フォロワー500人、ありがとうございました!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 20:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー500人ほんっとーにありがとう!


35: 琉々 @Lukka 2023/03/24 20:24:59 通報 非表示

>>1
すごぉw

公式マーク持ってないのに500人...

早すぎでしょ...w


>>35
天使ちゃんすごすぎる


41: 琉々 @Lukka 2023/03/25 05:37:17 通報 非表示

>>36
ですよねw


>>35
自分でもビックリしたw


56: 琉々 @Lukka 2023/03/25 20:15:34 通報 非表示

>>55
すげぇw


おめでとーーーーーーーーーーーー


>>6
リーダー!ありがと!


実写待ってるよ  ((Φ∀Φ))


>>7
恥ずかしいなぁ…笑


>>22
ガンバレ←(最低)


>>27
プチッ( 卍-∇-)んー?


>>32
スミマセン


9: ❦Nepi ❦ @Nepides2023/03/24 20:04:23 通報 非表示

おめでとうございます


>>9
Nepi先輩も頑張ってぇぇ!


今日はお祝いだ〜大人気の天使ちゃんが500人フォロワー!!!!


11: ❦NeMa ❦ @Nemades2023/03/24 20:04:58 通報 非表示

おめでとうだ!500すごすぎる!


>>11
NeMa先輩ありがとぉぉぉぉ!


>>12
あっりがと!


しかも見て今丁度500人だよ!


DMで人気だったのは最初だけって言ってたけどいまも全然にんきじゃぁん


すげぇきたやん笑


>>15
やっぱ今も人気だったね


>>18
えぇ?人気…にんk…にん…


wwコメント多すぎ!出したばっかだよね!


おめでとう㊗️

500人なんてすごいですね✨

もしかすると一ヶ月後には600人にはなるんでは⁇


>>25
もしかしたら1000人いってるかも


>>25
約20日前くらいから始めたンゴ


>>39
そうなんですか!


>>25
ありがと〜!


確かに‼天使ちゃんなら行ける!!!!!!!


それは、、、、、、、、、、、あるかも?


37: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/24 20:28:38 通報 非表示

おめでとう!


もう38コメントある


わ!おめでとー!


>>43
ありがと〜!!


>>44
(*≧∀≦*)


天使ちゃん!ファンクラブ作っていい?????


会員1番僕で〜(′▽`〃)デレデレ


優し〜実写楽しみにしてるで!

それと、後悔しないようにね

友達って言っていいのかわからないけど友達だから言う後悔だけはしないでね


わぁーイエーイ

( ・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆