中居正広と中島健人はどっちが人気?

中居正広
中居正広

291(54%)
中島健人
中島健人

247(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中居正広 中島健人 人気 中居正広 中居くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/15 14:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「中島健人」派2017/04/23 10:00:53 通報 非表示

若い子はこっちでしょ〜(*´꒳`*)


2: 「中居正広」派2018/04/05 12:14:45 通報 非表示

若い子はケンティーだと思うけど、中居君の頼りがいのありそうなところとか、司会がうまくて面白いところが大好き!


3: 「中島健人」派 2018/04/06 19:28:35 通報 非表示

中島健人くんです!もちろん!中居くんも司会がバッチリできていて、尊敬するんですけれど、中島健人君は本当に紳士で王子様✨で、優しさで包まれている方なので、私は大好きで大ファンです!


4: 「中島健人」派 2018/04/06 19:30:45 通報 非表示

中島健人くんです!もちろん!中居くんも司会がバッチリできていて尊敬するんですけれど、中島健人くんは、紳士で王子様✨で、優しさで包まれている、とても温かい人、かっこよく可愛い完璧な方なので、私は中島健人君が大好きで大ファンです!❣


6: 「中島健人」派2018/10/26 08:59:16 通報 非表示

顔がイケメンすぎでしょ~


7: 「中居正広」派 2018/10/26 08:59:25 通報 非表示

昔からだけど、中居くんは黒子に徹する所がある。俺俺と前に出たがる芸能人がおおいなか、自分の事を卑下?してでも、回りの人を際立たせるのが上手だし、口にする事以上に、本心は凄く優しい人だと思う


8: 「中島健人」派 2018/10/26 09:05:09 通報 非表示

中島健人君、顔綺麗すぎます。頭もいいし、優しいし、人として尊敬できます。ケンティーでしょう。もちろん


9: 「中居正広」派 2018/10/26 10:02:33 通報 非表示

誰が何と言おうと、中居くんは、国民的スーパースター☆


10: 「中居正広」派2018/10/26 10:36:55 通報 非表示

絶対中居さん!!

多分一生好きです。


11: 「中居正広」派2018/10/26 10:40:33 通報 非表示

若い頃も素敵ですけど、年齢重ねてきた現在でも、素敵です。


12: 「中居正広」派2018/10/26 10:43:33 通報 非表示

ずっと大好きです!


13: 「中島健人」派 2018/10/26 12:18:57 通報 非表示

なぜ中居くん?タイプが全然違います。


14: 「中居正広」派2018/10/26 12:31:07 通報 非表示

歳をとっても カッコいい


15: 「中島健人」派2018/10/26 13:57:57 通報 非表示

顔もイケメンで紳士で優しくてファンのことを大事にしてくれてプロ意識も高いし頭の回転も早いしアイドルだけじゃなくてバラエティーや俳優業でも活躍してて人気だし凄いと思う!!


16: 「中居正広」派2018/10/26 15:21:47 通報 非表示

圧倒的中居くん❗カッコイイだけじゃなくて内面の温かさがあるところがとにかく素敵


17: 「中居正広」派 2018/10/26 15:47:47 通報 非表示

老若男女知名度がある!カッコ可愛くて大好き!


18: 「中島健人」派 2018/10/26 17:08:38 通報 非表示

かわいい


19: 「中居正広」派2018/10/26 22:22:10 通報 非表示

やっぱり中居くん


21: 「中島健人」派2019/05/07 22:55:46 通報 非表示

アイドルになるために生まれてきた人‼️


23: 「中居正広」派 2019/06/03 22:26:29 通報 非表示

中島健人は若いけど、知名度でいったら、中居くんでしょう。


26: 2019/06/17 22:53:31 通報 非表示

知名度は中居君だろうけど私はケンティー❤️❤️


28: 28コメさん 「中居正広」派 2020/05/06 00:35:53 通報 非表示

レギュラー番組途切れない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する