ドラマ『グランメゾン東京』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『グランメゾン東京』 おもしろい
おもしろい

458(35%)
ドラマ『グランメゾン東京』 つまらない
つまらない

815(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい458票 / 総得票数1273

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グランメゾン東京 2019年秋ドラマ ドラマ 木村拓哉 鈴木京香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/20 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 15:46:36 通報 非表示

キムタクが相変わらず


3: 3コメさん 2019/10/24 15:52:49 通報 非表示

>>2
何を期待して見てたんだい?


33: 19コメさん 2019/11/09 13:04:35 通報 非表示

>>3
知らんがな


34: 19コメさん 2019/11/09 13:04:52 通報 非表示

>>2
なら観なきゃいいじゃん

ばかなの?


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 23:14:05 通報 非表示

>>2
キムタクが相変わらずカッコイイってことね!了解!


118: 118コメさん 2020/07/22 14:39:58 通報 非表示

>>117
キムタクが相変わらず演技下手ってことじゃないの?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 14:44:51 通報 非表示

木村芸風うざい


32: 19コメさん 2019/11/09 13:04:21 通報 非表示

>>4
お前が一番うざい


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 14:45:53 通報 非表示

特別面白くはない


31: 19コメさん 2019/11/09 13:04:11 通報 非表示

>>5
なら観るなあほ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2019/10/26 16:10:24 通報 非表示

ここでは不人気のようだけど面白い


30: 19コメさん 2019/11/09 13:04:03 通報 非表示

>>6
へえーで?


8: 8コメさん 「おもしろい」派2019/11/03 20:29:59 通報 非表示

とにかく面白い!


28: 19コメさん 2019/11/09 13:03:34 通報 非表示

>>8
ふーん


10: 10コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 01:55:14 通報 非表示

ちょーちょー、つまらん!


24: 19コメさん 2019/11/09 13:00:09 通報 非表示

>>10
なら観るなブス


119: 119コメさん 「つまらない」派2021/07/12 01:36:26 通報 非表示

>>24
ポンコツw


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 03:50:55 通報 非表示

美味しそうな料理が良い。


23: 19コメさん 2019/11/09 12:59:58 通報 非表示

>>11
それだけかよ


12: 12コメさん 「おもしろい」派2019/11/05 08:33:34 通報 非表示

これは、かなり面白い!キムタクって色々言われていますけど、間違いなく私は、素晴らしい俳優さんだと思います!


22: 19コメさん 2019/11/09 12:59:48 通報 非表示

>>12
木村拓哉さんだろ?略すなアホが


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 21:52:12 通報 非表示

面白いって言うから見てみたら、つまらなかった。ありきたりの料理ドラマ+キムタク+池井戸シリーズ俳優使い回し+バーター玉森。


21: 19コメさん 2019/11/09 12:59:23 通報 非表示

>>13
じゃあ一生観るなよ??


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/11/05 22:23:47 通報 非表示

物語が予想でき、演技がつまらない役者しか出ていない


20: 19コメさん 2019/11/09 12:59:01 通報 非表示

>>14
なら観るなクソが


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 23:02:09 通報 非表示

あれだけのキャストとお金かけて11%なのだから失敗でしょう?どんだけお膳立てされて、かつぎだされて、古い演技のままではお金の無駄遣い。逆にキムタク本人も恥ずかしいと思う


16: 16コメさん 「おもしろい」派2019/11/06 16:05:58 通報 非表示

今期のドラマではいちばんいいかも。

主演が木村じゃなかったらもっとよかったかも。

及川,鈴木,沢村,尾上,キャスト豪華すぎ。


19: 19コメさん 2019/11/09 12:58:36 通報 非表示

>>16
お前なんでそんな上から目線なわけ?w

何様だよお前は


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/06 23:05:14 通報 非表示

秋ドラマで一番ハマってるから、これからにも期待してる


26: 19コメさん 2019/11/09 13:01:56 通報 非表示

>>17
あっそ、だから何??


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 13:47:22 通報 非表示

アンチキムタクなんどけど周りを固める役者さんが豪華なので観ています

キムタクドラマは毎回

共演者が売れっ子や名俳優に囲まれて常に本人はカッコいい職業の人物ばかり

本当に恵まれてる人だよなぁ

悔しいけど楽しみに毎回観てしまう。

でもやっぱりキムタク好きになれない…


27: 19コメさん 2019/11/09 13:03:11 通報 非表示

>>18
アンチのくせになんでアンチが主演のドラマ見てんの??

お前いろいろ矛盾しすぎな

文句ばっかいうなら二度と見るなあほが


120: 120コメさん 2021/07/12 01:43:58 通報 非表示

>>27
全く矛盾していないと思うが。

おまえの頭が悪いとは思う。


35: 35コメさん 「つまらない」派2019/11/09 20:48:43 通報 非表示

キムタクが痛い


36: 19コメさん 2019/11/10 01:05:56 通報 非表示

>>35
なら観るなよ?

文句しか言えない低能が


37: 37コメさん 2019/11/10 01:45:26 通報 非表示

キムタクは勝手にやっとけって感じ…


39: 19コメさん 2019/11/10 10:10:03 通報 非表示

>>37
お前には言われたくねえだろな

キモ!


38: 38コメさん 2019/11/10 06:03:05 通報 非表示

見てない


40: 19コメさん 2019/11/10 10:10:23 通報 非表示

>>38
ならわざわざ来んなよブス


41: 41コメさん 「つまらない」派 2019/11/11 12:52:08 通報 非表示

#2まで見たけど、耐えられなくてやめた。主人公がスーパーマンで成長しない物語って、こんなにつまらないものか。主人公がだけでなく、みんな成長しない。


42: 19コメさん 2019/11/11 13:12:05 通報 非表示

>>41
そうゆう設定のドラマなんだろw

文句言うなら二度と見るなよ?


60: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/01 12:39:44 通報 非表示

>>41
元スーパーマンの間違いだよ。傲慢さと不器用さでお空から落っこちた。

あと、大人は子どもみたいにわかりやすく問題噴出しない。働く(話が進む)中でそれぞれの課題が見えてきて、働きながら少し良くなったり周りの力を借りて助けられたりする。

みんなメイン回以外でも表情や間、セリフ回しから成長してるのが窺えるよ。

キムタクどうでもいい派の自分でもわかる。


77: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/12 13:36:16 通報 非表示

>>41
主人公はスーパーマンどころかダメ男設定な上に何回も昔の仲間に負けてるけど。

そこから相手の力を借りるために折れたりしてるし、天狗野郎が成長する話になってる。

2話までってそれこそ普通に嫌われまくってたし。


93: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/25 18:34:38 通報 非表示

>>41
絶対ちゃんと見てないだろ。エアプにも程がある。

主人公は料理以外基本ダメ男でスカウトしに行った相手に負け、自分の足りない才能に気付かされたりしてるが?

しかもそこから主人公が万能化するのではなく、自分を負かした相手の才能を頼みにしていく。

主人公と周りが不足を助け補い合い人間的な成長をしながらも、決して主人公だけが目立つことはない。主人公の後ろや横で脇役全員が自分の仕事とキャラで動いており、主人公だけ目立つ万能ヒーロー物ではない。


106: 104コメさん 「おもしろい」派 2020/01/01 22:45:25 通報 非表示

>>41
おまえドラマ見るのにむいてないわ。小説も1/5読んでやめるタイプかな。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 18:52:15 通報 非表示

ノーサイドゲームがあまりにも面白かったので。


44: 44コメさん 「つまらない」派2019/11/16 13:51:30 通報 非表示

俺ってイケてる!感が全面に出てバカみたい


46: 46コメさん 2019/11/18 19:41:38 通報 非表示

みんなにちゃんとコメ返ししてる子はこんなところでイキって楽しいの?

いじめられっ子がネットでしか偉そうに出来ないテンプレみたいで無様で笑える

これからも頑張ってちゃんと全部にコメ返ししろよ


123: 123コメさん 「おもしろい」派2022/07/02 23:33:45 通報 非表示

>>46
意地悪…w


47: 47コメさん 「つまらない」派2019/11/19 12:04:40 通報 非表示

水戸黄門かっていうくらいの勧善懲悪ストーリー

何の深みもない


94: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/25 18:41:44 通報 非表示

>>47
水戸黄門なめんなwww

こないだ現実に菓子折りの底に袖の下を仕込んだやつがニュースになってたろ

いるんだよああいう絵に描いたようなわかりやすい悪も

それと初代水戸黄門はぜんぜん勧善懲悪じゃないし味方もまあまあ死ぬ話


105: 104コメさん 「おもしろい」派 2020/01/01 22:42:58 通報 非表示

>>47
それ最後まで見てから言えば?

このドラマに単純な悪者はいなかったよ。


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 04:30:09 通報 非表示

王道 毎週飽きずに観れる!


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2019/11/21 02:11:38 通報 非表示

木村拓哉の老け具合がいい


52: 52コメさん 「つまらない」派2019/11/25 21:03:41 通報 非表示

キムタク 相変わらず芝居ヘタクソすぎ 事務所から使い捨ても時間の問題


53: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/25 21:40:20 通報 非表示

>>52
それでも君より稼いでる~♪


54: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 19:45:51 通報 非表示

キムタクか波田陽区に似てると思った


55: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 19:47:54 通報 非表示

沢村さんが素敵


56: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 20:19:57 通報 非表示

2話まで見たけどつまらないから見るの辞めた


57: 57コメさん 「つまらない」派2019/12/01 10:40:05 通報 非表示

もういいって。キムタクの下手な演技見ただけで話が入って来ない。


58: 57コメさん 「つまらない」派2019/12/01 10:46:28 通報 非表示

木村のファンはなら見るなとか、おまえの方がなんとかだとか、三パターンくらいしか返しが思い付かないらしい。タレントもファンもレベルお揃いだなー


87: 87コメさん 2019/12/22 13:00:09 通報 非表示

>>58
ファンもアンチどっちもだろ


59: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/01 12:22:00 通報 非表示

正直、木村拓哉には興味がない。これまでキムタクが出た大ヒットドラマは全く見たことがないし、ヤマトなんてキムタク主演と聞いた時点でハイ見ないーとなった。型破りな天才イケメンキムタクが大活躍なんて見る気しないと思う人間。

だけど今回は堕ちた天才の復活話みたいだと知り、キャストもいいので見てみることにした。

そうしたら意外と面白くて、毎回見ている。ヒーローキムタクではなくキムタクが前に出られない事情があり、各自の能力を持ち寄って戦うしかなく、チームワークを大事にせざるを得ない群像劇だから面白い。でありながら主人公としてポイントポイントを引き締めている。このバランスがいい。

一番惹かれるのは、各キャストの設定が少しずつリアルの本人と被る点。落ちぶれたカリスマおじさん、神の舌を持つ努力美人おばさん、カリスマにイラつきながらも認めざるを得ない有能、バツイチのアイデア抜群イケメンなどなど。

劇中でもキムタクがおじさん、鈴木京香がおばさんと言い合う場面があり、そこNGじゃないんだなと新鮮な驚きがある。

アルコール依存だったロバートダウニーJr.を同じくアルコール依存設定のアイアンマンに起用して当たったように、本人と被る役は魅力的だけれども、役者には挑む勇気が要る。それを受け止めたキャスト陣に拍手。


61: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/01 12:42:55 通報 非表示

>>59
自己レス。

キムタクと鈴木京香がおじさんおばさんと言い合う だった。


62: 62コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 21:45:16 通報 非表示

最低だろ


63: 54コメさん 「つまらない」派2019/12/01 22:19:58 通報 非表示

キムタクの声や喋り方がムリ


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 23:06:09 通報 非表示

シンプルに面白いドラマ


65: 65コメさん 「つまらない」派2019/12/02 02:00:10 通報 非表示

脚本が糞だし御都合主義すぎる


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/12/03 20:27:50 通報 非表示

脚本がべた


67: 67コメさん 「つまらない」派 2019/12/04 11:02:14 通報 非表示

鈴木京香さんのやってる役って30代くらいの女優がやるべきじゃないのかと気になった。
全員に断わられて鈴木京香さんしかいなかったんだろうけど。

昔は、キムタクがイケメンなだけでよかった。
今、急激な人気の低下で自信のなくなったキムタクは常にイライラしてる。
引きつっていて醜くなったその表情はもう主演俳優に向いていない。


70: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/06 19:53:54 通報 非表示

>>67
むしろ、出ているだけの木村拓哉じゃなくなったからこそ見始めた派。

木村拓哉が一人で目立ってカッコ良ければいいだけのドラマはもういい。おっさんになって人間関係ポンコツな役をやれるようになった今のやつは面白い。

自分みたいにキムタク芝居が嫌な視聴者が面白く見ていられるドラマは初めてじゃないだろうか。


73: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/09 20:32:24 通報 非表示

>>67
あの役は30代ではムリだ。

長年自分の店を経営してきて常連もついているほどならそれなりの年齢にはなる。


74: 67コメさん 「つまらない」派 2019/12/10 16:08:00 通報 非表示

>>73
30代ではムリなのではなく、出演してくれるのが鈴木京香さんしかいなかったから、鈴木京香さんに合わせた役にするしかなかっただけでしょ。

そこで生じた無理がある。脚本がキツイ。


75: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/10 20:07:44 通報 非表示

>>74
女性キャラだけが若いと逆に今時の物言う賢い女性たちの共感は得られない

無理やりいじっていつまでも若く見せるより、自然体でありながら魅力的な女性像を描けているほうが好感度は高い

若いパティシエールよりもシェフである凛子の方が秀でていた場面には一切の無理がなかった

具体的にムリとはどこを指しているのか?

一回りかそれよりも下のまだ料理人として未熟な女性に大人の男が雁首揃えて惚れる展開だったら、キモイの大合唱だっただろうよ


91: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/25 18:00:46 通報 非表示

>>67
元スマオタの粘着はきもい

アンチコメなのにめちゃくちゃ観てるし


112: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/06 11:09:40 通報 非表示

>>67
どんだけ昔からキムタクを見てたのかと

アンチも昔を引き合いに出してけなせば結果的にキムタクめっちゃ見てましたって語るに落ちてるし、演技や役柄は今回はいつものパターンじゃなかったのにワンパターンとか言うのは観ずに言ってるだけだし、他の役者さんがどうこう言うのにいたっては恥を知れとしか

世間の大多数は新しい地図もキムタク中居も普通に応援してる

特定のアンチはうざすぎる

事務所もうざいが飯島も飯島であれほどのやり手が何の工作もしてないとは考えられない

世間はもうどっちのアンチだろうと興味はない

アンチ活動はよそでやれ


68: 68コメさん 「つまらない」派2019/12/04 19:02:49 通報 非表示

なんか毎回怒鳴ってる


69: 69コメさん 「つまらない」派 2019/12/06 16:13:33 通報 非表示

ミッチーの奥さん役の人の髪型が似合ってない


71: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/09 20:22:12 通報 非表示

飲食業経験者なら共感できる部分が必ずある。

店ごとの経営戦略はよく現実を描いてる。

ミシュラン審査にだけ力を入れて星が取れたら料理やワインのランクを下げる店と、そんな店に殺到する名声だけを食いに来る客。

今流行りのペアリングの良し悪しも然り。

登場人物もみな人間味があっていい。ライバル店のオーナー江藤(手塚とおる)は卑怯な手も平気で使ういやな奴だが商売人としての方針だけは一理ある。江藤の店のシェフ丹後(尾上菊之助)は誇り高い一流の料理人で卑怯なやり方を嫌う。だがオーナーの計算され尽くした独創性とコストと星を重視する戦略には従わざるを得ず、その枠の中で葛藤しつつも自分のベスト以上を常に追及している。人の弱さにも寄り添える懐の深さがある。

悲しい壮絶な過去などなくても人生必死に生きればやはり大変で、わかりやすい悪役など現実にはそうそういない。

自らを見つめて日々消尽していくプロの様子が、実に見事に表現されているドラマだ。


72: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/09 20:24:25 通報 非表示

>>71
誤 消尽

正 精進


110: 109コメさん 「つまらない」派2020/01/05 02:21:13 通報 非表示

>>71
文長すぎ。


111: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/06 10:55:02 通報 非表示

>>110
反論できてなくて草


76: 76コメさん 「つまらない」派 2019/12/11 22:53:46 通報 非表示

笑わせようとしてるところが、わざとらしい


78: 78コメさん 「つまらない」派 2019/12/12 19:31:24 通報 非表示

やっぱりキムタクか・・・って感じ


79: 79コメさん 2019/12/13 00:07:12 通報 非表示

キムタクはホントカッコいい役が好きだねw


80: 80コメさん 2019/12/13 01:52:36 通報 非表示

キムタクも老けたね。若作りして無理にカッコつけた役やる必要もない。というか、カッコつけた役が無理になってきてる。


81: 81コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 23:32:32 通報 非表示

予定調和の脚本、演技力、魅力ないキャスト


83: 83コメさん 「つまらない」派2019/12/17 00:32:13 通報 非表示

見たくなる内容でも、キムタクの演技だと思うと、見るのをやめてしまうわ。


84: 84コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 10:10:37 通報 非表示

1つ1つのエピソードに深みがない。薄いストーリーの連続で話が勝手に進んでいって置いてきぼりをくわされた感じ。


85: 85コメさん 「つまらない」派2019/12/17 10:13:58 通報 非表示

キャスティングが今イチ。

内容は良いのに


86: 86コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 23:09:49 通報 非表示

木村拓哉がダサい。ワンパターン演技でつまらない。


88: 88コメさん 「つまらない」派2019/12/25 10:29:46 通報 非表示

毎週誰かが怒鳴っていて、ストレスを感じる


89: 89コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 10:37:55 通報 非表示

キムタクの台詞が毎回同じ

「いや、○○さんは間違ってねえだろ」の台詞は劇場版HEROでも聞いた


90: 90コメさん 2019/12/25 13:03:25 通報 非表示

>>89
どんだけ見てるんだよ


92: 59コメさん 「おもしろい」派2019/12/25 18:17:54 通報 非表示

これまではこんな検事いねーよ!wwwwwとか有り得ないキャラ設定ばっかだからキムタクドラマと聞いただけで見る気がしなかった。

今回のやつは実際の料理人によくいるタイプだから納得。リアル。まあこのドラマ、業界あるあるをよく調べてあるよ。

仕事と家庭(子育て)の両立に悩む人間、才能の差を見せ付けられて違う道で修行を活かし花開く人間、訳ありだがこの道しかない人間、女料理人の立場、などなど。

どいつもこいつもああいるいるこんなやつと思わせてくれるね。


96: 95コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 12:43:28 通報 非表示

>>92
設定はいいんだけど、料理長が…


95: 95コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 12:42:04 通報 非表示

料理長変えて


97: 80コメさん 2019/12/26 14:42:49 通報 非表示

料理業界って、こんなにめんどくさくて、カッコつけた世界なのか?私の知り合いや、食べに行く店は毎日コツコツやってるけど。


116: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/11 23:30:32 通報 非表示

>>97
あれ見てカッコつけなんて私の目はただの穴でしかないと言ってるようなもの

本当は見てないだろ

コツコツ努力する大切さを何度も説いてたのになー


98: 98コメさん 「つまらない」派2019/12/29 22:05:44 通報 非表示

キムタクがキムタク役を演じてる。

もーやめよ。


99: 99コメさん 「つまらない」派2019/12/29 22:33:32 通報 非表示

キムタクの大ファンですがいつも同じパターンでもううんざりって感じです。

脚本も全くよくない。素人のストーリー。

料理場の場面ばかりで余裕のないストーリー、脚本だ。

キムタクも自然っぽく見せた演技だが「演技」丸出し、もっと普通に、力みすぎだ。

誰かが言っていたように相変わらず「トレンディードラマ」だ。

キムタクのファンなんですが残念、脚本家が悪いな。


100: 99コメさん 「つまらない」派2019/12/29 22:34:22 通報 非表示

>>99
キムタクの大ファンですがいつも同じパターンでもううんざりって感じです。

脚本も全くよくない。素人のストーリー。

料理場の場面ばかりで余裕のないストーリー、脚本だ。

キムタクも自然っぽく見せた演技だが「演技」丸出し、もっと普通に、力みすぎだ。

誰かが言っていたように相変わらず「トレンディードラマ」だ。

キムタクのファンなんですが残念、脚本家が悪いな。


103: 90コメさん 「おもしろい」派 2020/01/01 12:43:24 通報 非表示

>>100
自分で言ってますよ( *´艸`)


101: 101コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 07:03:08 通報 非表示

全くドキドキ感もワクワク感もありませんでした。料理の紹介されても全く想像できないし主役級が揃った割には演技、セリフに違和感を感じて見ていて苦痛なくらいでした。


102: 90コメさん 「おもしろい」派 2019/12/30 09:38:23 通報 非表示

料理の想像が出来なくてつまらないなら中華一番とかもきっとつまらないのでしょうね( *´艸`)


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2020/01/01 22:34:41 通報 非表示

最終回よかった!

最後の展開は20分くらい前から完全に読めてたけど。


107: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/03 06:42:18 通報 非表示

タイムシフト含め視聴率20%達成したらしい

誰かが喋っている時にも他のキャラがしっかりその役の動きをしていて、群像劇である以上どの人物にも物語があることを演出が理解していた。さすがは日曜劇場、スタッフも素晴らしい。どんな端役にも人生を感じた

役に脇役や端役はあっても人生にはない。この人たちもみな自分の人生の主人公なんだなと感じさせるいいドラマだった

お疲れさまでした


108: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/03 06:52:19 通報 非表示

それと、敵役の江藤の夢が全経営者、全料理人が一度は夢見たものだったので、共感した。

やりたいことをやりたいようにやる、そのためにやりたくないことを今頑張る。これ自体は何も悪い事じゃなかった。

敵役の論理にも頷けるところがあるので、勧善懲悪にならずにどの人物にも心を寄せながら観た。最後の最後もちょっとした小気味よい裏切りがあり良かった。


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/01/05 02:15:17 通報 非表示

木村拓哉なく草彅剛なら見たかも・・・


121: 120コメさん 2021/07/12 01:47:29 通報 非表示

>>109
たしかに草彅は役者としては木村よりかなり上。

「いい人」のときからうまかった。

キムタクには徳川慶喜はむりだ。


113: 81コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 03:10:13 通報 非表示

鈴木京香の劣化がキムタクよりひどくて整形してこれ?と顔ばかり気になって話が入ってこない


114: 114コメさん 「つまらない」派2020/01/08 03:21:09 通報 非表示

キムタクだからつまらないと思ってたら、SPドラマ教場を見たら面白く、キムタクも良い演技ですごい迫力だった。

単にこのドラマがつまらないだけだったか。


115: 59コメさん 「おもしろい」派2020/01/11 23:26:28 通報 非表示

キムタクアンチ粘着おばさんきも

お局すぎ


122: 122コメさん 「つまらない」派2021/07/12 17:06:51 通報 非表示

キモララクヤがキモすぎてツラい

キモラ擁護派が「おもしろい」水増ししてこの状態(笑


124: 123コメさん 「おもしろい」派2022/07/02 23:40:23 通報 非表示

キムタク、アンチに負けずに頑張って欲しい


125: 125コメさん 「つまらない」派2022/07/19 02:48:21 通報 非表示

>>124
しょうもな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で