アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春は嬉しい?嬉しくない?

アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春 嬉しい
嬉しい

196(30%)
アイカツオンパレード総選挙で1位になった七倉小春 嬉しくない
嬉しくない

448(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない アイカツオンパレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/01 20:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/01 20:54:34 通報 非表示

ユリカ様が2位なのはショック。ずっと1位でいてほしかった…ユリカ様のプレミアムドレス欲しかったなぁ…


2: 2コメさん 2019/10/01 23:01:52 通報 非表示

スターズアンチ乙


3: 3コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/01 23:04:28 通報 非表示

スターズは好きだったけど一般受け厳しい小春ちゃんが1位と言われても初代しか知らない人や最新のフレンズ見てる子は「え?」って思うんじゃないの

正直ビジュアルも一般受けしない

普通にユリカ様が1位ならやりたいと思う人多いだろうに、一部の変なオタクが1人で投票しまくったんだろうね

普通に遊んでる人にとって迷惑


4: 4コメさん 2019/10/02 16:06:08 通報 非表示

>>3
ココいちごユリカは分かるけど、小春は正直言っては?ってなったわ。いちごちゃん、ユリカ様のプレミアムドレスほしかったな。


8: 8コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 11:05:10 通報 非表示

9: 8コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 11:06:31 通報 非表示

>>8
すいませんバグりました

これです!


10: 8コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 11:07:03 通報 非表示

>>4
またミスった

小春 太陽のドレス

5: 4コメさん 2019/10/02 16:15:29 通報 非表示

>>3
スターズアンチでもないけどアイカツの投票で小春が1位だったの、小春のプレミアムドレスが一個もないからじゃないの?それにしても納得いかないよな。もう決まっちゃった事はしょうがないけどさ。


17: 17コメさん 2019/10/04 20:38:10 通報 非表示

>>3
フレンズ見てる子には「え?」ってなる、ねぇ………初代キャラであるユリカも1位になるのも可笑しいことにからね。それ。

小春以外、ユリカやいちごだって一部の変なオタクが投票してるから。みんながひとりひとりちゃんと投票してるとは限らないよ?


18: 4コメさん 2019/10/04 20:49:06 通報 非表示

>>17
いちごとユリカは絶対的な人気を得ているからね。

いちごとユリカ様は絶対的な人気を得ているからね。

114: 114コメさん 「嬉しくない」派2022/02/19 14:46:13 通報 非表示

>>3
ほんとですよねぇ。

小春ちゃんって可愛いけど…

でも、正直のところソロがないし、サブキャラにすぎない。ソロ以外も、5人仲良し組が2曲とゆめこはだけでしょ?

初代の一ノ瀬かえで系の、THE・サブキャラ ソロがないキャラが1位てのはやだよね。


6: 6コメさん 「嬉しい」派 2019/10/02 20:31:09 通報 非表示

ユリカユリカって、スターズキャラが勝ったのに納得いかない懐古厨とフレンズ信者の言い訳でしかないよねwww

フレンズのキャラが人気無いからって嫉妬するなよwww


7: 4コメさん 2019/10/02 21:37:47 通報 非表示

>>6
スターズキャラが嫌いなわけじゃないよ。単純に1位が小春なのおかしくね?って事。


90: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:07:05 通報 非表示

>>7
それな


57: 57コメさん 2020/01/05 17:38:17 通報 非表示

>>6
嫉妬はしないww


119: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:06:31 通報 非表示

>>6
ありがとう私も小春ちゃん好きだから

仲間がいて嬉しい


11: 11コメさん 「嬉しくない」派2019/10/03 21:35:21 通報 非表示

私がプレミアムレアドレスを来て欲しかった子は→ユリカ様・アリシア様・ココちゃん・凛ちゃん・まどかちゃん・美月様・ツバサさん・しおんちゃん

それとハルカルカちゃんがせっかくS4なのにブランドを持ってないから着せてあげたい

いちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいらないかなー


12: 4コメさん 2019/10/04 13:06:11 通報 非表示

>>11
まぁ確かにいちごちゃんはドレスいっぱい持ってるからいいかな。

ユリカ様・ココ・美月様・あこ・ローラのプレミアムドレス欲しい。


58: 57コメさん 2020/01/05 17:39:37 通報 非表示

>>11
様はいらん


79: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:37:11 通報 非表示

>>11
ほんとそれ


113: 109コメさん 「嬉しくない」派2021/10/22 23:40:18 通報 非表示

>>11
それなー


13: 13コメさん 2019/10/04 18:36:30 通報 非表示

ユリカ様の方がよかったぁ…


14: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:49:51 通報 非表示

小春のプレミアムドレスいらない!やだー!眼鏡で地味で性格ムカつくから嫌いー!


59: 57コメさん 2020/01/05 17:40:04 通報 非表示

>>14
だよね!


80: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:37:29 通報 非表示

>>14
性格はいいじゃん


95: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:18:47 通報 非表示

>>80
ちょっとwwマイナスつけんの誰だよ

あとそんなこといったらさあユリカ様だってメガネつけてるしあとひめちゃんも小春ちゃんと性格似てるんだよねえwww


102: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/08/19 12:05:12 通報 非表示

>>95
マイナス付けられて文句言うならここには来ないでください。理解できない無能な人間はいらないので

あとひめちゃんは「可愛い」ですし、ユリカ様もそこが素敵なんです。何笑ってるんですか恥ずかしい♪


108: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 14:27:20 通報 非表示

>>102
へえ

小春ちゃんも可愛いしそこが魅力なんですけどねえ

あと笑ってるだけで恥ずかしいんだあ私も貴方恥ずかしいです..


120: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:07:47 通報 非表示

>>14
サイテー


15: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:56:15 通報 非表示

小春が1位なの謎。自分のブランド無いくせに投票で1位取ってるのおかしい!!!小春が1位とるぐらいならココちゃんかあこちゃんが1位になってほしい!


30: 30コメさん 2019/10/17 17:55:58 通報 非表示

>>15
矛盾してて草

ココブランド無いぞ?

小春のブランドはレインボーベリーパルフェだから。


65: 65コメさん 「嬉しくない」派 2020/03/14 21:36:33 通報 非表示

>>15
小春はレインボーベリーパルフェのデザイナーですしレインボーベリーパルフェ持ってるってことでいいんじゃないですか?ゆめちゃんと共に立ち上げたブランドですし


96: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:19:08 通報 非表示

>>15
ココはない


16: 14コメさん 「嬉しくない」派2019/10/04 19:58:33 通報 非表示

脚本と監督に推されてたからって優遇されすぎて嫌い。一位がよりによってこいつとか無理。


19: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 14:57:24 通報 非表示

七倉小春大っ嫌い。

気持ち悪い。モブのくせに無個性のくせにゴリ推しされて。気持ち悪いわ。小春ガチ勢なにやってんだろう。一人で推しまくって楽しかった?おかげで小春が一位になったよ。よかったね^_^

七倉小春

81: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:38:32 通報 非表示

>>19
可愛いと思うけど


97: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:19:31 通報 非表示

>>19
アンチこわっ


121: 119コメさん 「嬉しい」派2023/05/06 18:10:25 通報 非表示

>>19
初めにわたしがゲームで作ったんだが


20: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 14:59:26 通報 非表示

小春が好きな人。マジでちゃんとスターズ見た?ってぐらいどこが好きなの?


82: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:38:48 通報 非表示

>>20
優しいから好きだよ


21: 21コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 15:36:09 通報 非表示

ユリカ様かいちごちゃんかココちゃんがよかった

小春ちゃんって言われて何で?ってなった

せめてあこちゃんのほうがひどい扱いされてるからあこちゃんにしてあげればいいのに


22: 4コメさん 2019/10/08 19:38:27 通報 非表示

>>21
分かる。小春は充分というほどいい扱いされてるんだから、扱いの悪いあこちゃんにしてあげればいいのに。太陽のドレス以外のプレミアムドレスがないから?そんなの知るか。


33: 30コメさん 「嬉しい」派 2019/10/23 14:19:27 通報 非表示

>>22
小春
1年目中盤(?)で離脱、
2年目に復活してその後半年して
ようやくステージに立つ。

あこ
ブランドを取り上げられたが、
きららとあこのWミューズで解決
ステージもそこまで珍しくない
↑十分あこは優遇されてますが文句ある?


23: 4コメさん 2019/10/08 19:41:43 通報 非表示

マジであこちゃん・ココちゃん・ユリカ様がいいのに!


24: 4コメさん 2019/10/08 19:44:44 通報 非表示

あこちゃんこんなに可愛いのに!

早乙女あこ

83: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:39:22 通報 非表示

>>24
くぁいい


25: 4コメさん 2019/10/08 19:45:14 通報 非表示

ココちゃんもこんなに可愛いのに!!

アイカツ ココ

91: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:08:12 通報 非表示

>>25
ココちゃん声が死ぬほどタイプ

いちごちゃんの声だよね?諸星すみれさん


26: 4コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/08 19:50:02 通報 非表示

七倉小春って確か不人気だよね?なんで1位?


27: 27コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/09 12:08:48 通報 非表示

>>26
違和感


28: 4コメさん 「嬉しくない」派 2019/10/13 11:25:17 通報 非表示

なんで七倉小春が1位なんだ…考えても分かんねぇ…


29: 29コメさん 2019/10/13 15:34:30 通報 非表示

>>28
優しい優しいファンがプレミアムドレスのない小春様に1位にしてあげたんだよ!


92: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:08:27 通報 非表示

>>29
なるほどー


31: 30コメさん 「嬉しい」派 2019/10/17 17:58:16 通報 非表示

ココちゃんはともかく、

あこもSPR二つあるぞ?

小春は一つしかないし、

アニメでもライブが貴重だったんだから

十分不遇キャラだと思う。


42: 39コメさん 2019/11/23 08:21:31 通報 非表示

>>31
そうだそうだ〜


32: 32コメさん 2019/10/17 23:27:00 通報 非表示

普通に考えて小春よりユリカの方が人気あると思うんだけど…なんでユリカが2位?


34: 34コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/06 17:20:34 通報 非表示

別に小春ちゃん嫌いじゃないけど、小春ちゃんとあこにゃんファンのあまりに必死な同情票集めはマジでイラついた。

それは作中PRがないから~っつーりゆうで、んなら、ガチでPRないノエルやしをんにいれろよ。


35: 34コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/06 17:22:16 通報 非表示

>>34
失礼、理由


36: 34コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/20 22:25:43 通報 非表示

とゆうか、小春ちゃんPRキュートかセクシーかで論争勃発しそうww

レインボーベリーパルフェがあるからキュートが濃厚だけど、小春ちゃんの魅力に気付いたのって可愛い顔なのに色っぽかったからでしょ?


37: 37コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/22 18:37:24 通報 非表示

七倉小春死ね


40: 39コメさん 2019/11/23 08:19:51 通報 非表示

>>37
オマエガシネ


84: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:40:00 通報 非表示

>>37


98: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:20:32 通報 非表示

>>37
ひっど


38: 37コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/22 18:38:08 通報 非表示

こんなブスが1位?笑かすなよwwww

七倉小春

41: 39コメさん 2019/11/23 08:20:30 通報 非表示

>>38
あんたもブスwww.


46: 32コメさん 「嬉しくない」派 2019/12/05 19:22:09 通報 非表示

>>41
それしか言えないの?あんたもブスってww私の顔知ってるんですか〜?wwwストーカー野郎www


47: 47コメさん 2019/12/10 18:46:46 通報 非表示

>>46
学校で習いましたか? ネットに悪口を書くのはハンザイです。もっかい見直してからここに来てください。

wwwwwwww


49: 32コメさん 「嬉しくない」派 2019/12/14 09:25:22 通報 非表示

>>47
39コメにも言いなよ…


50: 50コメさん 2019/12/14 11:54:12 通報 非表示

>>49
いいや!(めんどい)


78: 78コメさん 「嬉しくない」派2021/07/28 14:43:45 通報 非表示

>>47
あの・・・。あなたも十分悪口言ってますよね・・・。

言い返してたら同じじゃないですか?

もっかい見直してからここに来てください。


85: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:40:11 通報 非表示

>>38
かわいいよ


39: 39コメさん 2019/11/23 08:19:12 通報 非表示

ココちゃーーーーーーーーん

アイカツ ここ

86: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:40:36 通報 非表示

>>39
かわいいい


43: 43コメさん 「嬉しくない」派2019/11/29 18:31:57 通報 非表示

モブ中のモブ。

Twitterとかで見るとオタクが気持ち悪い。そういう人たちがブラウザ変えるとかしまくって何票も入れたんだろうね。DQNだよ…

ユリカ様じゃなかったとしても初期キャラだったらまたやり始めたのに…


45: 30コメさん 「嬉しい」派 2019/12/02 15:00:40 通報 非表示

>>43
あれ印刷したカード1枚につき

1票入れられるシステムだから

かなりの金額かけたと思うぞ?

何もせず祈ってただけの奴らとは違うんだろ。


55: 2コメさん 2020/01/05 13:04:08 通報 非表示

>>45
それな


61: 61コメさん 「嬉しい」派 2020/01/20 20:40:08 通報 非表示

>>43
確かゲームやるたびに投票券ゲットできる仕様だったからゲームやりまくった可能性もないとは言えない。知らんけど。


62: 61コメさん 「嬉しい」派 2020/01/21 01:13:40 通報 非表示

>>61
あ、先に返信してる人いた。ごめんね


44: 34コメさん 「嬉しくない」派 2019/12/01 00:37:07 通報 非表示

でも、アイパレの新規ファンのことを考えると、ユリカ様やココちゃんよりもやっぱ、初代主人公のいちごがとってったほうが良かったんかな…


52: 51コメさん 「嬉しくない」派2019/12/17 12:05:45 通報 非表示

>>44
それななななななな4


48: 48コメさん 「嬉しくない」派 2019/12/13 22:36:50 通報 非表示

こっちのほうが可愛いですね…

夏樹みくる 

87: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:40:58 通報 非表示

>>48
みくるちゃんだ


51: 51コメさん 「嬉しくない」派2019/12/17 12:05:21 通報 非表示

くそですね

いちご狩り


53: 51コメさん 「嬉しくない」派2019/12/17 12:09:13 通報 非表示

一位はこのかたです

いちごアイカツ!

54: 54コメさん 「嬉しくない」派2020/01/05 12:10:25 通報 非表示

小春ちゃんのソロステージがないのでそれはオンパレで期待ですが、プレミアムは初代がよかったかな…


88: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:41:45 通報 非表示

>>54
無かった。。小春ちゃん一回もソロライブしてない。。。

歌うまいと思うのに。。


56: 2コメさん 2020/01/05 13:07:35 通報 非表示

ここのコメント欄とかトピ主とか嫉妬しかなくて草

そんなに1位嫌だって言うんなら筐体に金つぎ込んで別の奴1位にさせるくらい頑張れよ。(今更言っても遅いけど)そのくらい金入れた小春ファンはそのくらい頑張って凄いわ。

いい歳したオタクがギャーギャー騒いでる子供みたいに我が儘言うなよ。気持ち悪い


93: 78コメさん 「嬉しくない」派 2021/07/30 11:11:34 通報 非表示

>>56
いや、小春ファンだけじゃないんですけど。

気持ち悪いのはほかの人に目を向けられなくてここで人を馬鹿にするお前の性格だよ

あとさ、いい歳ってなんでわかるんですか?

勝手に決めつけて文句言ってるのはお前も一緒だよ


60: 60コメさん 「嬉しくない」派2020/01/17 21:04:42 通報 非表示

ココちゃんのドレスとか全然無いから見て見たかったな…


63: 63コメさん 「嬉しい」派 2020/02/04 16:13:26 通報 非表示

これゲーム遊ばないと投票できないのにw

投票もせず結果だけ見て文句言ってるのみっともなさすぎw


99: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:50:06 通報 非表示

>>63
ほんとそれwwバカじゃないの??


64: 64コメさん 「嬉しくない」派2020/02/04 20:50:05 通報 非表示

ユリカ様に投票したのに最悪


66: 66コメさん 「嬉しくない」派2020/03/17 17:14:21 通報 非表示

あおいちゃんがよかった


67: 34コメさん 「嬉しくない」派 2020/04/03 20:55:50 通報 非表示

まあ要は、
人気票<同情票で勝ちとった小春ちゃんに満足してない人も多いってことですよね。

それと、小春ちゃんに100票以上注ぎ込んだ方もいますが、同様にあこちゃんやユリカ様にもそういう方はいらっしゃいましたよ。
皆さんが皆さん、投票してない訳ではないかと。


68: 68コメさん 2020/04/09 11:11:27 通報 非表示

うーん…小春ちゃん好きだけど、なんで一位なのかは理解ができない。小春ちゃんのプレミアムドレスがTVに出なかったから?だけど小春ちゃんの太陽のドレス自体あるよね…ユリカ様、いちごちゃんのどっちかが一位かと思ってたなぁ。


69: 69コメさん 2020/04/19 13:43:56 通報 非表示

嬉しくないって…

お前らが金落とさなかった結果なんだが


70: 70コメさん 「嬉しい」派 2020/04/19 15:35:20 通報 非表示

どんなに騒いだって結果が変わるわけじゃない。

小春ちゃん好きな人に失礼でしょ。

好きなキャラだけ語っておけばいいのに

嫌いなキャラsageするから

印象が悪くなる。


89: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/07/29 18:42:24 通報 非表示

>>70
それな


71: 69コメさん 2020/04/21 19:32:07 通報 非表示

AKBとかと同じで商売なんだから金落とした奴に人権があるのは当たり前だろ

中間の時点で小春1位なのは分かってたんだから悔しかったら金払えば良かったのに

貧乏人が喚いてみっともないったらないわ


74: 74コメさん 2020/04/22 03:54:44 通報 非表示

>>71
ほんとだよ。

悔しかったらもっと筐体に金落とせば良かったのにね。

まぁフレンズ信者だいだいニート子供部屋おじさんばっかりだし、たまにはいいじゃん、スターズキャラが1位になっても


72: 69コメさん 2020/04/21 19:34:44 通報 非表示

同情票とか抜きにしてもフレンズ勢全体的に弱いよね

上位食い込んだのココとアリシアだけとか


73: 69コメさん 2020/04/21 19:41:41 通報 非表示

いちご>>>>>>ゆめ>あかり>>>あいね>>>>(ランク外)みお

主人公の順位がそのまま作品人気を表してる気がする

みおに至っては相方ポジでありながらオンパレでも主人公級の扱いを受けてるのにランク外て…

あおいスミレローラより低いとかあまりに情けない


75: 74コメさん 2020/04/24 03:38:51 通報 非表示

>>73
ち〜ん(笑)


76: 76コメさん 「嬉しくない」派 2020/07/28 16:57:30 通報 非表示

こんなクソメガネっ子が一位とかありえない!ユリカ様と入れ替われ!


100: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:51:49 通報 非表示

>>76
そのユリカ様もメガネかけてんですけどねえ😒💢💢

ユリカ様メガネ

77: 77コメさん 2020/12/11 20:54:23 通報 非表示

小春ちゃん嫌いじゃないけど人気投票1位になるようなキャラではないと思う


94: 94コメさん 2021/07/30 20:34:16 通報 非表示

私もユリカ様が1位になってほしかった。でも小春ちゃんもかわいい部分はたくさんあると思う。だから1位になったんだと思います。そして批判している人のコメントが気持ち悪い。見ててとっても不快な気持ちになる。一人のキャラクターなんだから祝福しようよと思ってしまいます。アイカツシリーズはクズキャラは

一人もいないと私は思います。


101: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/13 10:52:24 通報 非表示

ここのユリカファン程度低すぎる


103: 103コメさん 2021/08/19 22:50:50 通報 非表示

金も落とさない貧乏人共がイキってて草

悔しかったら金落とせば良かったのに

こういう金落とさないで声だけでかいゴミが横行した結果アイカツシリーズは終わったんだろうな


104: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/22 08:57:41 通報 非表示

小春アンチ怖いわ


105: 79コメさん 「嬉しい」派 2021/08/22 08:58:38 通報 非表示

>>104
私ぶりっ子だからいつも嫌われないか気をつけて話すんだけど小春ちゃんぶりっ子でもないのに嫌われて可哀想..


106: 106コメさん 「嬉しい」派2021/09/24 21:54:22 通報 非表示

嬉しいですね。

アイカツスターズ小春

107: 107コメさん 「嬉しくない」派2021/09/30 23:33:15 通報 非表示

アニメで真昼ちゃんに挨拶せずに朝日先輩にだけ挨拶してから苦手になったわ。


109: 109コメさん 「嬉しくない」派2021/10/03 18:01:52 通報 非表示

私はアオイが好きだから‪w


110: 110コメさん 「嬉しくない」派 2021/10/15 20:12:41 通報 非表示

初期主人公のいちごちゃんが一位だと思ってた…私は初期が一番好きだし、いちごちゃん推しだから

星宮いちご 可愛い

111: 109コメさん 「嬉しくない」派2021/10/22 23:36:58 通報 非表示

>>110
それな


112: 112コメさん 2021/10/22 23:39:11 通報 非表示

ユリカ様が一位の方が炎上はしなかったと思うわ


115: 115コメさん 「嬉しくない」派 2022/08/16 16:13:19 通報 非表示

金さえ落とせば一位にできるからな
実際小春推してるアイおじ多いし。

おじさんの一人勝ちやでおめでとう


116: 116コメさん 「嬉しくない」派 2022/08/16 16:47:34 通報 非表示

なんで1位になったのやら

ふつういちご様とかじゃないの?


117: 117コメさん 「嬉しくない」派 2022/08/17 10:54:59 通報 非表示

小春はしょうがないね

だって、後半なんて、ユメのドレス作ってただけでアイドルじゃなくてデザイナー状態やったし。


118: 115コメさん 「嬉しくない」派2023/01/15 12:59:02 通報 非表示

不遇不遇言われてるけどそうでも無いんだよな

最初ローラを貶しまくったエルザからの評価がひめ並に高かったり、入手ルート不明の太陽のドレス。

もっと人気があって万人受けするキャラも居ただろうに


122: 122コメさん 2023/05/07 19:37:46 通報 非表示

だったら主人公の子の方がいいかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する