アニメ『勇者が死んだ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『勇者が死んだ!』 おもしろい
おもしろい

184(14%)
アニメ『勇者が死んだ!』 つまらない
つまらない

1110(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい184票 / 総得票数1294

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勇者が死んだ! 2023年春アニメ アニメ 加藤渉 土岐隼一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 00:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2023/04/06 09:44:03 通報 非表示

俺の毛根もさっきしんだ


6: 6コメさん 2023/04/08 05:08:37 通報 非表示

>>2
ハゲ?


29: 27コメさん 2023/05/20 15:35:20 通報 非表示

>>2
ご愁傷様


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/07 08:34:00 通報 非表示

キャラデザの画力が酷い‼


4: 4コメさん 2023/04/07 23:59:23 通報 非表示

酷くはないが微妙だな


5: 5コメさん 2023/04/08 05:00:02 通報 非表示

ん~15分枠で良かったかな

前期の犬ッコロになるのと同レベルの内容だし


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/04/08 18:11:50 通報 非表示

ギャグ作品ということで一応期待したんだが、ギャグセンスもそんなに大したことないなーという感じ。意表をついた設定以外は展開が見えてしまう。テンポもあまり良くない。

一言で言えば微妙。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/09 01:14:28 通報 非表示

opでイラッとして録画削除した


9: 9コメさん 2023/04/09 10:05:36 通報 非表示

今期のなろう界隈では1番見れた

2話は見るけど完走の自信は無い


10: 10コメさん 2023/04/09 17:19:17 通報 非表示

悪くはないけど…うん


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/04/10 08:38:24 通報 非表示

細い足がいい


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/04/14 02:56:31 通報 非表示

低俗で下品でちょいエロで、まあギャグアニメらしい出来

テンポがやや駆け足っぽいが今期の中では細かい事を気にしなければ楽しめる


13: 13コメさん 2023/04/14 08:01:38 通報 非表示

1話目から作画ヤバすぎない?

ライデン終わってるな


14: 14コメさん 2023/04/14 16:40:38 通報 非表示

や…やっぱ防具って大事っすね


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/04/14 17:41:46 通報 非表示

フェアリーテイルをラノベ風(異世界ハーレム)に特化させたエロ+ギャグものって印象


16: 16コメさん 2023/04/15 11:39:33 通報 非表示

酷い絵面だ…


17: 17コメさん 2023/04/16 19:37:59 通報 非表示

よく皮膚溶けないなオイ


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/04/16 21:29:23 通報 非表示

めっちゃ面白いんだけど‥‥うーん、なんか違うなって感じ。


19: 19コメさん 2023/04/21 14:03:32 通報 非表示

予想がつかないハチャメチャな展開が面白い

OPの歌も面白かった


48: 48コメさん 2023/10/21 09:28:38 通報 非表示

>>19
そうですよね!


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/04/21 14:50:38 通報 非表示

皆んな、現実無双なんかよりこっちを見ろ。見て


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/04/24 21:23:05 通報 非表示

恥ずか死にそう、切った


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/04/28 09:19:36 通報 非表示

メガミマガジンのピンナップに

このアニメは無かった...


23: 23コメさん 2023/05/12 04:38:20 通報 非表示

そういやこんなのやってたんだっけな。

1話で切ってすっかり忘れてたよ。


24: 4コメさん 2023/05/14 03:11:28 通報 非表示

全然見れるわ、これでつまらないならもうアニメ見るの辞めたら?

何見てもつまんねーだろ?w


25: 25コメさん 2023/05/18 19:51:38 通報 非表示

これが面白いと思えるなら無敵だな。

何見ても楽しめると思うわ。


31: 4コメさん 「おもしろい」派2023/05/26 23:24:39 通報 非表示

>>25
これが面白いと思えないなら何見てもつまんねーだろ。


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/06/05 13:44:45 通報 非表示

>>31
それはないw

これより面白いアニメなんて腐るほどある。


39: 39コメさん 2023/06/17 19:34:45 通報 非表示

>>38
ドヤ顔で言う事でもないだろ、おっさんw


40: 38コメさん 「つまらない」派2023/06/17 22:46:29 通報 非表示

>>39
ドヤ顔してねーし、おっさんでもないけどな。勝手に妄想しないでくれるか?気持ち悪い奴だなw


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/06/21 00:13:26 通報 非表示

>>40
女?


42: 38コメさん 「つまらない」派2023/06/21 12:08:15 通報 非表示

>>41


27: 27コメさん 2023/05/20 15:32:53 通報 非表示

お色気とかノリとかはすきなクソアニメなんだけど、真面目な戦闘とかとにかくまともなシーンがクソおもろなくて共感もしないから、全編クソギャグアニメでもよかったのに!


28: 27コメさん 2023/05/20 15:34:26 通報 非表示

「このヒーラー、めんどくさい」みたいなクソアニメが大好きで、これもそうかなと思って見てた。クソアニメなのに地味に声優が豪華だね


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/05/29 12:45:22 通報 非表示

1話、2話辺りはまだ許せたが、

5話目以降は酷い‼


33: 27コメさん 2023/05/29 16:08:51 通報 非表示

真面目パートがラノベレベルすぎてつまらん


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/06/03 11:05:25 通報 非表示

カスアニメ


44: 27コメさん 2023/06/23 20:49:54 通報 非表示

シオンがトウカの中に入ってカイルみたいに全裸にならないかなっあっ終わった


45: 27コメさん 2023/06/23 20:50:34 通報 非表示

トウカの中に入ったシオンがツボすき


46: 46コメさん 「おもしろい」派2023/06/25 14:48:13 通報 非表示

平成くらいにあった平均的な内容の冒険アニメ

12話で早足だったけどそれでも面白かった、小学生の頃こういうのがたまらなく好きだった

漫画はもっと良いらしいので買ってみようかな?その方がいい?


47: 47コメさん 「つまらない」派2023/08/27 18:56:15 通報 非表示

絵が酷すぎて途中から見るのやめた。

原作知らんけど見る気にはなれなかった。


54: 54コメさん 「つまらない」派2024/01/19 03:07:26 通報 非表示

一応一通り視聴
笑うところがほぼ皆無
クスッとしたのは市長の馬ネタくらい
原作知らなんだが20巻も出てんのか
ただアニメに関してはほぼ何も良いところ見出せず
これに救いがない所は面白く作ろうと思ってほぼ全てがハズしている事
この期に最悪だと言われる事の多いいせれべの方が、批判上等で突っ走ってクソプロットで押し切った潔さにむしろ賞賛を送りたくなるのと対極
守りに入って月並み以下に堕した感
原作からしてそうするしかなかったのかも知れんが、とにかくエロ描写でザッピングの一見さん釣る姑息さは見ていて哀しい

最終回後にこの作品がオーディション関連ものだった説明の放送あったが、受かった人うまかっただけにデビューがこれなのは…
親に言えないだろ
音響監督もこんな作品どうやったって評価されるわけないとわかっているだろうに新人にあそこまで演技求めてたが、そこはやっぱプロなんだな
やっつけで仕事してなかったな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で