マコちゃんの誕生日の日の髪型について

5 2023/04/07 22:45

なんでマコちゃんはずっとフード被ってたんだろう?

次の曲へ向けての準備とか?

それともただフード被ってただけ?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マコちゃん 誕生日 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/07 22:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなはどう考える?


>>1
あ~、でもなんかあってもおかしくないよね...!


>>4
次の曲の準備とか?


>>15
たのしみだなぁー


>>16
うんうん


>>18
だって絶対可愛いじゃん


>>1
次の曲だと思う


>>5
そう思うよね


>>7
私もそう思う。


>>8
絶対そうだよね

タイミング的にも


>>10
うん。

でもParadiseから1ヶ月後ってちょっと早い気もするけど


>>11
MV撮影とかだと思う


>>13
結構隠すこと多いみたい


>>20
またASOBOみたいなの出してほしい

出ないのは分かるけど

あの曲にホントに救われた


>>22
わたしはね、CLAP CLAPみたいなかっこいい感じがいいかな。

それでマコちゃんとりおたんにかっこよくキレキレに踊ってほしい


>>23
あね???分かる

NiziUの実力が出る

でも私はやっぱ新学期だしASOBOかな

学校も頑張れる


>>24
わかるかも!!


>>25
ダンス動画見せようか


>>27
あ、うちの


>>29
私が踊ってるやつ


>>30
なにを踊ってるの?


>>35
今から編集する

待っててね


>>37
下手だけど暖かい目で見てほしい


>>41
恥ずかし笑笑笑


>>43
はずいよ結構


>>44
いや、上手かったから自信持って!


>>45
ありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する