アニメ『魔入りました!入間くん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2933: 2930コメさん 2023/05/14 11:45:05 通報 非表示

「弓使いがいると戦況が変わる」「脅威は常に隣にいる」みたいな謎展開を二回もやるな。

せめて言葉のブーメラン展開にすればいいのに


2934: 2930コメさん 「つまらない」派2023/05/14 11:52:35 通報 非表示

アザゼルアメリはマジで傍観者の立場にいると入間ガチ恋勢の嫌いなキャラクターになる。

元々は良いキャラだったのに…


2935: 2935コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 00:52:49 通報 非表示

アニメから漫画に入ったんだけど今は漫画にゾッコンやわ。やっぱりアニメはオリジナルストーリーが多すぎるし、イン・ザ子供向けを強調してる気がする。

もっと原作重視でやってほしかったな…。

でもアニメ派の人には軽くネタバレがあるけどあの鳥野郎が心臓破り編でとんでもない発言してるからもしアニメ化するとしたらnhkがどんな感じにするのか期待やわ。


2936: 2930コメさん 「つまらない」派2023/05/24 13:17:04 通報 非表示

>>2935
どうでもいいけど、西修先生はなんでカムイが燃やされる所をカットしたんだろうか。


2937: 2930コメさん 「つまらない」派2023/06/08 06:40:18 通報 非表示

オペラが特別教員になる事が衝撃の展開っぽく描かれてるのはなんで?


2938: 2938コメさん 2023/07/09 14:55:24 通報 非表示

アンケート調査します。好き嫌いcom についてです。ご協力お願いします

https://docs.google.com/forms/d/1XYRmjOJBROTFgjsbVLC7c7g1In5JLRiUvxBfp4heHP8/edit?pli=1


2939: 2939コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 21:19:00 通報 非表示

入間くんの「誰がブスだって?」ってところまじで惚れた


2940: 2940コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 12:23:14 通報 非表示

アガレスとオペラが好き


2941: 2858コメさん 2023/08/27 09:38:26 通報 非表示

グラシアは、まだ出てこないのか。

暗帝グラシア

2944: 2942コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 21:00:06 通報 非表示

アズアズかっこいい!


2963: 2942コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 13:40:17 通報 非表示

尊すぎ!かっこいい。キュン死♡初恋相手がアズアズw

アスモデウスアリス

2996: 2942コメさん 「おもしろい」派 2024/03/07 15:58:02 通報 非表示

>>2963
それな


2983: 2851コメさん 2023/10/23 16:11:05 通報 非表示

バトラパーティーまだ❓


2986: 2986コメさん 2023/11/04 11:22:15 通報 非表示

面白いと思いますよ🤣漫画も全巻持ってますし、、

私はカルエゴ先生推しです

ですが、だんだん読んでいくうちにちょおぉっと飽きてくることもあります。

どうも何回も読む気にならないです、、ですがとっても展開がはやく読みやすいです!!ぜひ読んで!


2991: 2851コメさん 「つまらない」派2024/02/04 20:29:48 通報 非表示

なんでカルエゴを責めてんの?バラムから、アトリとシーダは元祖返りの可能性ありと報告があったのに何の対策もとらなかったサリバンの責任じゃないの?それにイルマが心配なら使い魔も、カルエゴじゃなくてオペラがイルマの使い魔になればよかったのに。

入間くん278

2992: 2992コメさん 2024/02/12 15:14:51 通報 非表示

おもろいに決まっとるやろ キャラ設定神超えとるよな

尊すぎんだよ心臓持たねぇわ


2994: 2994コメさん 「つまらない」派 2024/02/12 15:18:28 通報 非表示

普通


3067: 2851コメさん 「つまらない」派2024/04/17 18:43:34 通報 非表示

作者のお気に入りのキャラばかりごり押しされてて、つまらん。


3068: 3068コメさん 「おもしろい」派 2024/04/18 10:59:14 通報 非表示

入間くんは面白いに決まってるだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で