漁ってたら振り返りシートが出て来たから絵描いた()

14 2023/03/18 19:45
画像は投稿者により削除されました

タイトルそのままですた((

https://d.kuku.lu/2uexagw5h

↑ファイルなーう

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 19:45:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何のshaちゃんか当ててほしいな(๑>◡<๑)


絵うまいけど振り返りシートでツボったw


4: 白餅 @omochi0082023/03/18 19:59:21 通報 非表示

う、うますぎませんか????( ゚д゚)ホレマシタ!


>>4
ありがとうございます😭😭


6: 白餅 @omochi0082023/03/18 20:10:20 通報 非表示

>>5
( *`ω´)👍


7: @boku1125 2023/03/18 22:50:50 通報 非表示

異世界シャオと闇社会シャオ?


かっけえええええええええええ


>>7
おおおお正解ーーー✨✨


>>8
ありがとおおお😭😭


11: @boku1125 2023/03/18 23:27:48 通報 非表示

>>9
やったぁー!✨

、、上手いなぁ 服のシワとか髪の毛の感じとか今の僕には絶対無理


>>11
アナログの方がやっぱ好きなんよね、、、w


13: @boku1125 2023/03/18 23:39:18 通報 非表示

>>12
wwww

アナログさいこー!


>>13
会って一緒に描きたいね、、、


15: @boku1125 2023/03/18 23:52:55 通報 非表示

>>14
わかるよその気持ち、、、

なんなら実況者絵師さんみんな(は多すぎるけど)と描きたい


>>15
それにゃあ、、、()


うんくぁわいい(

死ぬ(((


18: 空波❅꙳ @Karen622 2023/03/19 11:20:31 通報 非表示

すき()


>>17
ありがとーーー✨😭


>>18
嬉しいです、、、😭😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する