スウェーデン王国と韓国はどっちが魅力的?

スウェーデン王国
スウェーデン王国

124(70%)
韓国
韓国

53(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スウェーデン王国 韓国 魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/05/12 15:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/12 15:57:04 通報 非表示

トピ主です。

圧倒的にスウェーデンが大好きで愛しています。グリペン戦闘機最高


2: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/12 15:58:41 通報 非表示

これです

グリペン

3: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/12 16:05:43 通報 非表示

自然も美しい、街も美しい、人も優しいし顔も好き、軍隊の兵器もかっこいいし食べ物もとても魅力的、気候も最高、こんな素晴らしい国が他にあるだろうか?

スウェーデン 絶景

9: 8コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/17 20:56:54 通報 非表示

ストックホルム

ストックホルム

22: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/23 08:42:02 通報 非表示

ま〜た害悪ネトウヨが出現したよ…

アイツらが来るとかなり面倒になる


44: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:07:11 通報 非表示

>>22
ネトウヨって日本語訳は存在しないしな。

しかも、勝手に捏造した偽日本語で勝手にネトウヨ呼びしてるほうが差別って気付けない頭の悪さは致命傷。


46: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:28:54 通報 非表示

>>44
じゃあ自分が偽日本語を話しているという証拠でもあるの?そもそもネトウヨは造語だから別に間違いは無いけど。それなら君たち底辺ネトウヨがよく発言する「国際大罪」もおかしい


47: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:33:01 通報 非表示

>>44
お前の同胞がこのトピックで大暴れしていたけど、お前ら底辺ネトウヨってどれだけ暇なの?w 俺は今変に早く起きてしまったから此処に居るけど、ネトウヨは常にネットで人を叩かないと生きていけないから此処に居るっていうの?w


48: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:38:38 通報 非表示

>>47
ネトウヨ、だから何?

入国禁止の民族じゃないんで。

ネトウヨ 日本人なりすまし

49: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:41:05 通報 非表示

>>48
じゃあ何で君たちは韓国人全員に対して「入国するな犯罪民族」なんて言うの?韓国人に正常な人が居るのを何故根拠も無く否定して自分の最強理論(笑)を大声で叫んで自分が勝利している姿を妄想してるんだよね?君は


52: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:50:11 通報 非表示

>>49
韓国人じゃなくて正式名称は全員密入国民族で(南)朝鮮人。

真実を歴史を知ろうと努力もせずなりすまし被害者しなければ気絶しちゃうことのことを現在進行形でしてる。

未来がない朝鮮系に関しては説明しても理解できないだけに敢えて教えてあげないことのほうが多い。


54: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:51:59 通報 非表示

>>52
じゃあ韓国人が密入国者である明確な証拠を見せて?彼らのパスポートとか戸籍とか。正しいんだから言えるんだよね?ネトウヨおじさん?君何歳?これで成人以上だったら笑える


60: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:55:53 通報 非表示

>>54
韓国人が密入国である証拠というより入国禁止の意味を分かってないよね、何でそんなに会話が通じないんだ?恥ずかしくないの?


61: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:57:59 通報 非表示

>>60
何でそうやって話題を変えるんだよ…

無根拠の暴論をデカデカと言ったくせに偽りの証拠すら出せないほど想像力が低いのか?ネトウヨって言うのは。そもそも入国禁止の証拠は?法律とかあるの?あるなら見せてよ、ネトウヨおじさん♡


70: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 04:28:57 通報 非表示

>>60
Показатель IQ

Безнадежню твой отстал


56: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:53:08 通報 非表示

>>52
ていうかこれに賛成する盲目右翼信者も居るんだ


59: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:55:05 通報 非表示

>>56
サイトで暴れ回ってとか誰かをストーカー犯罪してんの?

しかも、一人っきりにしか嫌われてないと思える不思議な思考矛盾。www


65: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 04:02:47 通報 非表示

>>59
お前日本語理解してる?このトピックで暴れ回っていたのは「お前の同胞」だよ?別にお前とは言っていない。自意識過剰か


50: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:43:31 通報 非表示

>>48
俺は普通にマスゴミは大嫌いだし、韓国も全然好きじゃない、ただ大声で無根拠な暴論を正当化するネトウヨが大嫌いなだけ。まぁこんなオワコンな国日本に向ける愛国心もクソも無いけど


51: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:46:49 通報 非表示

>>50
重度の知的障害で国際法を理解できてないから入国禁止国も把握できない、しかも入国禁止国は日本だけじゃないのに日本にしか噛み付けない気持ち悪さ。

話にもならないから一分一秒でも早く消えて欲しい。

棲み分けさえも許そうとしない身勝手なストレス被害が甚大。


53: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:50:23 通報 非表示

>>51
言わせてもらうけど、正直に言うと君の方がマナーを弁えられていないと思う。つまり君の想像する朝鮮人以下。普通に論をちゃんと理解して国際法を順守する韓国人だって居る。それを悪い奴と一括りにするのは絶対に間違っている。ネトウヨは見たもの全てを同じと差別するから気持ち悪い。これじゃあこのサイトで暴れ回っている韓国信者とか鬼滅キッズとかドラえもん信者とかカビ信者とかのミーハーと同じ、彼らは君と同じくみたもの聞いたものを全て真実と思い込むから迷惑。


55: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:52:54 通報 非表示

>>53
何が密入国もしてない人に向かって国際マナーだって?

同じにはなれない同じことと洗脳して何になる、自己満か?笑


57: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:54:11 通報 非表示

>>55
君俺を何だと思ってる?もしかして韓国人と勘違いしちゃってるの?妄想癖があるなら良い精神科を紹介しようか?


58: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 03:54:59 通報 非表示

>>55
ていうか自分で+押しているのバレバレだよ。この時間帯にここに居るのは俺とネトウヨおじさんの君だけ


62: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 03:59:56 通報 非表示

>>58
おじさんじゃなくて悪かったな、低階級の人間じゃないんで時間帯にこだわる必要もない。


64: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 04:01:50 通報 非表示

>>62
じゃあ君は何をやっているの?院長とか議員とかやってるの?まぁまともな論さえ話せない妄想癖のおっさんがそんな職業就いてたらそれこそオワコン日本なんだけど


66: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 04:05:23 通報 非表示

>>64
極端過ぎて気持ち悪。

こんなにも粘着しないといけないほど誰にも話相手にすらなってもらえないんだろうな、固執発狂してるし。


67: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 04:08:14 通報 非表示

>>66
一番極端なこと言っているのは君だと何で自覚できないの?韓国人全員が密入国してるなんて極端の極みだと何故気づかない?ネトウヨってバカなの?死ぬの?今すぐに辻斬り妖夢に○されとけ


68: 1コメさん 「スウェーデン王国」派 2023/05/24 04:13:14 通報 非表示

>>66
馬鹿なの?死ぬの?

辻斬り妖夢

33: 33コメさん 2023/05/23 09:23:13 通報 非表示

どっちもクソやろ


63: 43コメさん 「スウェーデン王国」派2023/05/24 04:01:40 通報 非表示

女性にモテる履き違えられることできるから男にしか嫌われてないと思える脳内障害畑。

同情の余地もないほどに終わってる。


72: 72コメさん 「スウェーデン王国」派2023/06/17 12:40:05 通報 非表示

スウェーデン!!


73: 73コメさん 「スウェーデン王国」派2023/06/24 09:03:12 通報 非表示

荒れすぎ


74: 74コメさん 2023/10/28 11:16:42 通報 非表示

韓国のハロウィン2022年の

転倒雑踏事故からもう、1年...

韓国ハロウィン事故ニュース

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する