孫悟空とルフィはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




255: 252コメさん 「ルフィ」派 2022/05/21 11:13:47 通報 非表示

>>192
太陽の神ニカの能力を持っているのでルフィも神です


193: 192コメさん 「孫悟空」派2021/10/20 19:06:29 通報 非表示

そもそもルフィって所詮は地球だけのスケールじゃん?

悟空を見てみろよ...


198: 166コメさん 「孫悟空」派2021/10/31 13:07:16 通報 非表示

身を弁えろ雑魚


199: 166コメさん 「孫悟空」派2021/10/31 13:07:40 通報 非表示

という事で悟空の勝ち!


200: 166コメさん 「孫悟空」派2021/10/31 13:07:53 通報 非表示

るぉぉお!


201: 201コメさん 2021/11/24 12:30:30 通報 非表示

ルフィーが勝つと思っている方々脳みそ詰まってないやろ

残像拳はマッハ16で移動する必要があります。悟空は戦闘力180のときに残像拳を成功させています、戦闘力とスピードが比例するとした場合、身勝手の極意状態の悟空のスピードは

180:マッハ16=1.4京:身勝手の極意状態の悟空のスピードとなります。光速をマッハ88万とすると悟空のスピードはマッハ1.25e+15となります。

これはマッハ1,25✕10の15乗となり同時にマッハ1250兆という数字を表します。このことから悟空は光の約14億2千万倍もの速さで行動できることがわかります。これに対して、ルフィはせいぜい頑張っても時速100ぐらいしか出せんやろ。

雑魚乙、せいぜい足掻け。wwwwwwwwwwwwwww


219: 219コメさん 「孫悟空」派 2022/01/07 21:10:24 通報 非表示

>>201
それな、まじルフィ弱いよなー


231: 203コメさん 「ルフィ」派 2022/01/28 11:16:39 通報 非表示

>>219
へぼアンチ乙


247: 247コメさん 「ルフィ」派2022/05/15 16:52:09 通報 非表示

>>201
戦闘力とスピードは比例しないよー


248: 247コメさん 「孫悟空」派2022/05/15 16:53:08 通報 非表示

>>247
あれ?俺何でルフィに入れてんだ?


211: 207コメさん 2021/12/14 17:00:19 通報 非表示

どちらのアニメも物理的に狂っている。まぁアニメだから仕方ないか!


212: 207コメさん 2021/12/14 17:03:53 通報 非表示

🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデース🤗マスオデす


215: 215コメさん 2021/12/30 11:33:23 通報 非表示

悟空は、覇気を使えないので、ルフィーは出直が効かないから、カメハメハは効かない


416: 403コメさん 「孫悟空」派2024/01/08 21:08:47 通報 非表示

>>215
悟空は内臓に攻撃できる


216: 215コメさん 2021/12/30 11:46:46 通報 非表示

悟空クソザコ


229: 228コメさん 2022/01/25 21:35:56 通報 非表示

無限×数10倍の球場世界を拳の余波で破壊可能
ボロボロの状態から球場世界を消滅させる高密度エネルギーをパンチ1発で破壊
時間すら超越するジレンと互角のスピード
そのジレンの攻撃すら無意識に避ける身勝手な極意
星、生物、魂、概念、メタ補正etc手をかざすだけで消滅できる破壊
無限すら超越の瞬間移動
次元、パラレルワールド、ブラックホール破壊
時間停止及び操作系無効
戦闘力に差があると特殊能力無効
自己回復
光線銃、光線銃とバカの一つ覚えで叫びまくる不意打ちすら無効の常時身勝手の極意

なんか自分勝手な理論人に押し付けまくる糞が○じがいて草
悪いけど今の悟空光速云々のレベルじゃねーからwww時間超越なんだわwww光速とか低レベルすぎて腹痛いわwww
まぁそもそもラディッツレベルで光速超えてるからどうでも良いけど
後、ブロリー銀河破壊した描写あるのにそれすら知らないのか?www
別にドラゴンボールアンチするのは構わんけどもう少し原作読めよ 無知すぎて話が通じんわ


230: 203コメさん 「ルフィ」派 2022/01/28 11:16:02 通報 非表示

民度低すぎて草

だいたい好きな方に入れればだろ

ドラゴンボールファンもワンピースファンも票をどっちに入れても人好き好きでしょ

あとこれドラゴンボールファンがルフィざこざこよぉっていうためだけに作ったトピだろwww

しょうもね


232: 232コメさん 2022/01/30 13:42:13 通報 非表示

別にどっちでも良いけど今の悟空常時身勝手だからお前らアンチがバカの一つ覚えのように連呼してた光線銃はもう効かんからなwww


233: 233コメさん 「孫悟空」派2022/01/30 14:30:05 通報 非表示

ルフィの方が好きだけど、流石にドラゴンボールは宇宙だから、、ね?


237: 236コメさん 「孫悟空」派2022/02/27 13:49:32 通報 非表示

孫悟空の身勝手の極意は神の領域なので未来予知しても、攻撃は予測できないです。しかもザマス編で破壊と言う技を使っていました。あれは原子力以下の物を破壊する技なので避けることは難しいと思います。いずれにせよルフィは廃人となって帰ってくるでしょうね。悟空は神の領域。ルフィはそこら辺の人間の数万倍です。孫悟空が弱いと思っている人は初期のDBは見た方がいいです。


253: 252コメさん 「ルフィ」派 2022/05/21 11:07:57 通報 非表示

>>237
神の領域ならルフィも神の能力持ってますよ。太陽の神ニカの能力をしかも二かというのはルナーリア族でどんな環境下でもどのような状況でも生き延びれる最強の種族ですよ


243: 243コメさん 「ルフィ」派 2022/04/11 18:45:45 通報 非表示

ルフィの方が圧倒的に強い

ワンパンで終わり


274: 274コメさん 2022/07/25 19:42:25 通報 非表示

>>243
亀仙人の月破壊

ベジータの地球破壊

フリーザの惑星ベジータ&ナメック星破壊

セルの太陽系破壊

ブロリーの銀河破壊

魔人ブウの銀河破壊

ゴッド悟空の拳の衝撃波で惑星破壊

ビルスのくしゃみで恒星破壊

全王の宇宙消滅

ワンピースとドラゴンボール、次元が違いすぎるんだよ。


244: 243コメさん 「ルフィ」派 2022/04/11 18:46:53 通報 非表示

かめはめ波なんて余裕で防げる


245: 245コメさん 2022/04/20 11:56:13 通報 非表示

ワンピ厨本当に死ねばいいのにッwww

惑星はおろか大陸すら破壊できない雑魚ワンピが初期ベジータの時点でアーリア星破壊ベジータ王も3つ惑星破壊した

セルで太陽系、旧ブロリーで南の銀河破壊、ブウで次元破壊、ゴッド悟空以上でパンチの余波で宇宙破壊の単一宇宙破壊、全王で12宇宙破壊&世界消滅 ヒーローズの暗黒王メチカブラで全時空、全宇宙、全次元の多次元宇宙破壊

ワンピ如きが勝てるとか抜かすこと自体烏滸がましいわ


254: 252コメさん 「ルフィ」派 2022/05/21 11:11:56 通報 非表示

>>245
何でそんなことで死なないといけないんですか?しかもワンピ如きって尾田先生をディスってるじゃないですか。よくも簡単に死ねばいいなんて言葉が出てきますね。あなたは何様なんですか?


256: 256コメさん 2022/05/21 19:50:03 通報 非表示

>>254
ろくな根拠も言えない捏造してまで勝とうとしてるからだよ

ルフィvs悟空と言いこのサイトだと悟空vsサイタマorワンパンマン、全王vsサイタマ、悟空またはDBvs五条悟、呪術廻戦、悟空またはDBvs東方などろくな根拠も言えない奴ばっか

はっきり言ってやろうか単一宇宙破壊できるゴッド悟空の時点でワンピなんか全キャラでも瞬殺できる程次元の違いがあるんだよ

レベルが違いすぎて眼中にねぇんだよ

DBに勝つなら最低でも惑星破壊はおろか太陽系破壊できるようになってから出直してくるんだなッwww

まぁそれでも超の身勝手悟空、ヒーローズの宇宙樹吸収ブルー悟空の前じゃ虫ケラのようなものだ


379: 377コメさん 2023/07/27 15:36:26 通報 非表示

>>256
ヒーローズは強さがおかしいからあんまり信じない方がいいですよ。

あと虫けらというのはやめてください。ピッコロさんのあだ名なので、、、、、


257: 256コメさん 2022/05/21 20:03:51 通報 非表示

>>254
ワンピ厨のよくある言動ッwww

ゴムだから~ww 覇気が使えないから~www

サイタマ厨のよく言う

どんな奴もワンパンだから~ッwww

ギャグ漫画だから~ッwwwとか同レベルの害悪信者だからだ

ルフィもサイタマも今の悟空、DBキャラの前じゃ地を這いずる虫ケラ以下の存在だし越える事なんて一生出来ないッwww


275: 53コメさん 「孫悟空」派 2022/07/29 22:05:44 通報 非表示

>>257
アニオリで魔人ブウ悟飯吸収が宇宙を押し潰そうとしましたけどあなたはできると思います。無理だと思います。ベジータssgssがフリーザの地球破壊で死んでますから。改行ばかりしてすみません、別の作品を比べるのは妄想だけでした方がよろしいかと、ここで言い合いをしても確実な答えは出ませんから。


291: 291コメさん 2022/09/07 18:39:32 通報 非表示

>>275
ベジータの死因は地球破壊じゃなくて宇宙空間での窒息死な


249: 247コメさん 2022/05/15 16:55:03 通報 非表示

残念ながら悟空が勝つ


258: 256コメさん 2022/05/21 20:07:04 通報 非表示

島破壊も出来ない糞雑魚ルフィはパンチの余波で宇宙破壊できどんな攻撃も避ける身勝手の極意、どんな物も破壊できる破壊神の破壊できる悟空の前じゃルフィの攻撃は全てが無意味www


261: 261コメさん 「ルフィ」派2022/06/17 20:49:11 通報 非表示

ドラゴンボールでいうところの全王様が宇宙消すぐらいの動きがワンピースの世界では蚊に刺された程度の世界観という設定でルフィが勝つ


263: 263コメさん 2022/06/28 23:07:43 通報 非表示

>>261
そんな設定なんかないから 捏造すんなよ糞雑魚ワンピ厨が

どんな奴でもワンパンだとか捏造してる糞雑魚パンマン厨と同レベルの害悪信者だな本当にwww

エネルの雷迎の雲の島破壊が未だに最大描写の雑魚ワンピと全時空、全次元の多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラが最大描写で宇宙破壊規模のキャラが沢山いるDB

力の差が絶対的すぎて戦いはおろか遊びも成立しないわ


264: 261コメさん 「ルフィ」派2022/07/02 00:12:20 通報 非表示

>>263
261だけど

俺毎日DBのYouTube見てるほどめっちゃDBファンで逆にワンピは漫画もほとんど読んでなくて全然知らないわ!

そんな設定無いからとか言ってるけどお前はどんな世界観を思い描いてんだよw

異なる漫画で戦うということ自体が、もし、の話なんだから創作するしかないだろ?

創作の意味がきちんと伝われば理解出来るはずだか無理か


265: 261コメさん 「ルフィ」派2022/07/02 00:15:02 通報 非表示

>>264
ついでにワンピの舞台はDBと同じ地球なのか?それならドラゴンボールが勝つだろう、それ自体も設定合わせてるってことだから


262: 262コメさん 2022/06/22 23:27:39 通報 非表示

悟空も更に強くなってるし悟空かな


266: 266コメさん 「孫悟空」派 2022/07/02 19:58:00 通報 非表示

前に悟空&ルフィ&トリコのクロスオーバー作品で通常の悟空でルフィと互角になってるので、宇宙樹パワー、身勝手の極意、ブルー、くらいは絶対無理でしょう。


267: 262コメさん 「孫悟空」派2022/07/02 20:33:15 通報 非表示

コラボで見ると通常悟空とルフトギア2で互角だったな、この時のルフィは新世界編序盤だから流桜とギア5を会得した今寄り弱いとして

ざっくりと超サイヤ人ゴッドで良い勝負って感じじゃ無いかな


268: 263コメさん 2022/07/04 19:51:51 通報 非表示

>>267
絶対に無理無理www

ゴッド悟空は超の序盤でパンチの余波で単一宇宙破壊余裕なレベルだからな

そもそも初期ベジータレベルでもアーリア星一瞬で破壊できるし島破壊も出来ないワンピじゃギア5でもナメック星編通常悟空にもボロ負けだわ


269: 262コメさん 「孫悟空」派2022/07/04 20:02:36 通報 非表示

>>268
コラボの描写ありきで考えるとって事で


270: 166コメさん 「孫悟空」派 2022/07/05 16:46:08 通報 非表示

コラボはファンを悲しませないものだから当てにならん


271: 166コメさん 「孫悟空」派 2022/07/05 16:46:48 通報 非表示

もちろんワンピファンを悲しませないものだけど


276: 53コメさん 「孫悟空」派 2022/07/29 22:18:05 通報 非表示

あと僕も孫悟空のことを、馬鹿にしてすみませんでした。僕もドラゴンボールのことは小学生の時は好きでしたが、ドラゴンボールは民度が低いからと言われてるので嫌いになって、この前コメントをしたときはルフィに入れさせていただきました。


290: 290コメさん 2022/08/08 21:56:27 通報 非表示

どっち勝てるとかおいといてルフィなめられすぎじゃね?


292: 292コメさん 「孫悟空」派2022/09/14 16:51:07 通報 非表示

当初はピッコロ大魔王の生まれ変わり倒して終了の予定だったから、サイヤ人襲来前でも結構強い。物語を締めにかかっていたので。

仙人、大魔王、神様と登場するし月を破壊する。ルフィが弱いのではない、大魔王や神様すら凌駕するサイヤ人がおかしい。しかも元祖サイヤ人でこれだから。


293: 293コメさん 2022/09/20 09:44:44 通報 非表示

そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!レスがも゛ったいだいっ!!!!ガキ1人1人が…!! 論破されているのに!!!決着がつかない事なんて分かっているのに…!!!知識のないガキを追い込み…!!!止められない言い争いに欲をかいて………!!!今やめれば助かるガキ共を見捨てて…!!!その上にまだ犠牲者を増やすなんて 今から論破されていくガキたちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?


294: 294コメさん 2022/09/24 16:47:03 通報 非表示

てことで悟空の勝利?


296: 296コメさん 「ルフィ」派2022/10/07 16:59:59 通報 非表示

ルフィに決まってんじゃん


310: 309コメさん 2022/11/18 17:43:26 通報 非表示

>>296
それな


311: 309コメさん 2022/11/18 17:45:20 通報 非表示

>>296
悟空弱🤣


301: 301コメさん 「孫悟空」派2022/10/07 17:20:05 通報 非表示

目立たないけど悟空達は気を感じ取る事で見えない速さの敵の動きにも対応する見聞色の覇気みたいな戦い方してるからな。加えて超だと光速~超光速とかの戦いになってるし

今の悟空は身勝手の極意で気を感じてオート回避とかしてるから見聞色の未来視あっても優位は取れないかと


302: 302コメさん 「孫悟空」派2022/10/22 18:56:15 通報 非表示

速さは光すら超えたっていうディスポがドラゴンボールにいてそれより上である悟空、それに見聞色で攻撃が当たらないのは悟空の身勝手と同じ(漫画では普通に使ってるため意識発動可能とみる場合)パワーに関しては変身だけで地球をふるわせてるからなぁ…ルフィはスタミナは上かもしれんけど正直勝てる未来がない希ガス

もしゴムがブルー界王拳のパワーをも跳ね返すようであれば話は別だが、ルフィはよくて引き分けって感じがするなぁ覇王色は多分神状態の悟空にはまず感じ取られないかも

最終奥義として魔封波とかいうチートあるからもし多分性格的に使わんが使ったら悟空の瞬殺な気がする(よけられず、跳ね返すことは可能だが気を操る必要があるためルフィは恐らく不可)

どっちも好きな作品だからあんまり決めつけたくはないけど多分悟空かな


312: 309コメさん 2022/11/18 17:47:54 通報 非表示

威力はルヒィのほうが強い


316: 263コメさん 「孫悟空」派 2022/11/29 10:51:47 通報 非表示

島破壊すら一撃で破壊出来ない分際の雑魚がパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴールデンフリーザ、ヒット、ロゼゴクウブラック、合体ザマス、超2ケフラ、破壊神トッポ、アニラーザ、ジレン、ブロリー、セブンスリー吸収モロ、セルマックス、グラノラ、ガス、ブラックフリーザ、破壊神、天使より遥かに強い12宇宙破壊&世界消滅できる全王より強い宇宙の種を吸収した究極ハーツより強い改造ジャネンバ、限界突破超4ブロリーより強い全次元、全時空、全世界、全宇宙の多次元宇宙破壊した暗黒王メチカブラよりも強い世界改変できる少年期フュードギドギ吸収より強いのが宇宙樹吸収ブルー悟空

多次元宇宙破壊できる宇宙樹吸収ブルー悟空の前では島破壊すら出来ないギア5ニカルフィ如き気を放っただけで跡形もなく消滅するレベルだわwwwww


317: 317コメさん 「孫悟空」派2022/12/10 18:15:06 通報 非表示

おらの戦闘力?2400京くらいかなぁ?ルフィ?150くらい?

身勝手の極意

318: 318コメさん 「孫悟空」派2022/12/17 23:02:33 通報 非表示

ルヒィは1番強い形態でやっと空飛べるようになったのに悟空は平気な顔で空飛んでるぞ


319: 319コメさん 「孫悟空」派2022/12/21 11:57:37 通報 非表示

ルフィは世界規模だけど悟空は宇宙規模なんだよなぁ


320: 320コメさん 「孫悟空」派 2022/12/22 07:16:57 通報 非表示

身勝手の極意状態になれば孫悟空の圧勝!


334: 334コメさん 2023/04/12 19:11:22 通報 非表示

悟空はブウ編でも40トン持てないし銀河破壊もできないし惑星爆発で死ぬよ


335: 335コメさん 「ルフィ」派2023/04/12 19:53:15 通報 非表示

ルフィならフリーザが初登場する少し前な勝てるかも


336: 336コメさん 2023/04/18 20:28:01 通報 非表示

まだ惑星破壊如きすらできないワンピ如きが勝てるとか抜かすカスがいるのかwwww

このスレに限らず投票トークのサイタマ含めワンパンのサイタマ厨や五条悟含め呪術、東方キャラなどで勝てるとか抜かすスレのやつらもいるからなwww舐められすぎだわっっw

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空一人に瞬殺される分際のくせにwwww

ヒーローズなんか出す必要もないwwww

ゴッド悟空vsワンピ全キャラ、ワンパン全キャラ、呪術全キャラ、東方全キャラでもゴッド悟空一人の完全圧勝だわwwww


342: 342コメさん 「孫悟空」派2023/06/27 10:18:31 通報 非表示

>>336
悟空信者は消えようね


350: 350コメさん 2023/07/08 19:50:45 通報 非表示

>>342
何の根拠も言えない雑魚がなんか言ってらwwwww

ワンピもワンパンも東方も呪術も単一宇宙破壊できるゴッド悟空一人に手も足も出ない雑魚に何ら事実は変わらないからなwwww

それ以上のDB最上位クラスの宇宙ザマス、全王、究極ハーツ、暗黒王メチカブラ、少年期フュードギドギ吸収、宇宙樹吸収ブルー悟空など多次元宇宙破壊できる連中には触れることすら出来やしないわwwww笑わせるわwwww

DBキャラに勝ちたかったらどんなに最低でも惑星破壊が当たり前、太陽系、銀河系破壊できるようになってから出直してこい


351: 351コメさん 「孫悟空」派2023/07/08 19:52:38 通報 非表示

>>350
だから事実でもそれでイキってたら信者やん


339: 339コメさん 「孫悟空」派2023/06/11 15:19:25 通報 非表示

悟空様許してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ルフィ雑魚

343: 342コメさん 「孫悟空」派2023/06/27 10:19:00 通報 非表示

>>339
ルフィはそんなこと言わん


352: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:05:08 通報 非表示

まずさ悟空が倒されかけたとしてもその時点で身勝手の極意に目覚めて全ての攻撃避けてしまう(身勝手の極意)脳の思考と肉体を切り離し肉体が動きを考えあの領域展開すらも避けてしまう技なのである


353: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:06:05 通報 非表示

これが身勝手の極意の極意だルフィかかってこい

悟空身勝手の極意

354: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:06:56 通報 非表示

あ、俺終わった(笑)

ルフィやられてる

355: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:07:38 通報 非表示

ドゴゴゴォォン

爆発

356: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:08:54 通報 非表示

舐めて戦うだからだぞルフィ修行しなおしてこい

身勝手の極意悟空

357: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:09:12 通報 非表示

霊夢の場合


358: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:10:02 通報 非表示

夢想封印!

夢想封印

359: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:10:47 通報 非表示

あ、俺終わった((泣))

ルフィやられてる

360: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:11:21 通報 非表示

サイタマの場合


361: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:11:59 通報 非表示

必殺マジシリーズマジ殴り

必殺マジシリーズ

362: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:12:31 通報 非表示

(ルフィ)うわぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

爆発

363: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:12:45 通報 非表示

宇宙戦艦ヤマトの場合


364: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:13:26 通報 非表示

波動砲発射ーー!

ヤマト波動砲

365: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:14:20 通報 非表示

うわぁァァァァァァ(しゅーん(消える音))

爆発

366: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/24 22:15:13 通報 非表示

以上ルフィを痛めつけようコーナーでした(笑)これでこりただろワンピ信者(笑)


367: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:06:38 通報 非表示

吉田沙保里の場合


368: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:07:31 通報 非表示

ルフィこれでもかかってくるか?

吉田沙保里ボケて

369: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:08:43 通報 非表示

ぐはぁ😇〜

ルフィやられてる

370: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:11:19 通報 非表示

ゴジータブルーの場合


371: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:12:09 通報 非表示

ゴッドビッグバン…

ゴジータブルーゴッドビッグバンかめはめ波

372: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:13:24 通報 非表示

かめはめ波ァァァーーーー

かめはめ波

373: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:14:07 通報 非表示

わりぃ俺死んだ

ルフィやられてる

374: 352コメさん 「孫悟空」派2023/07/25 12:15:48 通報 非表示

(ルフィ)うわぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァドゴーン

ビッグバン宇宙爆発

375: 375コメさん 2023/07/27 13:12:40 通報 非表示

ルフィ勝つとか言ってる人は、よほどのワンピース好きだねwwもうきまりきってることだよ!

悟空ルフィあ

376: 375コメさん 2023/07/27 13:18:02 通報 非表示

おらに勝てるとでも思ってんのか?

悟空

378: 377コメさん 2023/07/27 15:29:52 通報 非表示

パーフェクトセルは太陽系が破壊できる力がついてる。

さて現在のドラゴンボール超ではパーフェクトセルの何百倍強くなっているのでしょうか?


380: 380コメさん 「孫悟空」派2023/08/04 20:32:07 通報 非表示

ヤムチャの場合


381: 380コメさん 「孫悟空」派2023/08/04 20:32:46 通報 非表示

操気弾!

ヤムチャ

382: 380コメさん 「孫悟空」派2023/08/04 20:33:25 通報 非表示

嫌だああああああああああああああああああああああああああああああああああ

地球壊れる

389: 389コメさん 「孫悟空」派2023/08/08 07:42:32 通報 非表示

無印亀仙人のフルパワーカメハメ波で月破壊してる。

ドラゴンボール月破壊

390: 380コメさん 「孫悟空」派2023/08/31 06:13:42 通報 非表示

ち○ぽこ


393: 351コメさん 「孫悟空」派2023/09/11 14:36:28 通報 非表示

悟空側もルフィ汚して何が楽しいんだか


395: 395コメさん 2023/09/13 06:24:58 通報 非表示

ワンピース→世界規模

ドラゴンボール→宇宙規模


398: 398コメさん 「孫悟空」派2023/11/28 23:46:25 通報 非表示

ルフィが100年修行しても悟空には勝てない

ワンピースアンチじゃないよ


400: 400コメさん 2023/12/19 12:30:36 通報 非表示

ルフィがつよい


417: 417コメさん 「孫悟空」派2024/01/08 23:33:54 通報 非表示

悟空やろ


419: 418コメさん 「孫悟空」派2024/01/20 17:34:41 通報 非表示

身勝手になったらルフィは攻撃当たらなくなってかめはめ波されて瞬殺やろw


420: 420コメさん 「孫悟空」派2024/02/17 23:45:22 通報 非表示

ルフィがオラに勝てると思ってるのか

悟空

421: 420コメさん 「孫悟空」派2024/02/17 23:49:43 通報 非表示

オラの身勝手の極意の戦闘力は18兆4000で、ルフィのギア5の戦闘力180くらいかな

悟空

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する