特撮について語りたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 08:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


戦隊・ライダー・ウルトラ以外でもおけ


なおワシが好きな特撮

・スーパーロボット マッハバロン

・ウルトラマン80

・Xボンバー

・宇宙刑事シャイダー

・地球戦隊ファイブマン

・超力戦隊オーレンジャー

・仮面ライダー555

・暴太郎戦隊ドンブラザーズ


>>2
昨日、シン・仮面ライダー観てきました!


>>3
なるほどです!

自分家庭の都合でまだ観れてないんだよなぁ


>>4
あれすっげえおもろかった


>>5
庵野監督の作品ですし期待できますね...


>>7
これも良かったし

シン・ウルトラマン

>>8
シンウルは傑作でした!

庵野ニキも公式で作れて良かったね!

庵野 ウルトラマン

>>10
あれは映画館で観て正解やった


>>12
僕も映画館で見ました!

映画館でしか味わえない迫力がありましたね


>>14
ゼットン戦はエグチ


>>16
クライマックスは本当に凄かった

話それるけど

ゾーフィには吹いた


>>19
wwwドアップが笑った


>>20
これが公式で実現するとか夢にも思ってなかった

ゾーフィ

>>22
実は僕もシンウルに出たかった..

ゾフィ

>>27
おれもおおおもおおお

レッドキング

>>29
知名度ないけど出たかったぁぁ!

ゴルドン

>>37
庵野監督の生態

・風呂嫌いすぎて一週間風呂に入らなかった事がある


>>39
その割にはモテてた

リアジュウヲユルスナ!


>>41
庵野、一兆度の火球の刑


>>45
あいつが怖くてどうする(ネクサスOP)


>>49
突然炎が吹き上がり~


>>51
ボオオオオーー


>>53
おうえんありがとうございました!

あんのかんとくのじかいさくにごきたいください!

ゾフィー 倒れる

>>56
次回 シン・秘密戦隊ゴジトライダー


>>59
興行収入 お小遣い


>>63
キャベツタロウを買う


>>65
オイシイ...オイシイ...


>>67
そんなにキャベツ太郎がおいしいのか、ダイエックス。


>>68
うん、美味しい!

このカエルみたいなのが

キャベツたろう

>>70
まぁ、本当に美味しいのは菓子の方


>>71
そりゃそうだわな


>>72
菓子は世界を救う...のか


>>73
俺が世界を救う


>>74
俺もこいつで世界を救う

グランドバース

>>76
笑うなっ!

戦隊ロボをデザインした方がデザインしたんやぞ


>>78
村上克司という方がおってのう

バトルフィーバーからゴーゴーファイブまで戦隊ロボのデザインに関わっていたのじゃ


>>80
戦隊ロボ以外にもこんなのとか

ゴッドマーズ デザイン

>>82
兄妹そろって特撮好きとか

楽しそうな家族やな


>>83
こんにちわ


>>93
こんにちは!

特撮を楽しんでくださいね!


>>82
ていうかフォローしてあげてないじゃん

してみたら?


>>85
だからこそ

妹さんに特撮をいっぱい教えて

仲良く過ごすんや


>>87
だがふる無視されてまう


>>89
悲しいなぁ

ワシも分かるよ

弟に特撮すすめて

シカトされた事あるし


>>91
関係ないけど

今モヤモヤしてる


>>92
モヤモヤしているならモヤシを食べよう


>>94
最近値上がりしたのでNG


>>97
ていうか妹とはどうだ?


>>98
ありがたい事に

コメントいただいた


>>99
そのまま友達になろう


>>102
ていうか100コメ取ってた


>>103
100コメあるのちょっと嬉しい


>>104
それな俺100コメ行ったトピない


>>105
まぁこのトピに僕とあなたと妹さん以外コメントしてないですしおすし


>>107
建てた時のワイ「たくさんコメントくるやろなぁ」

今のワイ「ウソダドンドコドーン!」

ウソダ

>>110
多分そうやとおもー


>>111
まあそんならありがたいべ


>>114
無理です

親に投票トーク以外のサイトへのアクセス禁止されてるんで

すいません!


>>116
まじかああああ


>>118
本当にすまん!

今家でギャバン見てるしね


>>120
そういえば前YouTubeでギャバンの広告でた


>>122
見かけてないのよね

デアゴスティーニからDVD出てるしそれかもしれない


>>123
多分そうかも


>>111
いま

オリヴァンと戦ってる

頭おかしいから手強い


>>115
あなたも苦労したらしいね


>>117
うん1月下旬当たりに


>>119
できれば話を詳しくお聞きしたいです


>>124
ありがとうございます

先人に学ぶ事はやっぱり大切やな


>>127
ありがとうございます!

一応聞いとくけど
メガレンはちゃんとした戦隊だよね?


>>129
奴のキチガイっぷりが分かる貴重な資料


>>130
あと愚かな人民共ってトピがあったんだけど消えてた


>>131
愚かな奴(オリヴァン)が愚かって言って何になるんだろ?


>>133
確かなのは

俺達は愚かにならないよう気をつけるべきだ、ということ


>>135
ハハハハ

特撮から話がそれてるぅぅ
俺のせいだけど


>>135
ハハハハ

特撮から話がそれてる
俺のせいだけど


>>137
いや、オリヴァンの所為だ。


>>138
オリヴァン強いけど嫌い


>>140
なんかタイムレンジャーの最終回でメガレンジャー出てくる所見せたら

「セーラースターズとメガレンジャーを勘違いしてる」とか言うんだよ


>>142
まぁ、戦うのはやめないのさ

勝ちたいから


>>144
話それるけど

最近精米さん(修造アイコンの人)見かけないな


>>146
(ワシが話してないだけだった)


>>148
喋りたい(ストーカー)


166: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 11:01:37 通報 非表示

>>128
いいえ。

ただのタツノコヒーローです。


>>166
こんな所まで来るな

あとはよメガレンジャーがセーラースターズを追放した証拠をカモン


161: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 10:54:53 通報 非表示

>>79
ただしメガレンジャーだけはトランスフォーマーのデザイン担当の人がデザインに関わっていた。


>>161
メガレンも村上天皇だよwww

トランスフォーマーと戦隊ロボはあまり関係ない。
タイタンボーイがコンボイに対抗して生み出されたって話はあるが


176: 176コメさん 2023/10/17 17:30:34 通報 非表示

>>24
同じく、、、、

ゴモラ

162: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 10:58:29 通報 非表示

>>2
じゃあ俺は

・恐竜戦隊ジュウレンジャー

・超獣戦隊ライブマン

・仮面ライダーBlack

・仮面ライダーBlackRX

・仮面ライダー龍騎

・ウルトラマンメビウス

・ウルトラマンギーツ

・特捜ロボジャンパーソン

・トランスフォーマー2010


>>6
ドーモ、ゴジラサン!

メカゴジラ 1973

>>11
近頃超合金が出ますね!

値段高いけど

3式機龍 超合金

>>13
俺はムビモンで満足

機龍ムビモン

>>15
ソフビなのに出来が良かったムビモンシリーズ


>>17
ヘドラが最高の出来


>>18
映画のスーツをしっかり再現しててグッド


>>21
マジであれはさああああいこおおおおおうううう


>>23
バンダイ様万歳ですわ


>>26
バンダイバンザイ


>>28
ウルトラソフビの背中が無塗装なのは許せないけどね?

ウルトラマン ソフビ 背中

>>30
僕達に力を入れてる

ムビモん

>>32
エコヒイキダ!エコヒイキ!


>>42
本編だとそんなに違和感がない

ダイデンジン スーツ

>>48
元デザインでは「E」みたいなデザインでした

ネットに画像なかった...


>>52
「環境に優しいのかな?」と思った子供の頃


>>55
なお

環境に優しくなかった模様

デンジマン 爆発

>>60
動画を見る

(環境破壊は)任せるんだ! 俺達に!


>>64
芸術は爆発だ!

そう、岡本太郎も言っていた

ダイナマン

164: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 11:00:11 通報 非表示

>>11
暗黒破壊神好きのゴジトライダーさんwwwww


170: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 19:51:46 通報 非表示

>>167
いやゴジトライダーさん暗黒破壊神の機龍が好きでしょ?

じゃあ暗黒破壊神好きのゴジトライダーさんwwwww


165: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 11:00:34 通報 非表示

>>9
俺の推し↓

スーパーメカゴジラ 映画

戦隊ロボはどれが好きですか?


>>155
和風(?)ロボ良いっすね

無敵将軍とか


>>156
活躍してたからすこ


>>157
活躍しているのを見ると

「強い」「かっこいい」というイメージは付くよね


>>159
ダイナロボの

「科学剣 稲妻重力落とし」はラスボス戦まで使われたから

チート技だというイメージガアル


163: オリヴァン @Oliver 2023/03/22 10:59:17 通報 非表示

>>25
これ

大獣神

>>172
ジェッタをまんま剣として使ったのは嫌だけど

顔がカッコいいのでよし!


>>173
こちらもよい

エクスプレスキラメイジャー

175: オリヴァン @Oliver 2023/03/24 18:47:37 通報 非表示

>>25
大獣神


177: 176コメさん 2023/10/17 17:31:48 通報 非表示

>>25
キョウリュウジン

キョウリュウジン キョウリュウジャー

178: 176コメさん 2023/10/17 17:32:30 通報 非表示

オレの推しキャラ

ゴジラ1994 壁紙

179: 176コメさん 2023/10/17 21:38:09 通報 非表示

一番の推し

バーニングゴジラ 壁紙

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 特撮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆