あなたが疑問に思うことは何ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 疑問 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/15 16:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/15 16:33:57 通報 非表示

市販のカレールーに何を足すと美味しいですか?


2: てやん @nsysjtj 2019/10/15 16:34:51 通報 非表示

>>1
私はチーズです🧀


4: 1コメさん 2019/10/15 16:41:41 通報 非表示

>>2
美味しそう、今度やってみよう!


>>2
美味しそう


16: レイラ @Reira 2020/01/19 16:24:00 通報 非表示

>>1
チーズ


18: 13コメさん 2020/01/19 16:35:47 通報 非表示

>>16
はじめてましてんてん天馬はボブボブボブ♪


3: まなか @wannaone 2019/10/15 16:36:45 通報 非表示

春休み、夏休み、秋休み、冬休みがある理由分かんない笑

あんなにいっぱい宿題出しといて、休みって笑

休みの言う名の地獄さ


5: てやん @nsysjtj 2019/10/15 16:51:12 通報 非表示

>>3
えー、それは大変……


6: 1コメさん 2019/10/15 17:07:22 通報 非表示

>>3
言われてみれば確かにそうだよね。


7: みなつき @MINATUKI 2019/10/15 17:22:17 通報 非表示

>>3
秋休みってあるの?


8: まなか @wannaone 2019/10/15 17:24:04 通報 非表示

>>7
アルゼ*


10: tenma @Admw 2019/10/18 18:37:59 通報 非表示

>>3
夏休みや冬休みは、温度が高かったり低かったりして、学校で熱中症になったりすればいけないから(?)ではないでしょうか。

春休みは、新学期への準備期間では?


9: 1コメさん 2019/10/16 17:10:51 通報 非表示

皆さん、投票トークの「トピック審査」って必要だと思いますか?


>>9
たまに酷いトピックがあるから必要だと思います


11: 11コメさん 2020/01/19 15:52:22 通報 非表示

皆さんは賞味期限をどれくらい過ぎた物を食べたり飲んだりしたことがありますか?私は昨日、賞味期限を約1年過ぎた1.5Lのペットボトルのコーラを飲みましたが何の問題もありませんでした。


12: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/19 16:02:06 通報 非表示

>>11
賞味期限はなんてことないんだよ。美味しく食べられる期間ってことだから。危険なのは消費期限。


13: 13コメさん 2020/01/19 16:07:58 通報 非表示

>>12
過去のわい、賞味期限1ヶ月切れたフルーツジュース飲む

無事腹が死んだ模様


14: 14コメさん 2020/01/19 16:11:42 通報 非表示

>>13
南無阿弥陀仏


15: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/19 16:13:40 通報 非表示

>>13
フルーツジュースはバカやな。。


17: 17コメさん 2020/01/19 16:35:21 通報 非表示

>>13
1ヶ月ぐらいなら俺も同じことをしたかもしれない、

お気の毒に…、ついてないよね


19: 13コメさん 2020/01/19 16:36:55 通報 非表示

>>17
何?お前は無事だったのか?


20: 20コメさん 2020/01/21 20:11:10 通報 非表示

なぜこのよに、犯罪者がいるのか。


21: mei☂ @charoppeq 2020/12/22 21:15:07 通報 非表示

「普通」って何ですか?

「普通」の人ってどんなのですか?

「普通」の人って何するんですか?

「普通」はこの世に存在していいのですか?

「普通」は何が「普通」なんですか?

「ルール」を守ることですか?

「ルール」は「決まりを守ること」

それじゃあ、

みんながみんな、同じになるんですか?

人と違うから良いんじゃないんですか?


>>21
いいですねえ


22: 22コメさん 2021/05/14 15:16:59 通報 非表示

極悪Aって何ですか?


23: 23コメさん 2021/05/14 16:24:33 通報 非表示

>>22
投票トーク始まって以来最悪の、大量偽造投票の極悪人

最近では「一番エロさを感じるコスチュームは?」のトピックの「スクール水着」に一人で100票以上、「セーラー服とブルマーはどっちがかわいい?」のトピックの「セーラー服」に一人で100票以上投票、それぞれ発信元を調べれば同一人物による大量偽造投票だとすぐに分かると思います。


24: 24コメさん 2021/05/19 18:13:57 通報 非表示

>>23
羽生結弦の票の大量偽造もこの人だよね、

本当にいい加減にしてほしい。


29: 29コメさん 2022/05/11 16:04:59 通報 非表示

令和二年:2020年7月18日(土)、三浦春馬さん、30歳
令和二年:2020年9月14日(月)、芦名星さん、36歳
令和二年:2020年9月27日(日)、竹内結子さん、40歳
令和三年:2021年12月18日(土)、神田沙也加さん、35歳
令和四年:2022年5月3日(火)、渡辺裕之さん、66歳
令和四年:2022年5月11日(水)、上島竜兵さん、61歳

なんで最近、芸能人の自◯が多いと思いますか❓

美人 神田沙也加 

30: 30コメさん 2022/08/31 15:14:56 通報 非表示

【投票】女の子なのに自分の事僕っていうのはあり?なし?

あり 49票 (89%)

なし 6票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/390547

このトピの「あり」の票って不正じゃね?

同じ時間帯に作られた他のトピがせいぜい数票なのに、

このトピだけがわずか数時間で約50票近くいくか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆