中学生ですが、髪を染めたいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/25 19:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/25 19:40:29 通報 非表示

ギャルになりたいとかそうゆうではありません。おしゃれなので憧れています。ですが、学校などがあるので染める事は出来ません。1日で落ちるヘアカラーを試しましたが、私の場合元々の色が茶色いので中々落ちるません。このような場合、染めない以外にはどのような方法があるのでしょうか?アドバイスお願いします。


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/25 19:47:53 通報 非表示

>>1
私中1だけど染めてる~!だから良いと思うよ!受験生なら辞めといた方が良いかもだけど


5: まこ @Mako_1018 2019/10/25 20:00:42 通報 非表示

>>1
んー私も毛先だけ染めてたからちょっとぐらい大丈夫だと思う。私も地毛が茶色だから


>>1
エクステにすればいいと思うよ!


28: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 12:26:09 通報 非表示

>>1
私の学校中学2年だけど染めてるよ


6: 6コメさん 2019/10/25 21:41:35 通報 非表示

染めてもいい学校ならいいんじゃね?親も許可してるんならな。

あと、染めすぎると髪が傷む人もいるから気を付けてな~。


8: 真希 @Maki 2019/10/25 21:45:09 通報 非表示

>>6
一コメに学校あるから無理って書いてあったww

うーん…親と相談してみ?こんくらいしか云えなくてごめんな


9: 真希 @Maki 2019/10/25 21:45:55 通報 非表示

>>8
訂正 言えなくて


7: ふう @FUU 2019/10/25 21:44:57 通報 非表示

こんな風にさりげなくしてみてはどうですか?

毛先 染める

10: 真希 @Maki 2019/10/25 21:46:41 通報 非表示

>>7
学校でバレそうな気がするけど


11: ふう @FUU 2019/10/25 21:54:16 通報 非表示

>>10
これより、さりげないぐらいにやれば、大丈夫じゃない?


12: 真希 @Maki 2019/10/25 22:01:09 通報 非表示

>>11
そうかもな~あんま中学生で染める子が周りにおらんからわからんけど


13: 真希 @Maki 2019/10/25 22:02:01 通報 非表示

染めるのがOKな高校行ったら染められるけど中学生だからね、ほとんどの学校ダメだもんな…


14: ふう @FUU 2019/10/25 22:41:31 通報 非表示

>>13
うん。ちょっと染めるのは難しいかもしれないですね…。


15: 真希 @Maki 2019/10/25 22:57:53 通報 非表示

>>14
ですね…


16: ふう @FUU 2019/10/26 18:09:06 通報 非表示

>>15
真希さん、トーク場を作って、一緒にお話しませんか?


17: 1コメさん 2019/11/02 17:23:55 通報 非表示

皆さん、たくさんのアドバイスをありがとうございます!

ぜひ、参考にさせて頂きます!


18: ナオ @Naoryoshota 2019/11/07 23:27:50 通報 非表示

>>17
中学生で染めるのはおすすめしないよー


19: 1コメさん 2019/11/17 00:20:33 通報 非表示

>>18
やっぱりそうですよね、、、


20: 20コメさん 2020/03/20 18:46:25 通報 非表示

>>19
私は今年の4月で中学生だけどピアスを開けたいです!


21: 20コメさん 2020/03/20 18:46:57 通報 非表示

>>20
ばれますかね?


24: みるくてぃ。 @miiktea 2020/04/28 17:20:20 通報 非表示

>>20
バレますよ(*゚∀゚*)友達がバリバリのギャルで顎ピアスに耳はもちろん、おへそまでしていて、髪の毛はピンクです( ・∇・)入学式の初日から別室でお話したらしいですよ(´⊙ω⊙`)


>>24
私もそれやったww


31: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/22 16:55:37 通報 非表示

>>24
うわあ


30: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/22 16:55:15 通報 非表示

>>19
ヤクザになりますぞ


23: 23コメさん 2020/03/26 14:04:42 通報 非表示

私はガッツリ染めてるけどなんも言われないよ!


25: はるの @haruno 2020/04/28 17:21:22 通報 非表示

>>23
いいなー!

私の学校、禁止(笑)


学校は禁止だけどうちダンス習ってて大会とかある時は染めないとだから許可貰ってるよ!


32: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/22 16:56:52 通報 非表示

私は真面目なので染めてません


33: 煉獄 @ajtnpgne 2021/03/28 20:32:34 通報 非表示

髪を染めると髪が痛んでしまうので、気をつけて下さいね。染めすぎると、やっぱり元々の痛んでいない髪の方が綺麗だったなと、後悔するのでご注意を。


35: 35コメさん 2022/04/28 21:00:12 通報 非表示

わたクティギャル系女子


36: 35コメさん 2022/04/28 21:00:29 通報 非表示

>>35
中学生だけどメイクしるんですよ💄


37: 35コメさん 2022/04/28 21:00:58 通報 非表示

>>36
じゅなって調べてみて 妹が可愛んやから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆