

私はたくさん暴言を言っています。

すみませんでした


242: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/08/05 06:26:48 通報 非表示

ドズルの悪口そんな言ってないよ、(言ってたら3回ぐらい)なのにあなたたちはじゃっぴの悪口すごい言ってるよね?


249: 228コメさん 「ドズル」派2023/08/05 10:48:47 通報 非表示

>>242
でも・・・

・・言われるとすごく傷つくし

そんなこと言われると・・・


295: 3コメさん 「ドズル」派 2023/10/02 15:43:59 通報 非表示

>>242
いつもドズルをバカにしてる態度がお前らじゃぱぱ派アンチ達に返してきてるだけ。俺もお返しに一言言う。じゃぱぱクズ


301: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/02 19:15:37 通報 非表示

>>295
ドズルクズ


316: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/05 21:58:25 通報 非表示

>>301
じゃぱぱの方が頭悪い、クズ、臭い、あとメンバーのこと放ったらかしにしてリア鬼とかでメンバーのこと放ったらかしにして負けの回はいつも皆を見捨てて最後まで生きてる価値のないクズが生き残っていつも負けてた。動画も少ない。もう一回言うけどじゃぱぱって仲間思いがない。いつもメンバーをみ見捨てている、動画もめちゃくちゃ少ない、民度低い、うるさい、活動再開したるなをいつも出演させない。編集も下手。副リーダーもいない。アンチ多い。信者が暴走してる。このままだとカラフルピーチはあと2年もしない内に解散する。だるまにリア鬼ももう終わった。リーダーもしっかりしてない。民度を考えない。それでもリーダーか?


317: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/06 06:12:45 通報 非表示

>>316
臭いっていうのはどうやってわかるの?メンバーのこと放ったらかしになんかしてないしどの部分でしてるって思うの?動画が少ないのは仕方がないだって、メンバー12人もいるしその中には学生だっているんだよ?ドズル社は学生なんかいないからすぐ動画撮影できる。仲間思いだよ?X(旧Twitter)見てないの?そこで「るなとは自分との予定があわなくなってしまった」っている。解散するって断言しちゃって大丈夫?wアンチが多いっていうのは人気になったから多いんだよ?ドズル社はアンチが少ないからそこまで人気ではないwリア鬼が終わったのは普通に拾の鬼を倒したからだと思う。じゃっぴのせいではない。しっかりしてるからwww


322: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/06 16:27:27 通報 非表示

>>317
やっぱ低能大学生だな。動画が少ないのは低能じゃぱぱがいつも活動休止してるし、頭悪いからいつも同じ企画ばっかり出してきてオワコン化してんだよ!あとメンバーは5人じゃなくて20人の時もあるんだよ!なんだよカラフルピーチは12人だから?てか学生とか言いながらゆあんくんは高校行ってないし、るなは去年高校辞めちまったし。若いから何よ?てか有名になるのはいいけどなぜアンチ多い?てかカラフルピーチのどこが良いの?民度低い、アンチ多い、活動休止&同じ企画多い、マイクラしかやらない、マイクラ下手、マイクラしかやってないから信者頭悪い。低能じゃぱぱが拾の鬼を倒したわけでもない。最後まで残ってるのもリーダーがメンバーを見捨てて最後まで残ろうと思ってる低能リーダー。てか勝利する回は10回中9回はじゃぱぱ生き残ってた。ホントカラフルピーチとは何がいいのか分からん。


770: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:24 通報 非表示

>>317
やっぱ低能大学生だな。動画が少ないのは低能じゃぱぱがいつも活動休止してるし、頭悪いからいつも同じ企画ばっかり出してきてオワコン化してんだよ!あとメンバーは5人じゃなくて20人の時もあるんだよ!なんだよカラフルピーチは12人だから?てか学生とか言いながらゆあんくんは高校行ってないし、るなは去年高校辞めちまったし。若いから何よ?てか有名になるのはいいけどなぜアンチ多い?てかカラフルピーチのどこが良いの?民度低い、アンチ多い、活動休止&同じ企画多い、マイクラしかやらない、マイクラ下手、マイクラしかやってないから信者頭悪い。低能じゃぱぱが拾の鬼を倒したわけでもない。最後まで残ってるのもリーダーがメンバーを見捨てて最後まで残ろうと思ってる低能リーダー。てか勝利する回は10回中9回はじゃぱぱ生き残ってた。ホントカラフルピーチとは何がいいのか分からん。


769: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:08 通報 非表示

>>301
投票トークとじゃぱぱの方が頭悪い、クズ、臭い、あとメンバーのこと放ったらかしにしてリア鬼とかでメンバーのこと放ったらかしにして負けの回はいつも皆を見捨てて最後まで生きてる価値のないクズが生き残っていつも負けてた。動画も少ない。もう一回言うけどじゃぱぱって仲間思いがない。いつもメンバーをみ見捨てている、動画もめちゃくちゃ少ない、民度低い、うるさい、活動再開したるなをいつも出演させない。編集も下手。副リーダーもいない。アンチ多い。信者が暴走してる。このままだとカラフルピーチはあと2年もしない内に解散する。だるまにリア鬼ももう終わった。リーダーもしっかりしてない。民度を考えない。それでもリーダーか?


822: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/18 06:20:22 通報 非表示

>>769
臭いってどうやったらわかるの?w仲間思いだし、リスナー思いだよ。るなを出演させないっていうか出演したくてもるなとの都合が合わなくなっただけだから。なんにもわからないクズ。アンチ多いのは人気になったっていう証だから。ドズルはアンチが少ないから人気じゃないってことだよwwあと編集してるの、たっつんとなお兄だからwww解散しないよ。ドズル社はおじさんが多いから解散がはやい


767: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:01:36 通報 非表示

>>242
でも・・・

・・言われるとすごく傷つくし

そんなこと言われると・・・


824: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/18 06:21:35 通報 非表示

>>767
言われるとこっちも傷つくのwわかる?


768: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:01:48 通報 非表示

>>242
いつもドズルをバカにしてる態度がお前らじゃぱぱ派アンチ達に返してきてるだけ。俺もお返しに一言言う。じゃぱぱクズ


823: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/18 06:20:59 通報 非表示

>>768
ドズルクズ


860: 859コメさん 「ドズル」派2024/01/15 21:32:52 通報 非表示

>>242
お前が先にドズルの悪口先に言ったからだよ


243: 9コメさん 「ドズル」派2023/08/05 08:16:10 通報 非表示

お前ら!ドズルに投票しろ!


771: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:31 通報 非表示

>>243
お前ら!ドズルに投票しろ!


257: 257コメさん 「ドズル」派2023/08/08 14:39:53 通報 非表示

ドズルのほうがなんかすごい気がする じゃぱぱもすごい


772: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:37 通報 非表示

>>257
ドズルのほうがなんかすごい気がする じゃぱぱもすごい


258: 258コメさん 「ドズル」派2023/08/08 14:41:36 通報 非表示

まあ、社長だし

貫禄あるかな…と


263: 261コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/17 22:02:35 通報 非表示

>>258
ドズルより、じゃぱぱでしょ!!!!!!!


265: 258コメさん 「ドズル」派2023/08/17 22:18:22 通報 非表示

>>263
え、めんどくさ

全員あなたと同じ意見だと思わない方がいいですよ


266: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/08/18 11:22:33 通報 非表示

>>265
え?あ、はい


775: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:03:07 通報 非表示

>>266
ド正論!


289: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 09:05:11 通報 非表示

>>265
ド正論!


776: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:03:26 通報 非表示

>>289
投票トークゴミサイト好き嫌い.com神サイト


774: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:59 通報 非表示

>>263
え、めんどくさ

全員あなたと同じ意見だと思わない方がいいですよ


773: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:02:52 通報 非表示

>>258
まあ、社長だし

貫禄あるかな…と


842: 258コメさん 「ドズル」派2023/12/18 17:34:43 通報 非表示

>>773


261: 261コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/17 21:58:56 通報 非表示

やっぱ、じゃぱぱだよねー


262: 261コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/17 22:01:06 通報 非表示

じゃぱぱでしょ!!!!!!!!!!!!!!


268: 268コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/18 12:01:46 通報 非表示

じゃっぴでしょ‼


269: 3コメさん 「ドズル」派 2023/08/18 12:15:24 通報 非表示

>>268
ドズルしか勝たん


275: 268コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/02 18:11:15 通報 非表示

>>269
いや、じゃっぴだ


777: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:03:35 通報 非表示

>>268
ドズルしか勝たん


270: 270コメさん 「ドズル」派2023/09/02 16:55:08 通報 非表示

カラピチ知らないのでドズルさん


778: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:03:41 通報 非表示

>>270
カラピチ知らないのでドズルさん


271: 271コメさん 2023/09/02 16:55:32 通報 非表示

両方リーダーっぽい!


779: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:03:49 通報 非表示

>>271
両方リーダーっぽい!


272: 9コメさん 「ドズル」派2023/09/02 17:15:21 通報 非表示

ドズルの方がいい。じゃぱぱはマイクラ下手だし、活動休止ばっかりしたり、リーダーを他のメンバーにしたりして、リーダーと言えるかどうか?。それに比べてドズルは日本一マイクラが上手いリーダー。毎日投稿したりしてる。でもたまにじゃぱぱと違って動画に出てない時もある。あと、どっちもどっちなんだけど、じゃぱぱとドズルのチャンネルが無い。あとドズルはまとめてる人数は4人じゃなくて19人だぞ。じゃぱぱは11人だけどほかメンバーを出さない時点でしっかりしてない。しかも19人と11人の差が違うからしっかり19人まとめてるつまりドズルがしっかりしたリーダー。


276: 268コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/02 18:12:28 通報 非表示

>>272
ドズルもマイクラ下手じゃないですか


277: 9コメさん 「ドズル」派2023/09/02 19:49:15 通報 非表示

>>276
そういうじゃぱぱもマイクラ下手。ドズルより。もう1回ドズル社見直してこい


781: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:12 通報 非表示

>>276
そういうじゃぱぱもマイクラ下手。ドズルより。もう1回ドズル社見直してこい


780: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:05 通報 非表示

>>272
ドズルの方がいい。じゃぱぱはマイクラ下手だし、活動休止ばっかりしたり、リーダーを他のメンバーにしたりして、リーダーと言えるかどうか?。それに比べてドズルは日本一マイクラが上手いリーダー。毎日投稿したりしてる。でもたまにじゃぱぱと違って動画に出てない時もある。あと、どっちもどっちなんだけど、じゃぱぱとドズルのチャンネルが無い。あとドズルはまとめてる人数は4人じゃなくて19人だぞ。じゃぱぱは11人だけどほかメンバーを出さない時点でしっかりしてない。しかも19人と11人の差が違うからしっかり19人まとめてるつまりドズルがしっかりしたリーダー。好き嫌い.com最高


273: 268コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/02 18:07:48 通報 非表示

じゃぱぱさんですよね?


274: 268コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/02 18:08:25 通報 非表示

ドズルのどこがリーダーに見えるんですか?


280: 9コメさん 「ドズル」派2023/09/12 07:30:46 通報 非表示

動画を上げてる数の差がヤバい。からぴちは640本で、ドズル社は8000本以上だったらドズル一択しか無い


782: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:19 通報 非表示

>>280
動画を上げてる数の差がヤバい。からぴちは640本で、ドズル社は8000本以上だったらドズル一択しか無い


281: 281コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/12 16:29:23 通報 非表示

だろうな


284: 228コメさん 「ドズル」派2023/09/16 11:57:30 通報 非表示

どっちもいい!(←こいつ急に優しくなった)


783: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:25 通報 非表示

>>284
どっちもいい!(←こいつ急に優しくなった)


290: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 09:10:35 通報 非表示

そんな嫌いなら見なければいいし、どっちもいいリーダーやん?

でも、悪口言うやつは許さん!

どっちの方が〇〇!じゃなくてどっちもいいで、良くない?


784: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:35 通報 非表示

>>290
そんな嫌いなら見なければいいし、どっちもいいリーダーやん?

でも、悪口言うやつは許さん!

どっちの方が〇〇!じゃなくてどっちもいいで、良くない?


291: 285コメさん 「ドズル」派2023/09/26 09:12:09 通報 非表示

ちな、

マイクラ下手って誰が決めたん?て

めっちゃ思うよ!


785: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:43 通報 非表示

>>291
ちな、

マイクラ下手って誰が決めたん?て

めっちゃ思うよ!


304: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/03 07:12:03 通報 非表示

じゃぱぱはふざけてる時点でしっかりしたリーダーとは言えない。


320: 319コメさん 2023/10/06 10:57:21 通報 非表示

>>304
ここは平等に荒らしますか?


324: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/06 16:35:23 通報 非表示

>>320
お前も荒らしやめろ


787: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:05:03 通報 非表示

>>320
お前も荒らしやめろ


786: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:04:54 通報 非表示

>>304
じゃぱぱはふざけてる時点でしっかりしたリーダーとは言えない。


310: 310コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/04 12:34:24 通報 非表示

じゃっぴはすごいリーダーシップもってる


311: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/04 14:19:22 通報 非表示

>>310
じゃぱぱはいつもふざけてるからリーダーシップ持ってない


342: 310コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/11/06 11:32:03 通報 非表示

>>311
なんかそれもある()


788: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:05:10 通報 非表示

>>310
じゃぱぱはいつもふざけてるからリーダーシップ持ってない


314: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/05 21:33:09 通報 非表示

ドズルは仲間思いがいいんだよ!ドズル社はおんりーが支えてくれたから皆マイクラがうまくなってんだぞ!後はドズルが自分の努力でしっかりしたリーダーシップを持ってるんだ!そういうじゃぱぱはメンバーのことほっといたりしている。リア鬼とかでは仲間のこと考えなく自分だけ逃げていつも最後になってるから!あとカラフルピーチは民度低い。それも信者のせい。お前らがアンチばっかりやってるからカラフルピーチは解散の危機があるんだよ!あとこのトピのじゃぱぱ派アンチばっか。じゃぱぱ派は消えろ!(116コメ以外)


319: 319コメさん 2023/10/06 07:41:19 通報 非表示

>>314
ち○ち○


323: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/06 16:34:16 通報 非表示

>>319
出た。下ネタ大好きクソ野郎

クサヤふざけんな

327: 319コメさん 2023/10/07 21:20:21 通報 非表示

>>323
ふるちん?


328: 319コメさん 2023/10/07 21:20:30 通報 非表示

>>327
ち○ち○


329: 319コメさん 2023/10/08 09:36:00 通報 非表示

382: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/01 16:20:48 通報 非表示

>>329
珍しくイロンがトピ間違えるとは


791: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:06:58 通報 非表示

>>329
珍しくクソイロンがトピ間違えるとは


371: 9コメさん 「ドズル」派2023/11/09 19:06:53 通報 非表示

>>323
イロン


509: 383コメさん 「ドズル」派2023/12/17 20:25:48 通報 非表示

>>323
その画像クサヤ人やんお前クサヤ人好き嫌いの3コメだろ


510: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 20:30:57 通報 非表示

>>509
ちげーよ


511: 383コメさん 「ドズル」派2023/12/17 20:33:13 通報 非表示

>>510
でもお前8916に似てる


568: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 21:46:51 通報 非表示

>>511
そう?


796: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:30 通報 非表示

>>511
そう?


795: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:23 通報 非表示

>>510
でもお前好き嫌い.comの8916に似てる


794: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:11 通報 非表示

>>509
ちげーよ


792: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:07:10 通報 非表示

>>323
ゴミイロン


793: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:07:59 通報 非表示

>>323
その画像クサヤ人やんお前クサヤ人好き嫌い.comの3コメだろ


790: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:06:31 通報 非表示

>>319
出た。下ネタ大好きクソ野郎

ふざけんなw クサヤ人

789: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:05:31 通報 非表示

>>314
ドズルは仲間思いがいいんだよ!ドズル社はおんりーが支えてくれたから皆マイクラがうまくなってんだぞ!後はドズルが自分の努力でしっかりしたリーダーシップを持ってるんだ!そういうじゃぱぱはメンバーのことほっといたりしている。リア鬼とかでは仲間のこと考えなく自分だけ逃げていつも最後になってるから!あとカラフルピーチは民度低い。それも信者のせい。お前らがアンチばっかりやってるからカラフルピーチは解散の危機があるんだよ!あとこのトピのじゃぱぱ派アンチばっか。じゃぱぱ派は消えろ!(116コメ以外)


330: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/14 21:57:12 通報 非表示

このトピ荒れすぎてますね。ドズル派全員と116コメさんの言ってることは全て正しいです。116コメさん以外のじゃぱぱ派の人達は考え直してください。


331: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/15 10:32:21 通報 非表示

>>330
全てではありませ?


332: 9コメさん 「ドズル」派2023/10/15 10:39:24 通報 非表示

>>331
ん?


333: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/10/15 11:57:41 通報 非表示

>>332
ごめん誤字った


334: 334コメさん 2023/10/20 13:29:42 通報 非表示

>>333
ありがとうね


381: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/01 16:20:10 通報 非表示

>>334
意味が分からん


799: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:50 通報 非表示

>>334
意味が分からん


798: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:43 通報 非表示

>>331
ん?


797: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:08:37 通報 非表示

>>330
このトピ荒れすぎてますね。ドズル派全員と116コメさんの言ってることは全て正しいです。116コメさん以外のじゃぱぱ派の人達は考え直してください。


338: 338コメさん 2023/10/27 13:55:21 通報 非表示

どっちもリーダー。

どっちがリーダーっぽいなんてないよ。


379: 379コメさん 「じゃぱぱ」派2023/11/26 22:09:52 通報 非表示

この前カラフルピーチの事うるさいって言ってる人いたけどどこが?


380: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/01 16:19:49 通報 非表示

>>379
カラフルピーチうるさいのは事実なんだよ

大勢で耳が割れるほどうるさくて最悪だよ

あとそれ言った奴誰かは知らんけど


800: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:09:10 通報 非表示

>>379
カラフルピーチうるさいのは事実なんだよ

大勢で耳が割れるほどうるさくて最悪だよ

あとそれ言った奴誰かは知らんけど


813: 379コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/17 23:14:08 通報 非表示

>>800
見なきゃいいじゃん

それか全部の音を小さめにすれば良くない?


403: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 17:28:27 通報 非表示

ドズルはリーダーとしてあり得ない行為が多すぎる。

社長の癖にメンバーであるおらふくんに何も注意しないどころか批判を遮断して甘やかす所がもうリーダー失格。鳩行為を容認したり、他者の配信に乱入して騒ぎ立てたり、コラボ相手に失礼な態度を取ったり、自分が上手くいかないとすぐに機嫌を悪くしたり、おらふくんのそういった醜行、本来社長であればどう考えても注意すべきなのに、注意しないどころかそういったおらふくんの醜行に対する批判コメントを削除・ブロックする。人間性はハッキリ言って最低だと思う。


404: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 18:08:34 通報 非表示

>>403
お前おらふくんのせいにすんな


408: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 18:27:05 通報 非表示

>>404
おらふくんのせいにはしてない。

おらふくんを取り締まらないのはリーダーとしてどうなのかってだけ

自分でプラス評価して楽しいか?

コメントするなら まとめてしろ


411: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 19:01:35 通報 非表示

>>408
言葉おかしい

もしそのお前が書いた上の文書がドズルなのは分かったけどじゃぱぱも同じことしてたらどーすんの?てか結局おらふくんのせいにしてんじゃん。落ち着け


414: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 19:12:31 通報 非表示

>>411
言葉がおかしいのは君も大概やで

ごめんけどドズルとじゃぱぱだったらじゃぱぱのがマシだなくらいなんでじゃぱぱが同じことしてるかは知らん。自分が知ってるのがこのドズルの情報だったってだけ。

おらふくんのせいって言えばでもおらふくんのせいよね、おらふくんがもう少し成長して考えて行動できるようになればドズルさんの評価が下がることも少ないと思う。

落ち着け気に入った?

プラス評価自分でつけるのやめたんやね偉いね👏


417: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 21:17:16 通報 非表示

>>414
ていうかじゃぱぱ知らねーなら投票しなくていいよドズルに投票しろとは言ってないからドズルには投票しなくていい。じゃぱぱ知らねーならせめてじゃぱぱから投票を剥がせ。


418: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 22:13:33 通報 非表示

>>417
俺が剥がさなきゃいけない理由がわからん

自分の好きに投票するのが投票トークやろ


419: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 23:25:27 通報 非表示

>>418
理由はじゃぱぱのリーダーらしさを知らないから。


420: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 07:26:19 通報 非表示

>>419
別いいやろ知らなくても、ドズルと比べたらじゃぱぱのがリーダーぽいかなって思ったのは本当やし


421: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/15 07:28:41 通報 非表示

>>420
分かった。今の話なしで。


422: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/15 17:37:20 通報 非表示

>>421
あ、はい


806: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:10:10 通報 非表示

>>422
あと勝手におらふくん出すな


805: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:10:02 通報 非表示

>>420
分かった。今の話なしで。


804: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:09:43 通報 非表示

>>418
理由はじゃぱぱのリーダーらしさを知らないから。


803: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:09:35 通報 非表示

>>414
ていうかじゃぱぱ知らねーなら投票しなくていいよドズルに投票しろとは言ってないからドズルには投票しなくていい。じゃぱぱ知らねーならせめてじゃぱぱから投票を剥がせ。


802: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:09:25 通報 非表示

>>408
言葉おかしい

もしそのお前が書いた上の文書がドズルなのは分かったけどじゃぱぱも同じことしてたらどーすんの?てか結局おらふくんのせいにしてんじゃん。落ち着け


405: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 18:10:18 通報 非表示

>>403
あと勝手におらふくん出すな


409: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 18:28:32 通報 非表示

>>405
だしちゃいけないとかどこにも書いてないよ

一回落ち着け


412: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/14 19:01:53 通報 非表示

>>409
お前が勝手にコメントするからだよ


416: 204コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/14 19:12:59 通報 非表示

>>412
君が勝手に返信してるのはなに(


808: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:10:43 通報 非表示

>>416
神好き嫌い.comに来るな


807: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:10:21 通報 非表示

>>409
お前が勝手にコメントするからだよバーカ


801: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:09:18 通報 非表示

>>403
お前おらふくんのせいにすんな


447: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:07:14 通報 非表示

からぴちの映画キッショw


448: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:08:42 通報 非表示

あんなバカなカラフルピーチはまいぜんと一緒だな


450: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:11:59 通報 非表示

じゃぱぱぶっ○すぞやりてえのか

ドズル

451: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:12:39 通報 非表示

>>450
そうです俺を○してくださいドズル様

じゃぱぱ

452: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:13:29 通報 非表示

>>451
じゃぱぱ○ねぶち○してやるバーカw

ドズル アイコン

453: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:13:56 通報 非表示

>>452
ありがとうドズル様

俺死にたいんです。

じゃぱぱ

454: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:14:23 通報 非表示

>>453
お前のことねクソ垂れ

ドズル アイコン

455: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:14:54 通報 非表示

>>454
次に僕を○してください

安藤チャンネル

456: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:15:20 通報 非表示

>>454
マイッキーと俺を○しください

まいぜん

459: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:18:02 通報 非表示

>>456
まいぜん○ね

メメントリ

460: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:18:16 通報 非表示

>>459
ありがとう

まいぜん

622: 609コメさん 2023/12/17 22:02:44 通報 非表示

>>460
まいぜんシスターズさんが可哀想


457: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:15:48 通報 非表示

>>454
俺も死にたい俺を○して

しいちゃんねる

621: 609コメさん 2023/12/17 22:02:37 通報 非表示

>>457
しいチャンネルさんが可哀想


458: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:16:28 通報 非表示

>>454
俺も忘れてんじゃねえぞ俺を殺せ

ゴウ

620: 609コメさん 2023/12/17 22:02:25 通報 非表示

>>458
ゴウが可哀想


461: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:19:02 通報 非表示

>>454
おいドズル俺と一緒にじゃぱぱを殺そう

ウォーターチャレンジ

462: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:19:15 通報 非表示

>>461
賛成

ドズル アイコン

463: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:20:32 通報 非表示

>>462
賛成

莉犬

618: 609コメさん 2023/12/17 22:02:11 通報 非表示

>>463
莉犬さんが可哀想


464: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:21:12 通報 非表示

>>462
賛成です

フランドール

617: 609コメさん 2023/12/17 22:02:04 通報 非表示

>>464
フランが可哀想


465: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:22:40 通報 非表示

>>462
ありがとうそれは感謝するよ

じゃぱぱ

466: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:23:44 通報 非表示

>>465
砂漠化とかして星のど真ん中におめぇの墓を立ててやる

クズロット

467: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:24:18 通報 非表示

>>466
俺全然リーダーぽくないやったードズル様リーダーっぽい

じゃぱぱ

468: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:24:50 通報 非表示

>>467
うるせえ黙れこのクズ野郎が

ドズル アイコン

469: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:42:15 通報 非表示

>>468
じゃぱぱ雑魚すぎ

マイクラも下手くそだな

ぼんじゅうる

470: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:42:42 通報 非表示

>>469
じゃぱぱ俺倒せ。死にたいな。やったやるさ

おんりー

471: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:43:48 通報 非表示

>>470
こんな雑魚じゃぱぱなんか要らなさすぎ。リーダー辞めちまえ

おらふくんかわいい

472: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:44:43 通報 非表示

>>471
じゃぱぱはリーダーをやめたほうがいい。居るだけでも大迷惑

おおはらMEN

473: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:45:30 通報 非表示

>>472
ふうはやも○ね

ドズル アイコン

474: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:45:53 通報 非表示

>>473
はーい○してくださーぃ!

ふうはや

475: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:46:23 通報 非表示

>>474
かかって来いやふうはや

ドズル

476: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:46:49 通報 非表示

>>475
え?俺○ねんの?まじでありがてぇ

ふうはや

479: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:50:55 通報 非表示

>>476
俺も死にたい

おんりー

482: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 16:00:26 通報 非表示

>>479
おんりーと9コメもぶち○してやろうか

ドズル アイコン

611: 609コメさん 2023/12/17 22:00:05 通報 非表示

>>479
おんりーさんが可哀想


612: 609コメさん 2023/12/17 22:00:21 通報 非表示

>>476
ふうはやさんが可哀想


818: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:19:42 通報 非表示

>>475
え?俺○ねんの?まじでありがてぇ

ふうはや

816: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:18:05 通報 非表示

>>473
はーい1コメを○してくださーぃ!


817: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:19:24 通報 非表示

>>473
はーい○してくださーぃ!

ふうはや

613: 609コメさん 2023/12/17 22:00:42 通報 非表示

>>472
menさんが可哀想


614: 609コメさん 2023/12/17 22:01:28 通報 非表示

>>471
おらふさんが可哀想


815: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:17:53 通報 非表示

>>471
じゃぱぱはリーダーをやめたほうがいい。居るだけでも大迷惑

おおはらmen

812: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:13:04 通報 非表示

>>470
こんな雑魚じゃぱぱとゴミyahoo!ニュースなんか要らなさすぎ。リーダー辞めちまえ


814: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:17:34 通報 非表示

>>470
こんな雑魚じゃぱぱなんか要らなさすぎ。リーダー辞めちまえ

ドズル社 アイコン

481: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:57:48 通報 非表示

>>469
邪魔すんなせっかくいいところだったのに9コメのせいで作れなかったやんクソ


483: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 16:03:31 通報 非表示

>>481
何が?


486: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 16:09:57 通報 非表示

>>483
お前早く○ね

ドズル

504: 9コメさん 「ドズル」派2023/12/17 19:46:42 通報 非表示

>>486
お前が○ね。

悪口をじゃぱぱから他人に移す奴はどっか行け。


637: 609コメさん 「じゃぱぱ」派2023/12/17 22:10:11 通報 非表示

>>504
しねはやめよーよ


820: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:20:05 通報 非表示

>>486
お前が○ね。

悪口をじゃぱぱから他人に移す奴はどっか行け。


819: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:19:55 通報 非表示

>>481
何が?


615: 609コメさん 2023/12/17 22:01:44 通報 非表示

>>469
ぼんじゅーるさんが可哀想


811: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:12:55 通報 非表示

>>469
じゃぱぱ俺倒せ。死にたいな。やったやるさ

おんりー

809: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:12:01 通報 非表示

>>468
じゃぱぱ雑魚すぎ

好き嫌い.comよりマイクラも下手くそだな


810: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/17 23:12:27 通報 非表示

>>468
じゃぱぱ雑魚すぎ

マイクラも下手くそだな

ドズル社 アイコン

616: 609コメさん 2023/12/17 22:01:58 通報 非表示

>>466
悟空が可哀想


619: 609コメさん 2023/12/17 22:02:20 通報 非表示

>>461
ウォーターチャレンジさんが可哀想


610: 609コメさん 2023/12/17 21:59:47 通報 非表示

>>453
じゃぱぱさんが可哀想…


609: 609コメさん 2023/12/17 21:59:39 通報 非表示

>>452
ドズルさんが可哀想…


480: 447コメさん 「ドズル」派2023/12/17 15:52:12 通報 非表示

9コメ邪魔どっかいけ


821: 513コメさん 「ドズル」派2023/12/18 00:00:32 通報 非表示

825: 1コメさん 「じゃぱぱ」派 2023/12/18 06:23:27 通報 非表示

人間の底辺以下の人が神(じゃぱぱ)にゴミとか言ってるwww


840: 836コメさん 「ドズル」派2023/12/18 15:17:28 通報 非表示

ゴミサイト乙 動画を見る


841: 836コメさん 「ドズル」派2023/12/18 15:18:15 通報 非表示

てきおゲームズの方が面白いよw 動画を見る


859: 859コメさん 「じゃぱぱ」派2024/01/15 19:39:34 通報 非表示

このスレのドズル信者が酷いです。派ミスです!

https://suki-kira.com/people/vote/85670


861: 859コメさん 「ドズル」派2024/01/15 21:35:24 通報 非表示

>>859
間違えてじゃぱぱにしちゃった


862: 859コメさん 「ドズル」派2024/01/15 21:38:05 通報 非表示

ドズルの方がリーダーっぽいしカッコいい!ドズル社は俺が一番好きなマイクラ実況者です!


865: 865コメさん 「ドズル」派2024/03/09 18:35:29 通報 非表示

3月の毎日投稿サボってる時点でじゃぱぱはリーダーと言えない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する