アニメ『ぼくたちは勉強ができない!(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ぼくたちは勉強ができない!(第2期)』 おもしろい
おもしろい

210(30%)
アニメ『ぼくたちは勉強ができない!(第2期)』 つまらない
つまらない

481(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい210票 / 総得票数691

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼくたちは勉強がで.. 2019年秋アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/05 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 21:07:31 通報 非表示

わかり切った底辺クソラブコメ


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/10/06 11:50:49 通報 非表示

ぼく便(ぼくたちは便器)


7: 7コメさん 2019/10/06 14:03:37 通報 非表示

>>6
ぼくたちは便器でう○こしたに改名


8: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/06 14:06:35 通報 非表示

こんなクソつまらねぇ底辺ラブコメで

神アニメぶひぶひーって言ってるアホって対してアニメ見てないやつって丸わかりだよな

まぁ、戦恋とかクソラノベラブコメよりはマダマシだが

マシと言うだけで何一つ面白くはねぇんだがな?

声優さんの無駄づかい


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/06 21:36:37 通報 非表示

これよりもハイスコアガール観た方がいいぜ😆


168: 167コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 23:19:34 通報 非表示

>>9
他のジャンル持ってくんなよ……


11: 11コメさん 2019/10/07 15:49:56 通報 非表示

魅力感じない


13: 13コメさん 2019/10/07 22:34:31 通報 非表示

まだ一話ですが、一期から同じ様な下りが多いので展開が見えてて飽きてきます。


14: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/08 12:33:19 通報 非表示

キャラが全員ブサイク害悪つまらない

話の内容がしょうもないラブコメ

1期から苦しく見てるが、本当につまらねぇ。

こう言ったしょうもない3流ラブコメの声優は新人声優の練習でいい

わざわざ富田さんとか勿体なさすぎだろ


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 15:32:56 通報 非表示

ジャンプ系なら恋愛も割と好きだけどこれは本当に面白さが分からない。女目線ていうのもあるけどヒロイン可愛くないしストーリーも勉強してるだけで個性のなさが際立つ。


16: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/08 17:12:25 通報 非表示

>>15
まず、見た目が悪い

ジャンプの恋愛は良くてもラブコメは全体的に糞だぞ


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/08 20:04:18 通報 非表示

コントアニメとして見れば面白い


18: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/09 03:41:09 通報 非表示

>>17
もっとコントを見てから出直せ


19: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 07:56:47 通報 非表示

>>18
そんな言うほどつまらないか?

別に神アニメではないけど、俺TUEEEみたいな糞しらけるアニメよりよっぽど面白いと思うんだけどなぁ

「かぐや様」と同じような感じでギャグ路線と男女のラブで普通にニヤニヤする系のアニメだと・・・


23: 23コメさん 2019/10/10 05:27:59 通報 非表示

>>19
>そんな言うほどつまらないか?

そもそも好みのジャンルじゃないから俺は面白くないとか面白くない前提で入ってる人やBDが出ても買う予定が一切ない人が多く書き込んでる投稿サイトの評価の公平性を求めても仕方ない。


24: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/10 11:08:44 通報 非表示

>>23
面白さのコメントでBDなんかいらねぇよ?
まさか繰り返し見ないと内容がわからないってタイプのアホか?
程度の低いゴミ作品のBDを買うなら
その分のゲームや他の良い作品のBDを買うわ
この程度の三流ラブコメを買うくらいなら募金した方が自分のためになるからな

ジャンル嫌いで分かってんのにコメントなんかしねぇよ お前と一緒にするなよ
まぁ、1期から内容がクソ底辺なんだから2期なんか期待する価値はねぇよな?地盤がボロボロなんだからよ


25: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/10 11:16:22 通報 非表示

>>19
シラケる程度ならまだ「見れる」だけマシなんだよ
かぐやもこの便器もコメディが異様につまらないからな まともなオチもクソみたいだし イライラする要素しかねぇわ
ただ近づくしかできねぇなら恋とか猿でもできるんだが?ニヤニヤ気持ち悪いなお前
あ、にやにやが気持ち悪いんじゃなくてする箇所がセンスなさすぎて気持ち悪いってことな

俺TUEEEEは主人公によって変わるからな
俺TUEEEE系=おもんないと思い込んでるアホには分からねぇか。


22: 22コメさん 2019/10/09 16:14:31 通報 非表示

毎週ツンデレ先生とメイド先輩のエロシーンだけ放送したら面白い評価つけるぞ


27: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 08:30:03 通報 非表示

自分の好みじゃない=アニメが悪い

みたいに思ってる人が多そうなサイトですねココハ


29: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/11 14:09:39 通報 非表示

>>27
お前が思ってるのは多数のアホだろ

1期から見てたら自然にこういう意見になると思うけどな?

逆にならないアホと見てないのにいうアホと同じにするなよ


41: 40コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 18:21:09 通報 非表示

>>27
ああ~それはかなり分かる。


53: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:44:13 通報 非表示

>>27
それはお前の勝手な思い込みだろ

どう考えても

見ててつまらないイライラする▶クソアニメ


54: 54コメさん 2019/10/29 02:27:37 通報 非表示

>>53
なら見んなよ。

いつまで執着してんだ?

この高粘着性ヒマ人アニメストーカーが。

他にする事ねぇのかよ?


175: 175コメさん 2019/12/29 15:34:51 通報 非表示

>>54
おい!それってYO!syamuさんのネタじゃんか!アッアッアッアッアッ(オワコンモグラ)


167: 167コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 23:18:32 通報 非表示

>>53
ポプテピピックと一緒にせん方がええぞ


28: 15コメさん 「つまらない」派 2019/10/11 09:10:50 通報 非表示

7コメさん見るのやめたら?人の感想にまでケチつけて暴言吐いていいわけじゃない。それに作者さんや制作会社、ファンの方に対して失礼すぎる。好きなら好き、嫌いなら嫌いそれでいいでしょ。アニメ好きなら節度をわきまえてもらえませんか。構ってもらいたいだけなら作品とは関係のないところでどうぞ。


30: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/11 14:17:46 通報 非表示

>>28
お前に言われたところで見るのを「辞める」と思っているのか?

仮に辞めろと言われて辞めたとして

今回の二期が面白かったらどうする?もしかしたら「二期は良かった!考え改めるよ!」となってる可能性もあるよな

だったらお前はファン層を減らす事をしたと思わねぇの?

こっちは見て感想を言う つまらねぇ物にはつまらねぇってな いちいち他人のセンスのない意見に惑わされて意見を変えるほど頭の弱い雑魚じゃないんだよ

人の感想にケチを付けてはいけないって言うのならお前がこっちに出しゃばる意味はあるから言ってんだよな?

言っておくが私は作者だけを叩くぞ 製作者 や声優さんはプラスになることしかしないからな?作画崩壊でどうのこうの言うてるアホとは違うんだよ。

そもそも話が面白ければある程度の作画崩壊なんて関係ないだろ?

いもいもなんてクソくだらないが作画崩壊に助けられたよな あんなクソみたいな作品 作画崩壊なけりゃクスリともしねぇからな

程度の低いアニメ好きならご勝手にするといい

対してアニメを見てない情弱のゴミにはわからねぇよ

それと正論をつかれて構ってもらいたいだけと勘違いするのは言いが

言ってて恥ずかしくないか?

底辺のゴミアニメはしょうもないクソラノベラブコメ見て肥やしてろよ。


31: 13コメさん 2019/10/13 14:17:36 通報 非表示

>>30
あなたの言葉には配慮が無く、とても見ず知らずの人へ放つ物とは思えません。自分が特定されない事は何を言っても良いわけではありません。作品の感想や他人の意見を どうこう言う前に他者への配慮を考える所から始める事を お勧めしますよ


32: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 17:33:34 通報 非表示

>>31
じゃあお前は

目の前にアリが居たら道を開けるのか?

だったらTVでやってる討論番組はどうなんだ?

お前が仲良しこよしが大好きなんだろうが 気持ちわりぃぞ?


33: 13コメさん 2019/10/13 23:08:48 通報 非表示

>>32
言葉を選んだ方が良い言っているのに対し的外れな事を仰いますね。ここは他人をバッシングする場では無いので討論番組は関係ないでしょう。そして煽り口調で文章を誤魔化す癖は直した方が良いですよ。あとはアリの下りがよく分からないので詳しく説明していたたげますか


42: 40コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 18:25:00 通報 非表示

>>33
33と13さん

7コメさんはもう、がんで言うステージ4なんだよ。悲しいけどわかってあげて(泣)


43: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 18:26:23 通報 非表示

>>42
面白い回答とか思ってそうだなお前


45: 40コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 22:55:19 通報 非表示

>>43
貴方の討論番組の話にまでなる発想力は素晴らしいと思います。(意味深)


177: 175コメさん 2019/12/29 15:35:22 通報 非表示

>>45
くっさ 死ね


176: 175コメさん 2019/12/29 15:35:06 通報 非表示

>>30
お話が長いよー


34: 34コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 23:48:01 通報 非表示

こんなゴミ二期やるなら他の作品の二期やって欲しいわ


35: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 04:20:53 通報 非表示

>>34
わーかーーる


44: 40コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 22:51:14 通報 非表示

>>34
別に自分が面白い派だからとかで聞くんじゃないんですけど、どんはのが2期やって欲しかったですか?


36: 36コメさん 2019/10/16 05:28:24 通報 非表示

普通に楽しめるフツーのラブコメアニメ。自分的に息抜きには丁度良い。


37: 37コメさん 「つまらない」派2019/10/16 17:50:28 通報 非表示

ドラゴン桜の方が面白かったです。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 13:18:53 通報 非表示

ニセコイに比べたら面白いのかなぁくらいの感想しか出ない…


39: 39コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 12:27:42 通報 非表示

別にハーレムだろうが何だろうが構わないが、この手のアニメにしてはパンチラが全く無いのはマイナスでしかない。


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 18:18:58 通報 非表示

まあ、このサイト内での評価が低いのは仕方ないよね!

だってこのサイトって、つまらないアニメについて暇な人が自分の意見書いてるだけなんだから!

でも、俺もその暇人の一人.,.


46: 39コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 02:46:00 通報 非表示

先生とリズたんのタイツ越しのパンチラが欲しいな。


47: 47コメさん 2019/10/24 21:44:44 通報 非表示

話は普通に見れるんだけど、ヒロインにかわいい子が1人もいない...。全員絶妙なダサさとモブっぽさなんだよな。性格もうーん。とくにメインヒロインがとにかく古くさい。クラスに1人はいるもさい女子みたい。


59: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:08:48 通報 非表示

>>47
魅力がねぇよな

これって話がある程度つまらないが可愛いキャラいるより落ち目なんだよ


49: 49コメさん 2019/10/25 19:30:54 通報 非表示

なんでこの内容でパンチラ無いんだ。


51: 22コメさん 2019/10/25 20:31:13 通報 非表示

>>49
無印ジャンプだから


60: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:09:03 通報 非表示

>>51
ToLOVEる(へえ)


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 19:31:48 通報 非表示

サナです!


52: 52コメさん 「つまらない」派2019/10/26 15:31:35 通報 非表示

あげ足コメ多すぎ、他人の意見なんてどうでもええやろ。

おれこれ一期で見なくなったからマジでどうでもいい。


61: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:09:31 通報 非表示

>>52
2期で面白くなるかもしれないだろ!

現在そんなことは無いが


55: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/29 07:47:57 通報 非表示

4話の新キャラめちゃ可愛いな!()

もっと出してもいいんじゃないかなー


56: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/29 21:41:54 通報 非表示

>>55
話も会話もクソつまらねぇのにキャラなんか増やしても無駄だろうにな


57: 57コメさん 2019/10/29 23:14:24 通報 非表示

>>56
ここのサイトのログなんか読んでたら、内容がつまらなくても美少女キャラが可愛いからとか、声優が誰だとか、女の子が乳や尻を出したからとかで、神アニメとか言ってる人時々見かけるし、そう言う人達が喜ぶんじゃないんですか?


62: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:13:13 通報 非表示

>>57
まず、会話がつまらん

おもしろい会話 いわゆるボケツッコミの面白さがない

日常的な話なのに共感部分ゼロ 気持ち悪いほどのラブコメ 接近しか脳のない主人公得目線の話

見た目も全員悪い

なのに声優さんは良い

それがアンバランスすぎて逆にキモイ

内容がつまらないものは神アニメでもなんでもない

神アニメは総合的にクオリティが高いものを選ぶ出来では?

乳が出てるから神アニメとかそう言うのは何も見てないやつ


58: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 09:41:16 通報 非表示

>>56
普通に面白いのに...

逆にどういうのなら好きなのか気になるんだが。


63: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:16:11 通報 非表示

>>58
その面白さのレベルが低い

笑うところがない

感動するところがない

共感するところがない

ドキドキするところがない

萌える部分もない

感情が動くのは主人公にとってプラスになるシーンしかないと思った時にあるイライラだけ

どんなに声優さんが素晴らしくても本作がクソだから 魅力が少し上がる程度 声優さんが凄いだけ


64: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 20:29:41 通報 非表示

>>63
どんだけ..

普通の人ならそうはならんやろな。

ただのアンチなんだろうけど、嫌いなアニメに粘着しててもストレス溜まるだけでは?

好きなアニメについて語ってたほうがよっぽど有意義。

まあでもこのサイトは嫌いなアニメを馬鹿にするために利用されている傾向があるし、そういう意味では仕方ないのかな。


65: 23コメさん 2019/10/31 08:29:57 通報 非表示

>>64
同じ人だと思うけど、他の所でも大体1~3人こういう変な人がいるから黙って非表示にしとけばいいよ。

ただ嫌いなアニメを馬鹿にするためにって部分もあるが、ある程度の参考にはなるサイトだとは思う。
昔ジャンプ漫画で全体の3割位だっけ?が面白いと思えば人気作って言ってた漫画があったじゃない?
それと同じで大体2~3割程度が面白いに投票してれば普通に見れる作品って考えれば割と納得できるし参考にもなると思うよ。


85: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 20:35:35 通報 非表示

常識が無いやつにアニメの良さなんて分からんよ。

論点が滅茶苦茶な文章をドヤ顔で書いて論破してると勘違いしてるし多分もう末期じゃないかな・・・

関わらない方が良いぞ。病気が移る。


98: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 21:38:14 通報 非表示

都合の悪い所全部無視するから会話が成り立たない。

逃げてるのは君だよ。


109: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 22:16:34 通報 非表示

センスも無いし実にクソ女らしいコメント。

キャラに嫉妬してブサイク連呼して、今度は揚げ足取りし始めたかと思えば何故か芸能人の写真貼りまくって荒らし行為。

相手が本題から離れていくとか言ってたやつ誰だっけなぁ..まんま自分自身の事じゃんw

こういうやつたまにツイッターでも見かけるわ。

ガチで障害者とか病気なのかと思ったけど、ただ思考回路がアレなだけだね。

女ってアニメにすら嫉妬するからなぁ。男には理解できない世界。


116: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 22:44:59 通報 非表示

アニメの評価は他で十分見たから満足してる。

元々アニメについて語りたいとは思ってない。

君が何のアニメが好きなのか気になったから聞いてみようと思っただけ。

最初に論点ずらしたのは君だよ。

 

てか、面白いと思ったところならこの前言っただろ。

案の定嫉妬で全否定だったが何か意味あったか?

ただ侮辱して楽しんでるだけだろ?

何がアニメ論だよw最低限の常識すらないお前みたいなクソ女にアニメの良さは分かんねえよ。

話をループさせんな。


119: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/01 22:54:02 通報 非表示

ただ荒らして楽しんでるだけだろ?

センスないなぁ。


131: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/11/06 12:37:37 通報 非表示

この手のアニメにはパンチラがあるはずなのに全然パンチラ出ないな。

リズたんとキリフ先生のタイツ越しのパンチラを期待しております。


132: 22コメさん 2019/11/07 01:35:21 通報 非表示

>>131
キリフ先生って誰だよ、鷲か何かか?


133: 133コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 02:35:33 通報 非表示

面白いか面白くないかで言えば、同じようなネタばっかり

(勘違いに勘違いを重ねるアンジャッシュネタ、被り物で正体隠してセクハラ、男湯(女湯)に女(男)が入ってドタバタ、辺りが顕著)

で正直食傷気味

でも女の子たちが可愛いからオッケーですd


183: 181コメさん 「つまらない」派2020/01/01 18:27:37 通報 非表示

>>133
キャラがかわいいだけなら腐るほどあるだろうが

キャラだけで面白いとかんなわけねぇからな


134: 134コメさん 「つまらない」派 2019/11/16 08:32:30 通報 非表示

関係ない所で煽り合ってないで、感想を言い合えよ

まぁ、ほとんどは真冬先生でブヒブヒ言ってるような輩しかいないから

見たまま語る内容なんてない作品だろうけどな


135: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 09:44:12 通報 非表示

>>134
煽るなと言いながら煽るおような内容を書くのはいかがなものかと


137: 134コメさん 「つまらない」派 2019/11/19 07:10:25 通報 非表示

>>135
言われてみればそうやな……

ポンコツ属性且つ先生推しでのお色気が苦手なもんでカッとなってたわ。

抑制コメントだけしとけばと反省です


184: 181コメさん 「つまらない」派2020/01/01 18:28:36 通報 非表示

>>134
関係ないところか?

読んでもないくせに勝手にイチャモンつけんなよアホ

クソな部分が大量に出てたろ。


136: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/17 12:17:20 通報 非表示

ふみのっち や うるか が全く出ない回はちょっと物足りない感を感じるなぁ


141: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/11/26 12:41:36 通報 非表示

意地でもパンチラさせない気だな。

視聴者にも見せろや。


145: 22コメさん 2019/11/27 03:59:51 通報 非表示

>>141
お前のコメ全部「パンチラ」という言葉が入ってるな、その熱意は素晴らしいと思うが諦めた方がええで

パンチラシーンいうても1秒ぐらいしか無いんだから静止画でも同じやろ?ググれば幾らでも出てくるんだからそれで我慢しとき


147: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/11/28 10:36:52 通報 非表示

>>145
しゃーないやん。全裸より着衣状態からのパンチラの方が好きなんだもん。しかも貴重なタイツキャラがふたりも居るのに、それを生かしきってないんだから。怒りたくもなるだろ。

残り数話で、リズたんとキリフ先生のタイツ越しのパンチラに賭けるぜ。


149: 22コメさん 2019/11/28 12:59:47 通報 非表示

>>147
だからキリフ先生じゃねぇつってんだろ、お前の情熱はその程度なのか?パンチラ見たいならもっと熱くなれよ、全力出せよ

あと全裸より着衣の方が良いというのは同意するが、俺はそんなことに言及していないよな?日本語通じてるか?あ?お?


151: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/11/29 12:39:10 通報 非表示

>>149
えっ?あのピンク髪の先生はキリフって名前じゃないの?

全裸より着衣の件は君に言うのは筋違いだったよ。ごめんなさい。風呂シーンとか要らないからパンチラしろよ!という熱い思いが溢れ出てしまったよ。


152: 22コメさん 2019/11/29 15:15:28 通報 非表示

>>151
ピンク髪の先生はキリ「ス」先生だ。桐須真冬。

パンチラについては、この作品というかキャラに思い入れがある&アニメじゃなきゃ嫌なら待つしかないが、そうでないならパンチラ満載のアニメは他にもあるぞ。


153: 22コメさん 2019/11/29 21:14:27 通報 非表示

>>152
最後の一文は「パンチラ満載のアニメは他にもあるから紹介できるぞ」に訂正で。


154: 154コメさん 2019/11/30 12:48:30 通報 非表示

>>153
Aikaとかナジカ電撃作戦でも勧めてやれよ。


157: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/12/02 12:08:24 通報 非表示

>>152
ありがとう。桐須だったんだね。いつもは最後の歌の前に停止して消去してたから分からなかったが、最新話のエンディングで確認したよ。

パンチラは、タイツ越しのパンチラを見られるアニメを求めています。そういう意味では僕勉は素晴らしいタイツ足を表現してるので、期待して見続けます。


158: 22コメさん 2019/12/02 15:02:57 通報 非表示

>>157
ああ、まぁそれなら見るタイツ一択だわな…キャラデが独特だからこのアニメのキャラが好きなら刺さらないだろうが、タイツとパンツの表現だけは他の追随を許さないレベル。

見るタイツ以外のアニメのタイツ越しパンツは、多少の優劣はあるにしても基本的にはただ黒地の向こうに白い布があるだけで全体的にクソショボい。そんなものに期待するぐらいなら静止画か3Dで見た方が満足度高いぞ。


162: 39コメさん 「おもしろい」派 2019/12/06 12:56:23 通報 非表示

>>158
勿論、見るタイツは視聴済みで内容も良かったよ。

まあこの辺は好みになっちゃうけど、80デニールくらいの丁度良い厚さのタイツを上手く表現している作品が好きだな。

うっすら見えるくらいが一番興奮するよ。


148: 148コメさん 「おもしろい」派 2019/11/28 11:23:11 通報 非表示

スライムがチートで無双するアニメよりは100倍面白い


159: 159コメさん 2019/12/05 18:27:48 通報 非表示

>>148
転生したらスラリンガルだった件?

それとも転生したらホイミンだった件?それとも

転生したらセフィロスだった件?


161: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/12/06 10:52:40 通報 非表示

文乃回最高過ぎる。

素晴らしすぎます

163: 163コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 03:01:19 通報 非表示

文乃の父親役が緑川光、母親役が堀江由衣なんだな……

作品は微妙としか言えないが緑川光のイケボはやっぱり耳が心地いいわ


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2019/12/13 08:26:22 通報 非表示

ふみのともうくっついちゃえって思うw

見ていて、微笑ましいし、くどくなくハーレムラブコメとしては普通に良作


165: 159コメさん 2019/12/20 21:14:09 通報 非表示

>>164
やってることはクソ浅いしょうもないラブコメだけどな

ハーレム作品なんてゴミしかないんだから

それと同じ範囲内のゴミアニメだろ

ネタが寒いのに微笑ましいとかお前ドMかよ、

ネタのセンスも欠けらも無いクソアニメに何言ってんだ


166: 166コメさん 2019/12/20 23:02:01 通報 非表示

可哀想(;_;)

人生うまくいってないんだろな


169: 169コメさん 2019/12/21 16:36:35 通報 非表示

159コメは荒らしなので無視推奨

66コメ、138コメと同一人物

ついでにネナベ


170: 159コメさん 2019/12/21 16:48:55 通報 非表示

>>169
お前荒らしって意味分かってないだろ

感想を言ってる奴に荒らしって

お前頭悪すぎ


171: 171コメさん 「つまらない」派2019/12/22 22:29:04 通報 非表示

無駄話が多過ぎる。話が発散して纏まりに欠ける。


172: 172コメさん 2019/12/22 23:16:57 通報 非表示

>>171
魅力の欠けらも無い頭の悪いクソ能の女と

面白みにかける頭がちょいだけ良いアホの距離感捨てたクソみたいなアニメだからな


174: 174コメさん 「おもしろい」派 2019/12/23 10:02:16 通報 非表示

>>172
嫉妬乙


181: 181コメさん 2020/01/01 18:05:23 通報 非表示

>>174
嫉妬ってなんだ?

つまらないに嫉妬なんてあるわけないだろ

嫉妬とか思ってる奴はそれ以外に言えないから当てはまりもしない戯言に必死なんだよボケ

己の低能さに気がつけや


173: 169コメさん 2019/12/23 07:35:12 通報 非表示

ID変えまくってクソアニメ連呼荒らし172コメ


178: 175コメさん 2019/12/29 15:35:51 通報 非表示

黒人 まな板 アスペ


179: 179コメさん 「おもしろい」派2019/12/31 00:38:55 通報 非表示

桐須真冬 かわいい 教師の鑑 全校生徒の憧れ


185: 181コメさん 「つまらない」派2020/01/01 18:30:49 通報 非表示

このゴミアニメを面白いとか言ってる奴は内容を理解してないだけ

理解してたらこんな駄作に面白いなんてつけれるか


186: 169コメさん 2020/01/01 19:43:01 通報 非表示

>>185
いい加減にしろ


187: 187コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 10:50:47 通報 非表示

>>185
レビューするのは良いけど他人のレビュー否定すんのはやめようか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する