アニメ『ACTORS -Songs Connection-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ACTORS -Songs Connection-』 おもしろい
おもしろい

72(12%)
アニメ『ACTORS -Songs Connection-』 つまらない
つまらない

526(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい72票 / 総得票数598

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ACTORS -Songs C.. 2019年秋アニメ アニメ 梶原岳人 浦田わたる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/06 00:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2019/10/06 23:48:09 通報 非表示

歌が下手くそな声優つかって歌がどうこう言うなよw


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/11 15:12:16 通報 非表示

ATXでやたらと120秒予告が入ってたけど、気持ち悪い演技に吐きそうなくらい下手糞な歌が延々流れててほんと閉口した

これの予告が始まったらTVをミュートにしてたわ


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/17 03:38:38 通報 非表示

よくアニメ化の企画通ったな


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 10:08:54 通報 非表示

ホモじゃないから無理


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 18:28:50 通報 非表示

キービジュで作画崩壊系のアニメかなと思ったら、あんまり崩れてなくて安心。

まぁ普通につまらんけど。


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/26 05:11:39 通報 非表示

作画はまだマシな方だけど。歌唱力のない歌と、グダグダでくだらないシナリオが流れてるだけ。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/11/02 12:26:02 通報 非表示

キャラがありがちで超絶薄っぺらい、声優がクソすぎて耳障り、作画も全般的に酷い、歌はクソ音痴and作曲も酷すぎる なんでこれアニメ化しようとしたんだろ…ツイカスやニコ厨は好きそう


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/11/15 14:04:45 通報 非表示

歌もさっぱりだし、脚本もさっぱり何がしたいのかわからない。猫になる回のセクハラっぷりキモい…


9: 9コメさん 2019/11/16 11:44:55 通報 非表示

わろw


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/11/16 21:23:34 通報 非表示

演技が多少アレでも歌が上手ければまだ分かるんだけどな


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/11/18 10:15:59 通報 非表示

話はおもしろくないけど、好きな声優さんが出てるから見続けてる感じ。そういう人多いんじゃないかな。

杉山さんの声聞けるのを楽しみにしてる。


13: 13コメさん 2019/11/24 01:54:16 通報 非表示

杉山紀彰、保志総一朗、置鮎龍太郎

この三名がいるからまだ見れるかな


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/12/08 23:54:38 通報 非表示

最新話がひどい。ポイントのかかったコンテストなんだから、生徒たちが必死になるのは当たり前。システムに文句があるなら学校側にいえって話。自分の立場を棚に上げて逆ギレした挙げ句、謝罪要求とか、どこぞの半島人かよ。このシナリオかいたやつは頭おかしいぞ。中卒か? 二度とものづくりに関わるな


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 18:40:50 通報 非表示

意味がわからない 暮らす人々は人間じゃないの?


16: 16コメさん 2019/12/20 14:03:14 通報 非表示

ただの歌ってみた系な話かと思ってたらオカルトっぽい展開にSFもはいってきてまとまりがない印象
最近のアニメにしては予算があるようで絵柄が安定しているのは評価出来る
CLANNADとか鍵系の作品と、ボカロ、歌い手要素を組み合わせたっぽい
最終回がまだなもののオカルト要素に興味を引かれて期待していただけにガッカリしている
ボカロが関わっているだけあって、ニコ動を楽しんでいる層には刺さりそうだと思った

個人としては、もっとコンパクトに纏めてくれるか
日常系に振り切ってくれたほうが楽しめた


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/02/07 07:13:54 通報 非表示

私は元々原作のCDのファンです。それで、その原作がアニメ化ということで、楽しみにしていたのですが…メインが原作にいないオリキャラとか、原作キャラ全員出すとか言っといて一言も喋らせないとか、このキャラはこんなこと絶対言わないのに!とか、趣旨も原作と全然違っていて…ふざけないでほしいと思います。


18: 18コメさん 2020/03/06 17:01:16 通報 非表示

好きな声優さん出てるから見てたけど内容はよく分からんかった()


19: 19コメさん 2020/06/14 15:54:42 通報 非表示

そもそも、ボカロ曲を歌うって言うストーリー(?)そういうコンテンツだったのに、どうしてアニメ化してしまったのか....そう、どうしてアニメ化してしまったのか。まずそこですね


20: 20コメさん 2020/06/14 16:01:40 通報 非表示

このアニメ完走した人って30人ぐらいだったんじゃないか…?


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/09/27 01:57:11 通報 非表示

盛り上がる時にボカロを入れるのは良いけどストーリーとの関連性が無さすぎて違和感が凄い。


22: 22コメさん 2021/03/31 15:52:00 通報 非表示

ACTORSを知ってからコメントしてほしい。

私は、大好きです。


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/07/18 08:31:24 通報 非表示

またATXで予告入ってるけど、あまりにも音痴すぎて吐きそう

二度と放映するな

しないでほしいとかじゃなくてするな


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/08/10 14:05:55 通報 非表示

好きな声優がいたから見てるけど、歌が正直なところうまくない。


25: 24コメさん 「つまらない」派2021/08/10 14:06:48 通報 非表示

ああああああいう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で