TWICEツウィとIZ*ONE本田仁美はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




136: 136コメさん 2020/02/18 18:54:34 通報 非表示

>>119
は?W

私はtwiceの方が好きだけど、

IZ*ONEも可愛いし、努力してるよ?あと、ツウィ以外可愛くないって何言ってんですか?この写真に写っている人全員可愛いよ?

twiceとアイズワン

121: 120コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/01 21:52:23 通報 非表示

ツウィちゃんしかないでしょ


129: 129コメさん 「TWICEツウィ」派2020/02/10 01:53:13 通報 非表示

本田仁美とツウィのどこを比べられるの?wwww勝負する価値もない


137: 136コメさん 2020/02/18 18:57:20 通報 非表示

>>129
twiceの方が好きだけど、

この可愛さは、認めちゃう❤❤❤❤💕💕💕💕

本田仁美可愛い

133: 132コメさん 「TWICEツウィ」派2020/02/15 10:44:28 通報 非表示

どっちも可愛い💕


134: 134コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/15 16:28:21 通報 非表示

好み的に。


138: 138コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/25 20:20:19 通報 非表示

不正で顔デカくて盛りまくりの本田なんて、世界一のツウィと比べ物になんかならねぇよwww


140: 140コメさん 2020/02/27 06:48:32 通報 非表示

>>138
黙れよ、ブス!


153: 147コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/07 21:17:11 通報 非表示

>>140
お前がブスだろ?‪w


160: 160コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2020/03/08 19:14:15 通報 非表示

>>153
お前よりマシw


177: 162コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/18 18:56:52 通報 非表示

>>160
顔見たことないのに分かるんですかー?


145: 142コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/28 16:13:18 通報 非表示

>>138
学校で礼儀というものを習わなかったんですか?


139: 134コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/26 18:07:02 通報 非表示

IZ*ONEもマジカワイイ💕

でも、ONCEだし、私はツウィのが好きだな😃


141: 141コメさん 2020/02/27 13:07:28 通報 非表示

IZ*ONEも好き!

TWICEも好き!

私はどっちかというとTWICEだけど

IZ*ONEも可愛いし努力してるから好きだなー

だからONCEもウィズワンもやめましょう!

TWICEや、IZ*ONEのメンバーは、自分たちのファンが他のアイドルグループの悪口を言っていると知ったら、悲しみますよ。

もう、TWICEやIZ*ONEのみんなたちのためにもこういうのもうやめましょう


142: 142コメさん 2020/02/27 16:34:07 通報 非表示

>>141
このコメントをしたのは私です。

長文失礼しました。


144: 142コメさん 2020/02/27 18:42:29 通報 非表示

>>142
すみません

このコメントをしたのは私です

このコメントで傷ついてしまった人ごめんなさい


266: 265コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:08:51 通報 非表示

>>141
それなそれなそれなそれな


146: 142コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/28 16:17:30 通報 非表示

かわいーじゃん

本田仁美美人

149: 149コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/07 09:43:09 通報 非表示

ONCEです。整形整形うるさいので、私が知ってる限りのTWICE整形情報をお伝えします。

ナヨン…鼻に整形あり。でもそこまで顔は変わってません。

ジョンヨン…整形なし

モモ…目の涙袋の整形。昔のアルバムと顔が違って見えるのは写真が悪かったのと今はメイクで何とかしてるから。

サナ…TWICEで1番整形をいている方です。

ジヒョ…整形なし。ただ太りやすい体質なので顔の形も変わりがちです。

ミナ…整形なしです。

ダヒョン…少し鼻を整形しています。特徴の目はいじってません。

チェヨン…整形なしです。

メイクで変化するようです。

ツウィ…整形なしです。家が整形外科をやってる事で整形じゃないかと言われたりもしていますが、昔と比べても一目瞭然です。ツウィはメイクで変化するタイプなのでスッピンの時は目が切れ長になっています。

以上です。TWICEだってIZ*ONEだってそれぞれにいい所があります。争うことは無駄に等しいです。長文失礼しました。


150: 150コメさん 2020/03/07 14:45:23 通報 非表示

>>149
ONCEなら整形情報とか書かないでもらえます?

これTWICE見たら悲しみますよ

ONCEのくせにそんなのもわかんないんですか?


158: 149コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/08 09:32:42 通報 非表示

>>150
ONCEだからこそ、世間で言われている事をきちんと知っておきたいと私は思っています。けれど、私のせいで不快な気持ちにさせてしまったのなら謝ります。TWICEの皆さん、ONCEの皆さん申し訳ありませんでした。


178: 162コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/18 18:59:08 通報 非表示

>>150
それな!、お前ワンスの恥を知れ!


159: 159コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/08 16:26:01 通報 非表示

いやー。これだからにわかけーぽヲタは嫌いなんだよなぁ。JYPなめてんの? TWICEとIZ*ONEじゃ差が違いすぎて。WIZ*ONEもよく言うわ。人気だった ITZYより少ないくせに。


161: 161コメさん 2020/03/09 18:12:11 通報 非表示

私はどっちも好き。

整形とかマジどうでもいいけど努力したかしてないかはどっちも凄い努力してると思うよ。だってツウィだけが異国に一人でいった訳じゃないよ。仁美ちゃんも日本人メンバーと合流してなかったから一人で韓国に行ったし。ツウィだけが韓国語を頑張って覚えた訳じゃない。仁美ちゃんも韓国語を一生懸命勉強してる。私はどっちも凄い評価をもらった人だと思うし、特にツウィちゃんはダンスもキュートで可愛いって評価されてたし仁美ちゃんも歌唱力が高くて柔軟性もありダンスに定評が付きダンス審査では総合三位でした。

だから私はどっちも選べません。

どっちも努力家で確かな人気があるって知ってるからです。

だからここで争うのはやめましょうよ。


180: 179コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/21 18:12:32 通報 非表示

これでまだ未成年!?

30代くらいに見えたんですけど…

本田仁美

182: 147コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/22 13:46:20 通報 非表示

>>180
これで未成年でしたら未成年の人達が可哀想で仕方がありません


183: 162コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/03/22 18:48:14 通報 非表示

めっちゃ老けてんじゃん!

本田瞳ブス

184: 184コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2020/03/22 18:57:52 通報 非表示

>>183
お前みたいなバカがonceの恥!


185: 184コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2020/03/22 19:21:16 通報 非表示

>>183
返信は無用。めんどくせーから絶対返信して来ないで!


186: 186コメさん 2020/03/23 23:14:26 通報 非表示

二人とも可愛いよ。こうやってファン同士対抗しあうからこうなるんでしょ?もうちょっと両方のファンが考えた方が良い。


187: 187コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/02 17:46:40 通報 非表示

可愛すぎて神💓


188: 188コメさん 2020/04/06 13:34:44 通報 非表示

何かみんなツウィ努力してないって言ってるけど韓国語喋れあまりなくてしかも日本語も覚えなくてはいけない 最初はメンバーの輪の中に入れなかった で1人で努力して頑張ったからこそいまのツウィがある。 母国の旗振ったら炎上スタッフや裏のミスにも関わらず ツウィが謝罪動画を出した 韓国に行けば生卵を投げつけられる こんな事を耐えられる人間は多くはないと思います。 ツウィは素晴らしいです。


190: 190コメさん 「TWICEツウィ」派2020/04/08 15:43:57 通報 非表示

同じonceとして恥ずかしい…

どっちも可愛いじゃダメなの?

こんなこと比べて何になるの?


191: 190コメさん 「TWICEツウィ」派2020/04/08 15:47:34 通報 非表示

190コメの者です。

ツウィをこれからも応援するという意味でツウィに票を入れさせてもらいました。


192: 192コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2020/04/20 11:44:57 通報 非表示

整形‪w

ひぃちゃんは努力家で性格が美しい✧︎

ツウィが1位になった理由は若さでしょ‪w整形してまで1位取りたいんですかー??


352: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/20 22:58:27 通報 非表示

>>192
してないし。したのは本田でしょ。


193: 192コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2020/04/20 11:47:12 通報 非表示

比べる必要性。

個人の意見として投票すれば??


194: 194コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/21 13:50:29 通報 非表示

いや比べ物にならない。笑笑 世界遺産と泥


195: 195コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/21 15:26:43 通報 非表示

ツウィまじで美しい

ツウィ批判する人はtwiceの歌聞いてからグチ言って下さい。


201: 201コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2020/04/25 08:34:40 通報 非表示

>>195
twiceの歌聞いたらグチっていいの?


199: 199コメさん 2020/04/23 13:53:00 通報 非表示

知らねーよキモイんだよ


204: 204コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/04 15:44:25 通報 非表示

顔デカいじゃん


205: 205コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/08 12:35:58 通報 非表示

うーん

格が違う


359: 357コメさん 「TWICEツウィ」派2023/07/08 15:05:17 通報 非表示

>>205
それな!


215: 194コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/24 11:50:01 通報 非表示

顔だったら圧倒的ツウィちゃん。本田さんは一般人??


216: 216コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/29 16:03:41 通報 非表示

母親がTV観てて「この子顔パンパンで可愛くない、これでアイドルなの?」と言っていたので、観たら本田仁美でしたw

うーん、本田仁美は脚とか腕は細いのに、何か…ねえ。顔の肉がつきやすい体質なのでしょうか。


217: 217コメさん 2020/05/29 21:20:28 通報 非表示

>>216
まあ、言いたいなら勝手に言っといてよ、何言われても本田仁美さんはアイドルに変わりはないから


273: 272コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/22 19:51:14 通報 非表示

>>216
違うよ!ほっぺに夢と希望が詰まってるんだよ!


302: 290コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/22 17:25:23 通報 非表示

>>216
ちょっと丸いですよねえ

本田仁美

219: 219コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/02 19:46:59 通報 非表示

かわいい&美人


235: 221コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/05 16:25:14 通報 非表示

確実にツウィのが投票勝ってるやんw


236: 236コメさん 2020/06/06 12:45:42 通報 非表示

このかわいさに勝てる者はいない!

ツゥイ 前髪なし

237: 237コメさん 2020/06/07 17:40:30 通報 非表示

ツウィが投票数で勝ってて悔しいんでしょ?本田仁美派の人は。ツウィ整形とか言ってるけど、どうせ本田仁美は整形してもツウィ以上に可愛くなることは出来ないよ。しかも歌だってあのどこが上手いの?なんか鼻につく声してるし。ツウィの方がかなりマシだと思うけどなあ?まあ少なくとも顔だけ見たらツウィの圧勝だね。本田仁美とは比べ物にならない。


244: 244コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/16 14:14:49 通報 非表示

え、1部のonceの方とWIZ*ONE?さんのファンの方の悪口にびっくり!まず、onceの人、同じ日本人の顔をけなすっておかしくない?そして、WIZ*ONEのファンの方、ツウィの幼少期見ましたか?整形してませんよ?後、どちらのファンの方に言いたい。整形とかして何が悪いん?顔が常に美人じゃないとあかんの?w


245: 245コメさん 2020/06/18 12:23:01 通報 非表示

そもそも比べるものを間違っている。ツウィはあまりにも格が違いすぎる


246: 246コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/18 12:46:49 通報 非表示

ツウィでしょう


257: 257コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/07/24 19:52:16 通報 非表示

本田仁美に対する1種のいじめか?wwwwwwwwww


263: 263コメさん 「TWICEツウィ」派2020/08/05 01:35:33 通報 非表示

コメ欄荒れすぎ…2人とも可愛いじゃん😍(アイズワンはウォニョンが1番好きだからツウィちゃんにしちゃった(≧∇≦)本田仁美ちゃんも大好きだよ😘)


264: 264コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 10:42:27 通報 非表示

ツゥイ可愛いすぎるぅー❤️確かに本田仁美も可愛いけどやっぱツゥイ派かな?でも二人とも可愛い


265: 265コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:01:14 通報 非表示

それぞれ違った可愛さがある


272: 272コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/22 19:50:13 通報 非表示

どっちもだけどツウィちゃん


286: 286コメさん 「TWICEツウィ」派2020/09/25 18:06:01 通報 非表示

顔の系統が違う


287: 287コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/09/25 18:28:11 通報 非表示

レベルが全く違う


288: 288コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2020/10/02 18:57:28 通報 非表示

自分はこの子のほうが好きだ


291: 291コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2020/10/22 22:04:24 通報 非表示

すごく可愛いと思う


303: 303コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2020/12/15 17:28:09 通報 非表示

可愛い😍

本田仁美美人

307: 307コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/11 23:32:18 通報 非表示

ツウィ本人じゃなくて、onceが威張ってんの草


308: 307コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/11 23:33:24 通報 非表示

確かにツウィの方が票が多いけど、だからツウィの方が可愛いってのは違うんじゃないかな。うーん、難しい…


309: 309コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/14 11:35:17 通報 非表示

>>308
いや、世界的に見てもツウィ


310: 310コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2021/02/20 14:53:26 通報 非表示

可愛いじゃん

本田仁美冬

311: 311コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/20 22:37:46 通報 非表示

可愛い


312: 312コメさん 2021/06/27 22:56:51 通報 非表示

本田仁美は顔の何処も整ってない

一般人に紛れてても可愛い方にははいらないな…


314: 314コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2021/08/25 14:47:13 通報 非表示

ツウィとは違う感じのふわっとした優しい可愛いさがある


315: 314コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2021/08/25 14:50:08 通報 非表示

本田仁美は可愛い💕

本田仁美優しい

316: 316コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/13 16:48:05 通報 非表示

圧倒的ツウィちゃんだし比べないであげて!ツウィちゃんがかわいそう!

ツウィ

325: 325コメさん 「TWICEツウィ」派2021/11/04 13:10:02 通報 非表示

勝負になんねえよ


326: 326コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2021/11/20 12:26:42 通報 非表示

ツウィは美人だね!ひぃちゃんは可愛い❤️どっちも大好き


328: 328コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/07/23 00:37:34 通報 非表示

マジでブスWW

本田仁美デブ

329: 328コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/07/23 00:38:01 通報 非表示

TWICEツウィかわ

本田仁美デブ

330: 328コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/07/23 00:39:11 通報 非表示

いや可愛すぎだろ

TWICEツウィ

331: 331コメさん 「TWICEツウィ」派2022/08/22 15:35:48 通報 非表示

>>330
それな!


333: 333コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派 2022/11/22 09:36:35 通報 非表示

透明感ありでかわいい

本田仁美キラキラ

353: 334コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/20 22:58:43 通報 非表示

ツウィだなー


354: 354コメさん 「TWICEツウィ」派2023/05/20 19:46:14 通報 非表示

ツウィさんに決まってる


355: 355コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2023/07/07 22:27:37 通報 非表示

かわいい😍

本田仁美ピンク

356: 356コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2023/07/07 22:36:10 通報 非表示

永作博美に似てる


395: 395コメさん 「IZ*ONE本田仁美」派2023/12/26 19:37:37 通報 非表示

可愛いでしょー、ツウィより可愛い❤️

本田仁美金髪

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する