あのちゃん


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/20 10:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆かわいいよね((((((圧


(((((((((((((((((((((((((かわいいかな?カワイイケド(≧∇≦)b


可愛くないって言うこと?


可愛くねぇな…


感覚は人それぞれだからいいけど、、、


声が嫌いっす。

顔は…特になんも(


>>12
あぁぁ

そっか声は苦手な人多いからね


>>14
別に可愛くない!とかブサイクって訳じゃないんだよな。そもそもテレビ出てた理由も知らんかったし()


あ〜ぶりっ子っぽいとこ?でもオモロイけんいいやろ〜


ぶりっ子っておかしいやんけ


でも、ぶりっ子じゃんww


そっか~でも、「感覚は人それぞれだからいいけど、、、」って言ってたからいいよねwwwwwwwwww


ぶりっ子は対象が違う


はぁ

そんなんもわかんないのか

okわかったわ


うんそうなの。こまるけんネ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆