SnowMan好きな人集まれ〜!

5 2023/05/12 20:35

とにかくSnowMan好きな人集まって!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 20:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


集まりました


>>2
こんにちは!

遅れてすみません、


>>3
いえいえ!


>>5
SnowManの中で誰が好き?


>>6
しょっぴー


>>7
私は何人かいて迷う!


>>9
例えば?


>>10
だて様です!!


>>13
かっこいいよね~

私も好き


>>34
はい!カッコイイです!

誰推しですか?


>>35
渡辺翔太くん~


>>36
あっ!!

ごめん、

何回も聞いちゃって、


>>37
全然!


>>38
ありがとうございます😊


>>39
(*´▽`*)


来ました!


>>4
おぉ〜✨

遅れてすみません、


11: なべめめ @nabememe2023/05/17 22:12:43 通報 非表示

>>8
全然大丈夫です!


>>11
ありがとうございます✨


14: なべめめ @nabememe2023/05/20 09:57:14 通報 非表示

>>12
いえいえ!


>>14
ごめんね、

遅れちゃって、


16: なべめめ @nabememe 2023/05/24 23:18:15 通報 非表示

>>15
全然大丈夫!


>>16
ありがとう😊


集まりました!


>>18
ありがとうございます😊

というか遅くなってごめんなさい、


>>19
大丈夫です!


>>20
よかったです


>>21
大丈夫です!スノ推し誰ですか?


>>22
だて様、佐久間、めめ、向井


>>23
おぉー!みんないいですよね!私はさっくん、ひーくん、阿部ちゃん推しです!


>>24
まじっすかΣ(・□・;)

私はだて様,佐久間,めめ,向井が好きなので佐久間がお揃いですね!


>>25
まじっす!そうですね!同距とかじゃないですよね?同距じゃなかったらさっくんについて語りたいんですがいいですか?


>>26
佐久間か〜!

いいよ!


>>27
やった!さっくん、映画決まったんですよ!絶対見る((


>>28
はい!

ていうか、

佐久間映画やるんですか⁉︎

知りたいです!!(((((初耳...


>>29
映画やるんですよ!「マッチング」ていう、土屋太鳳ちゃん主演の映画です!調べたら出てくると思います!


>>30
まじっすか⁉︎

ありがとうございます✨


>>31
来年公開だそうです!


>>32
了解です!

楽しみ〜💕


少し前の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、

目黒 連さんが、うちの学校に来たので、感動しました。😭


>>42
えっ((((((こんな奇跡怖、、、そしてずる!


>>43
まじで泣きました。(:_;)


>>44
(((((○したい。そこの学校潰したい。


>>45
それは困ります。流石に、、、、。


>>46
なんかすみません、


>>47
大丈夫です(((((でも◯すのはやめて下さい。


>>48
ありがとうございます✨

((((((((((大丈夫ですよ!○しはしませんから!


>>49
了解しました。

ちなみに、Snow Manで好きな人は誰ですか?

私は、佐久間くん、ラウール、阿部くん、目黒くんです。


>>50
そうなんだ!

私は、ダテ様,佐久間,めめ,向井です!


>>51
お〜!いいセンスしてます!


60: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/02 19:16:36 通報 非表示

>>55
うん。


65: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/05 18:55:02 通報 非表示

>>64
いま暇じゃなくなった!


67: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/05 19:47:36 通報 非表示

>>66
私が世界に2.4%しかいない人種だとわかって。


>>67
なるほど(?)


69: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/07 13:51:38 通報 非表示

>>68
あの、つむじ反時計回りですか?


>>69
よくわからない(?)


71: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/10 06:56:20 通報 非表示

>>70
つむじが反時計回りで右利きだと、世界で2.4%しかいない人種なんです。


73: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/10 19:08:09 通報 非表示

>>72
分かんないですよね、、、、、


>>73
理解できなくてごめんなさい、


75: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/10 21:08:07 通報 非表示

>>74
あやまんないでください


>>75
いやいや、

理解できなかったこっちが悪いですよ、


77: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/11 06:54:50 通報 非表示

>>76
いやいやいやいやいやいやいやいや


>>77
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


79: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/12 06:28:56 通報 非表示

>>78
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


>>79
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


83: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/12 19:53:56 通報 非表示

>>82
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


>>83
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


85: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/14 07:21:10 通報 非表示

>>84
いy、、、、、


87: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/15 09:26:50 通報 非表示

>>86
うん!


89: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/16 17:49:06 通報 非表示

>>88
うん?


91: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/17 19:28:36 通報 非表示

>>90
う、、、、、?


93: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/18 19:30:52 通報 非表示

>>92
うん


56: 蘭子 @ran2162023/07/29 07:56:40 通報 非表示

snowmanが好きです!

良かったら一緒に語りたいです!

新規ですがよろしくお願いします!


>>56
こんにちは!


58: 蘭子 @ran2162023/07/30 08:24:00 通報 非表示

>>57
こんにちは!


59: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/02 19:13:50 通報 非表示

>>58
うん。


>>56
よろしくお願いします!あとめちゃくちゃ遅れてごめんなさい!


80: 蘭子 @ran216 2023/10/12 17:37:38 通報 非表示

>>61
大丈夫です!


>>80
ありがとうございます✨

蘭子さんはめめが好きなんですか?


97: 蘭子 @ran216 2023/11/01 16:47:43 通報 非表示

>>81
はい!


>>97
もし、

〇〇みたいな〇〇できたらいいな〜、

とかありますか?

好きなめめでもOKだよ!


100: 蘭子 @ran216 2023/11/03 09:30:52 通報 非表示

>>99
さっくんみたいなバク転ができるようになりたい!


>>100
分かります!

佐久間ってバク転すごいよね!


94: ハリハム @harihmu2023/10/18 20:17:58 通報 非表示

行くね


95: ハリハム @harihmu2023/10/18 23:32:21 通報 非表示

私は、めめ、ラウール、佐久間です


>>95
めめと佐久間は同じだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SnowMan好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する