学校のクラスは好き?嫌い?

学校のクラス 好き
好き

113(47%)
学校のクラス 嫌い
嫌い

123(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き113票 / 総得票数236

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 学校のクラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/10/16 20:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/10/16 21:28:23 通報 非表示

まとまりがないし無責任だし


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/10/16 21:44:59 通報 非表示

中学までいじめられてた。


52: 51コメさん 「好き」派2023/05/14 12:08:59 通報 非表示

>>2
お前たち陰キャかwww


3: 3コメさん 「好き」派 2019/10/16 21:57:49 通報 非表示

マジ楽しい


23: 22コメさん 2020/03/16 02:06:49 通報 非表示

>>3
いいなぁそんな人間になりたいよ。今から地獄を見るからな


51: 51コメさん 「好き」派2023/05/14 12:08:42 通報 非表示

>>3
普通に楽しくない?


4: 4コメさん 「好き」派 2019/10/17 02:02:38 通報 非表示

小学校、中学校は地獄だった。
多数決が無慈悲で理不尽であること、正論であっても発言してはいけないこと、女子を言い負かしてはいけないこと、教師を含め他人を信じてはいけないこと、身を持って色々学んだ。

だから、中学までの知り合いがいない高校へ進んだ。まともな会話ができる人間ばかりだったから、高校からは楽しかったよ。


53: 51コメさん 「好き」派2023/05/14 12:09:44 通報 非表示

>>4
え…そんなにお前辛かったのかそれは嫌いだよな

でも高校から楽しくてよかったな


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/10/17 18:53:00 通報 非表示

クラス全体が嫌だ


6: 6コメさん 「好き」派 2019/11/13 21:33:26 通報 非表示

陰キャしかいねえなここ


7: 7コメさん 「好き」派2019/11/16 15:00:55 通報 非表示

>>6
「陰キャ」とかいう気持ち悪い言葉使うやつは嫌いだわ。


14: 10コメさん 「嫌い」派 2020/01/15 22:38:07 通報 非表示

>>6
陰キャは人に対して言うと悪口になりますよ。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2020/02/27 00:35:30 通報 非表示

>>6
醜穢な下衆ほど自己評価が高くなる傾向にあることが論文によって確定事項とされています。wwwwwwwダサwwwwwww


10: 10コメさん 2020/01/14 21:01:55 通報 非表示

今、不登校

人付き合い無理

陽キャばっかでついていけない。

授業つまらん

勉強したくない


13: 13コメさん 2020/01/15 19:17:48 通報 非表示

自分が変わらなければ何も変わらない

自分の人生の主役は自分だから


17: 17コメさん 「嫌い」派2020/03/09 17:37:35 通報 非表示

>>13
それで自分が変わって周りも変われば良いんですけどね。


18: 18コメさん 2020/03/09 21:30:30 通報 非表示

>>17
そうだね~

でも誰かやらないと何も変わらないんだよね~


54: 51コメさん 「好き」派2023/05/14 12:10:29 通報 非表示

>>17
君にはわからないか(笑)

人生負け組だね


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/03/10 13:23:42 通報 非表示

そもそも学年のメンバーがほとんど嫌い


21: 13コメさん 2020/03/12 19:20:42 通報 非表示

嫌いってすぐ言っちゃう奴は嫌われてるよね


22: 22コメさん 2020/03/16 02:04:51 通報 非表示

友達と話したり遊んだりすることはいいんだけどうちの学校は色々とクソ、

担任がおかしい、1人の友達がはぶかれていたんです。その子とは長くの付き合いでよく遊びます。その省かれてることをその子と一緒に担任に言ったらもう一回そんなことされたら先生に言って、まず始めに注意して、と他人事、人任せです。1人また不登校の子が居て、理由も聞かされずに僕たちは授業の半分説教を受けました。

理由はなんですか?って聞いてもデリケートな問題なので、と言うんです。

マジでクソ。僕はニキビがいっぱい出来ていて、みんなにいじられることがよくあります。それを見ても先生はデリケートだからやめろとは一切言いません。しかも僕は本当に自分勝手ですがイヤイヤ学級委員長、歌声委員長、班長、指揮者とやりたくない仕事をいっぱいしました。全くやってない奴もいるのに。今のところ中学校生活あんま楽しくない。


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/04/27 22:38:52 通報 非表示

嫌いに決まってんじゃん!それに、同じクラスの男子、めっちゃキモいし。私の机の中とか、筆箱の中とか見てるんだよ?キモくね?


40: 40コメさん 2020/05/12 12:21:52 通報 非表示

>>24
大したことないな。人生楽しそう


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/05/06 23:16:16 通報 非表示

残念ながらクラスは1つになれません!


26: 26コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 14:10:37 通報 非表示

盗み癖のある奴が数人いる事はわかっているぞ


27: 26コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 14:35:57 通報 非表示

>>26
2回も送信してないのに、何で???


28: 26コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 18:17:51 通報 非表示

>>27
このコメントは間違いです


29: 29コメさん 「好き」派 2020/05/11 11:42:07 通報 非表示

小学校時代地獄のようなクラスだった。(担任がひいきする、話が合わない、授業のレベルが低い、女子がうるさいし、めんどい、ムードおかしいやついる、偏見の固まりの集まり)だから、中学は楽しいです。男子校だからめんどくさいこともないし。授業もよっぽどためになる。無駄な授業もないし、休み時間とかいうだるい時間もない、勉学に勤しむことができる。小学校の六年間はものすごい無意味な時間。


34: 34コメさん 「好き」派 2020/05/12 00:43:52 通報 非表示

楽しかったんです。私を明るい性格になおさせてくれたクラスです!本当に優しいクラスでした!


37: 37コメさん 「好き」派 2020/05/12 09:30:26 通報 非表示

みんな一人一人のことよくわかってて、充実してて、クッソ楽しいですよ


44: 44コメさん 「好き」派 2021/01/06 21:53:04 通報 非表示

声を掛けてくれる


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/01/07 14:10:29 通報 非表示

学校って早く休校になって欲しい


46: 46コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 20:39:47 通報 非表示

他の子が体調悪かったりしたら。心配してくれるのに私が体調崩したりしたらものすごい嫌がらせをしたり。「お前風邪ひいたの?よかったねーwwおめでとうwwあっもしかして「私かわいいから心配してくれると思ったのに🥺」って思った?まさかねーww誰もお前の体調なんか心配しないwwだってお前キモいからww」って言われました。


47: 46コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 20:41:10 通報 非表示

>>46
あとは物が落ちていてその女の子に渡したら「ないと思ったら、あんたが盗んでたの?」って言われて私は「盗んでないよ?」って言ったらその子が「はぁ?嘘つくな!ブス!!!!」って言われました


48: 46コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 20:41:42 通報 非表示

>>47
あとはクラスの女子に。おばさんって呼ばれました。


49: 46コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 20:47:06 通報 非表示

>>48
あとは嘘をつかれたり。私が男子にいじめられてるのを見てずっと笑っていたり。あとは給食で並ぶ時に他の子に抜かされたり。

お前抜いて3人で遊びたかった。って言われたり。修学旅行で部屋のみんなで王様じゃんけんをした時に王様になった子が。3の人はぶりっ子の真似をしてくださいって言って。その子はあんまりできてたかったからみんなでやったら「みんなうまーい46コメ(私のこと)は元からブスだからwwキモーいwwwwww」って言われたり。私が一人でお手本を見せる時あんまりきもくなかったと思うのに「お前ぶりっ子の真似キモwwwwwwお前顔も声も体重も全部きもいww」って言われたり他は顔は怖くないのに「怖wwwwww顔も体重も声も全部怖いこのクソババアちゃんはww」って言われました


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:03:58 通報 非表示

合う人がいないし、みんなクソつまんない


56: 56コメさん 「嫌い」派2023/06/28 08:02:02 通報 非表示

普通なら楽しいクラスなんだろうけど、人生負け組なもんで、しんどいだけですね、


57: 57コメさん 2023/06/28 09:52:07 通報 非表示

丁度だから、押したくねぇ


58: 58コメさん 「嫌い」派 2023/06/28 18:37:19 通報 非表示

去年はめっちゃ楽しかったけど今は相性が合う人がいないから正直好きじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する