マラソン札幌開催は賛成?反対?

マラソン札幌開催 賛成
賛成

38(28%)
マラソン札幌開催 反対
反対

94(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 マラソン札幌開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/10/24 13:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/24 13:15:31 通報 非表示

出来れば理由もお願いします。


2: 2コメさん 「反対」派 2019/10/24 13:29:36 通報 非表示

チケットを販売したこのタイミングで札幌に変更されるのはチケットを購入した人にとって、迷惑しかない。しかも、札幌になったら、東京五輪じゃない。


3: 3コメさん 「反対」派 2019/10/24 13:30:32 通報 非表示

チケット購入してる人可哀相。急に開催地変更されて!


4: 4コメさん 2019/10/24 13:56:49 通報 非表示

東京でバタバタ人が倒れていくのが見たいのですか?

安全面での結論でしょ?

そんな熱い中走らされる選手は可哀想じゃないのでしょうか?

金払ってるんだから走れ?


5: 5コメさん 「賛成」派 2019/10/24 19:55:19 通報 非表示

開催地変更は反対じゃない。

けど、それ以外が納得いかない。

招致するときから暑いのは分かっていたし、道路工事とかまでしたのに今更感あるし。IOCは「開催時期&時間はズラすな」と言いながら「開催地変更による負担金は知らない」とかアホ理論で身勝手すぎる。

子どものワガママじゃあるまいし。


6: 6コメさん 「反対」派 2019/10/24 22:17:29 通報 非表示

チケット当たった人が可哀想


7: 7コメさん 「賛成」派2019/10/25 12:30:01 通報 非表示

チケットは仕方ない。払い戻ししかないだろう。開催できないと判断された場所でチケットのために大会を強行するのは理解できないな。


16: 4コメさん 2019/11/07 02:51:49 通報 非表示

もう東京オリンピック断ろ


18: 18コメさん 「反対」派 2019/11/11 04:34:54 通報 非表示

札幌もクソ熱い日ありましたよ


22: 22コメさん 「反対」派 2020/05/05 16:07:15 通報 非表示

東京で開催される前提でMGCもやったんだ。札幌開催なら代表選手も変わっていたかもしれない。


23: 23コメさん 「反対」派 2022/02/20 23:04:21 通報 非表示

日本人が金メダル取ったらルール変更するから招致やめましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する