嵐は口パク?歌ってる?

嵐 口パク
口パク

223(31%)
嵐 歌ってる
歌ってる

474(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 口パク 歌ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/30 09:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「口パク」派 2019/09/30 09:21:29 通報 非表示

当たり前だわ


2: 2コメさん 「歌ってる」派 2019/09/30 10:49:24 通報 非表示

歌ってるけどマイクは切ってあって歌が流れてる

口だけパクパクはしてない


3: 3コメさん 「口パク」派2019/10/04 14:29:25 通報 非表示

歌番組で生で歌っているところを見たことがあるが、放送事故やった


4: 4コメさん 2019/10/04 16:58:32 通報 非表示

昔は歌っていたのに大事な音楽活動のはずが優先順位が変わったのか?誤魔化すことが当然になり努力する事を諦めた人を取り繕う為に事務所容認で口パク?口パク批判を気にしてやっつけで歌ったら準備不足。努力怠った人のボロが出たってだけのこと。

口パクなんてみっともない 

でも、自分に甘いやつもっとみっともない


5: 5コメさん 「歌ってる」派 2019/11/11 14:57:33 通報 非表示

国民祭典の歌唱力はヤバかった!!めっちゃ上手いヤン!!特にリーダーは神


8: 8コメさん 「歌ってる」派 2019/11/15 18:47:53 通報 非表示

>>5
相葉とかいうヘタクソがいたけど生歌だったな


6: 6コメさん 「口パク」派2019/11/12 20:11:48 通報 非表示

二宮和也さんと匂わせ性悪ババアの伊藤綾子さん結婚おめでとう^^


7: 7コメさん 「口パク」派 2019/11/13 18:45:23 通報 非表示

>>6
結婚祝福したいけど相手がな、、


13: 12コメさん 「歌ってる」派2020/05/16 09:32:29 通報 非表示

>>6
言い方よw


9: 9コメさん 「歌ってる」派2019/12/16 01:10:48 通報 非表示

てか、口パクだったとしてもライブは完全に生歌だから別にいいわ


10: 10コメさん 2020/04/21 12:56:19 通報 非表示

生歌か口パクかは相葉を見たらいい

生歌のときは必死こいた顔して口パクパクさせて歌ってるwww

口パクのときはキメ顔で余裕ぶっこいてるからw


11: 11コメさん 「口パク」派2020/05/11 15:02:39 通報 非表示

そういえば紅白で口パクやったね。しかも大トリ。

MISIAの後やったから完全に公開処刑


12: 12コメさん 「歌ってる」派2020/05/16 09:31:40 通報 非表示

嵐は歌ってるでしょ


14: 14コメさん 「口パク」派2020/05/21 23:46:14 通報 非表示

ライブは歌ってたり被せだったりするけど、DVDになるときは生歌でマズイところはちゃんと修正。歌番組ではわかりやすい大野ソロ,櫻井ラップが生であとは口パク又は歌前録り。完全生で歌う勇気はないでしょう。松潤、他のメンバーに守られてるね。


15: 15コメさん 「口パク」派2020/06/10 11:22:20 通報 非表示

魚みたいにパクパクしてる


17: 17コメさん 「歌ってる」派 2020/09/03 18:56:57 通報 非表示

歌ってる!


18: 18コメさん 「口パク」派 2020/09/03 19:38:38 通報 非表示

歌ってないでしょ


19: 19コメさん 「歌ってる」派 2020/09/08 17:25:08 通報 非表示

疑っちゃうほど上手いんやよ。

そりゃたまに体力的に考えて、歌が不安定にならないよう、聴いてくれる方に最高の歌を届けるために事前に録音することもあるんちゃうかな〜…って思う。

でもちゃんと歌ってるときの方が圧倒的に多いと思う


20: 17コメさん 「歌ってる」派 2020/09/25 15:32:58 通報 非表示

いや歌ってるでしょ!


21: 21コメさん 「歌ってる」派 2020/11/08 17:11:13 通報 非表示

絶対に歌っている


22: 17コメさん 「歌ってる」派 2020/11/19 20:51:15 通報 非表示

絶対歌ってる!


23: 23コメさん 「口パク」派 2021/08/19 23:45:08 通報 非表示

なんかの曲で口パクがバレたね


24: 24コメさん 2021/08/20 19:06:03 通報 非表示

>>23
迷宮ラブソングね


26: 23コメさん 「口パク」派 2021/08/20 19:11:57 通報 非表示

>>24
違う違う


27: 24コメさん 2021/08/22 15:39:36 通報 非表示

>>26
え、迷宮ラブソングがマイクの調子が悪くて…。じゃなかった?確かFNS。

それか二宮結婚時に公開処刑だった生歌果てない空?


28: 23コメさん 「口パク」派 2021/08/22 15:56:56 通報 非表示

>>27
FNSなんだけど違いますね

ターニングアップでは確実に口パクですね


29: 24コメさん 2021/08/22 16:04:05 通報 非表示

>>28
え、、なんの曲ですかね…?

Turning Upは新曲×ダンス曲なんで絶対歌うわけがないです。

あとはBRAVEもサクラップ以外は口パクです。(大野智は分からんけど)


30: 23コメさん 「口パク」派 2021/08/22 16:07:54 通報 非表示

>>29
Turning Upですよ

動画を見る

これを見ればわかります

自分が知ったのはこれですね


31: 24コメさん 2021/08/22 16:14:51 通報 非表示

>>30
なるほど。


32: 23コメさん 「口パク」派 2021/08/22 16:15:53 通報 非表示

>>31
翔くんは生歌ぽいですよ

被せの可能性はあるが


33: 24コメさん 2021/10/20 18:35:43 通報 非表示

>>32
いやいや、櫻井の生歌は酷いですよ。


34: 23コメさん 「口パク」派 2021/10/20 19:04:25 通報 非表示

>>33
そんなに酷くないんじゃ


25: 24コメさん 2021/08/20 19:09:22 通報 非表示

歌ってないよ。

塊、何回も行ってるけど本当に。CDと同じ声がする。特に新曲はね。あと激しいダンス曲とか。

逆に、A・RA・SHIとかhappinessとかはファンサ曲だし、何度も歌ってるから生歌なんよ。しかも被せると声が若すぎてバレるしね。

まぁそんな5人を好きになっちゃった私も大概だけどw


35: 35コメさん 「歌ってる」派2024/02/14 20:28:40 通報 非表示

口パクを疑っちゃうくらい本当に歌上手いけど、実際にちゃんと歌ってると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する