警察は好き?嫌い?

警察 好き
好き

220(27%)
警察 嫌い
嫌い

566(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き220票 / 総得票数786

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/06 06:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 2019/11/07 03:09:56 通報 非表示

警察官による


6: 6コメさん 「嫌い」派2019/11/14 10:46:01 通報 非表示

警察官って893より怖い組織かも


10: 10コメさん 2020/01/05 16:58:34 通報 非表示

その警察署、県警によるな、好きな、警察署もあれば、嫌いな警察署もある。でも、警察は必要


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/01/21 21:58:02 通報 非表示

極めて大嫌い!

信用できない!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 19:55:40 通報 非表示

中村格、杉田正博、北村滋みたいな悪党が上になる組織だからオワコン。民間で正義の組織を立ち上げないと市民が救われないね


22: 22コメさん 「好き」派 2020/04/29 20:46:53 通報 非表示

自分は弱いから憧れる


23: 12コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 16:03:21 通報 非表示

外で仕事をするようになるとわかるよ。ここの組織の酷さがね


31: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:33:34 通報 非表示

>>23
冬はけいびで寒い


24: 24コメさん 「好き」派 2020/07/04 18:47:10 通報 非表示

警察官になりたくて勉強中!!FBI


29: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:32:56 通報 非表示

>>24
多分なれません


30: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:33:09 通報 非表示

>>29
どんだけ忙しいか知らないでしょ


26: 26コメさん 「嫌い」派 2020/07/29 21:11:51 通報 非表示

国会前でデモ隊を制止する機動隊が大嫌い


36: 36コメさん 「好き」派 2020/10/01 17:22:45 通報 非表示

>>26
じゃあ誰が暴徒と化したデモ隊を止めるのでしょう?


37: 37コメさん 「嫌い」派2020/11/29 11:34:54 通報 非表示

>>36
今時、デモやっている人は暴徒化しないようにしているけど。ポリが無理やり逮捕しているよな、弱い者いじめ見ているみたい


38: 36コメさん 「好き」派 2020/11/29 13:34:38 通報 非表示

>>37
ソースは?


48: 48コメさん 「嫌い」派2020/12/06 14:50:08 通報 非表示

>>37
あいつら鬼だな

人を思いやる気持ちのない悪魔だ


28: 27コメさん 「嫌い」派2020/08/10 14:32:37 通報 非表示

日本の警察官は、人を助けないで○すだけ


33: 27コメさん 「好き」派2020/08/10 14:34:54 通報 非表示

ん〜とねぇ〜


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/09/02 10:49:02 通報 非表示

警察を好きな人は、だまされやすい人かも


45: 22コメさん 「好き」派 2020/12/04 13:56:39 通報 非表示

大好き♪

ミニスカポリス

46: 46コメさん 「嫌い」派2020/12/04 14:59:17 通報 非表示

白バイなんざ、ほとんど言いがかりみたいな話で切符切りやがる。

挙句に人格否定までされた。

お前らは悪いことをしないわけがない、ってスタンスで国民に接する警察には存在する価値はない。


53: 53コメさん 2020/12/15 21:32:41 通報 非表示

素晴らしい警察はいるけど、脅して嘘の供述をさせるフリーザ並みの悪い警察もいるからなぁ!どっちとも言えない.でもきっと優しくて、素晴らしい人の方が多いと信じとる


58: 58コメさん 「嫌い」派2021/01/08 11:08:17 通報 非表示

出世欲の塊で、

婚約者側の近親者の地位の高い人物を確認の上で選ぶ。


59: 59コメさん 「嫌い」派2021/01/13 10:45:21 通報 非表示

素晴らしいぽり公なんかいないよ。みんな、悪魔のようなやつばかり


60: 60コメさん 2021/01/13 11:16:46 通報 非表示

>>59
犯罪者のセリフだねw

生活安全課に優しい警察官いたよ

駐在さんもいい人だった


95: 93コメさん 「嫌い」派2023/07/26 11:56:15 通報 非表示

>>60
犯罪者カッコ良い。


96: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/05 14:32:28 通報 非表示

>>95
マイナス多すぎても嬉しいし、プラス多すぎても嬉しいw


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/10/01 11:38:54 通報 非表示

>>95
いやマジそれな!


66: 66コメさん 「嫌い」派 2021/01/18 10:52:56 通報 非表示

子供のヒーローやけどね〜


88: 87コメさん 「嫌い」派 2022/06/27 01:26:20 通報 非表示

>>66
逆に大人のヒーローは

テロ事件を起こしてサツを

蹴散らす海外の左翼ゲリラ

日本も学生運動の時代に

戻って再びサツや機動隊に

火炎瓶を投げつけて燃やしてやろう!


98: 98コメさん 「好き」派2023/08/13 05:59:35 通報 非表示

>>88
こんな思想の人間が警察批判してるのか。警察の株を落とすのに一生懸命やん。


69: 69コメさん 2021/01/18 15:40:54 通報 非表示

この前警察官が交通ルールを守っていなかった。


70: 22コメさん 「好き」派 2021/01/18 15:45:32 通報 非表示

>>69
そんなのはけっこうありますよ

捕まればいい

あなたが動画撮ってれば捕まえられるでしょ?

証拠がなければ捕まえられないんですよ


71: 71コメさん 「嫌い」派2021/01/19 13:44:35 通報 非表示

警察様は法を犯してまで自分のノルマのために

やりたい放題やっているのね

人として立派ですよねwww


72: 72コメさん 「好き」派2021/02/17 01:20:16 通報 非表示

やっぱ警察官は嫌われるんやろうなあ・・・


75: 75コメさん 「嫌い」派2021/03/25 16:51:10 通報 非表示

>>72
自業自得ってところだろうかww


76: 76コメさん 「嫌い」派2021/06/01 06:10:05 通報 非表示

顔や見た目が幼いがゆえにいきなり警察の方と深夜にばったりあう。大人歴ながいのに怖い。そして災害のための警告の電話といいつつ玄関開けたらいきなりいる恐怖。そして身内が亡くなった時の容疑者扱いの酷さ。サプライズで警察のタイミングで悪いこと全くしてないのに疑われるので警察官トラウマ


77: 77コメさん 「好き」派 2021/09/18 16:03:50 通報 非表示

警察って、誰のこと


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 23:07:58 通報 非表示

前に高速で走ってるバイクいるのにもかかわらず

二人乗りしてた人を先に注意するという。

優先順位ちがくね?どっちも危ないけどさぁ


79: 79コメさん 2021/09/23 23:16:37 通報 非表示

>>78
そりゃあ捕まえやすい方を捕まえるさ

自分が警察官なら、目の前に二つの違反があっても追って事故る可能性が高いバイクを追うかな?

高速で走るバイクは追尾して何キロ出てるか確認しなければならないが、後ろについたら減速しちゃうよね

計測前だと捕まえられないんだよ

だったら目の前の2人乗りだな


81: 81コメさん 「嫌い」派2022/02/23 01:12:57 通報 非表示

取り締まりのための取り締まりを、社会のためと洗脳されすぎ。

困った時には助けに来てくれない。

捕まえてる95%以上がテレビで見るような犯罪者ではなく、キップをきることが目的の一般市民。

隠せそうな身内の不祥事は全て隠す。

キップ切りやすいところを先に決めて、後付けで安全重点ポイントと理由づけする。


82: 82コメさん 「嫌い」派 2022/03/01 13:04:16 通報 非表示

上級国民は逮捕しない。

底辺をいじめて評価あげる。


83: 83コメさん 「嫌い」派 2022/03/01 13:59:56 通報 非表示

なぜ犯罪者を生かす?その場で殺せ。自分が悪いと思った相手は全員殺せ。銃が古臭いsakura?ふざけるなよ。M1919で蜂の巣にすればいい。


97: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/05 14:33:37 通報 非表示

>>83
生かすぞ‼︎犯罪者‼︎


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/04/29 02:05:10 通報 非表示

元々警察好きな人間ですが、冤罪事件ばかり作ります!大嫌いです!


89: 87コメさん 「嫌い」派 2022/06/27 01:30:11 通報 非表示

>>84
まったく同じ考えの人いて


85: 85コメさん 「好き」派2022/06/26 03:56:54 通報 非表示

制服姿が好き。


86: 86コメさん 「好き」派 2022/06/26 05:59:04 通報 非表示

なんで「俺知ってますよー」アピしてる奴多すぎん ただネットで見ただけで決めつけんなよ まぁこう言う投票は好きの方が多いのにコメ欄の方は圧倒的に嫌いの方が多いし こう言うことでしか自分の立場作れないしw


87: 87コメさん 「嫌い」派 2022/06/27 01:00:00 通報 非表示

2020年代に突入してから違法な

バンカケするサツが増えた!

そもそも田舎の県警に地域部なんか不要!生活安全部の中に自ら係でも設けとけ!

人員削減した方が税金が安くなるし暇なサツが減るから不要なバンカケが減るでええわ


90: 90コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 18:16:10 通報 非表示

あいつら道路並走してる無点火運転ヤンキーには何もしないもんな。


91: 91コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 18:36:57 通報 非表示

>>90
部活の友達9人でプール行った時なんですけど

私たち前を自転車こいでた女子3人はきちんと、たて一列に並んで走行してたのですが、後ろの男子6人が暴れながら並走してて警察に止められたのですよ!?

なのに私たち女子まで注意くらったんです!!しかも私誕生日早くて私だけ14歳だからやばそうなの貰いました💢💢

許しません💢💢


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/01/06 21:44:26 通報 非表示

①交通違反捏造された。②パトカーのそばで煽り運転起きてたのに見て見ぬふりして逃げていった。③パトカーの前で黒塗りの車が信号無視してるのに見て見ぬふり。④当て逃げ犯のナンバー必死に記憶して警察に伝えようとしたのに(メモはとれなかった)頑なにナンバーを聞こうとしなかった。他にも色々。警官は存在が不快。○ね!!


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/07/26 11:51:08 通報 非表示

警察がいなかったら、世界中の人々をぶち殺せる。

カッコいい殺人犯

94: 93コメさん 「嫌い」派2023/07/26 11:54:49 通報 非表示

ワニやクマ、野良犬など、いろいろな動物を殺処分している。

特にTikTok投稿者のタケシ弁護士だ。

野生のクマに遭遇したら倒しても良いですがという質問に対し、倒しても違法ニならないというのだ。

別に人々をおそっても良いじゃないか。動物たちも何かを食べないと生きてはいけない。

カッコいい殺人犯

100: 99コメさん 「嫌い」派2023/10/01 11:40:42 通報 非表示

>>94
まず相手が強すぎるw


101: 101コメさん 「嫌い」派2023/10/01 12:05:49 通報 非表示

警察要らない。憲兵に戻して海外マフィアを追い出すくらいの事しないなら居なくてもいい。


102: 102コメさん 「嫌い」派2023/10/05 06:50:55 通報 非表示

刀狩りやでっち上げが得意なカス集団

ガタイがいい大学生集団とかには手を出さないで、一人でいる小柄な中学生や高校生を狙ってる


103: 103コメさん 2023/10/05 07:03:08 通報 非表示

思想偏りスギィ!


104: 104コメさん 「嫌い」派2023/10/05 20:19:58 通報 非表示

動物をむやみに捕獲するのはやめておこう!

シカ「なんか帽子かぶった変な奴おるwwww」

警官「待てよ待てよ?捕獲するからなぁ?」

シカ「うわぁー!」

警官「やった捕まえた動物園に送ろう!」

シカ「は?自然に戻りたいんだけど😢」

って感じ💦(゜Д゜;)))≡


105: 105コメさん 2023/10/06 13:47:41 通報 非表示

思ったんだが、ここにいる人達は犯罪に巻き込まれても警察に助け求めないのかな?


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/11/07 20:07:29 通報 非表示

今日さ、友人と六人くらいでゲームしててさ、2人だけ自分の家の周りでボールで遊んでたらしいんだけど通報された。

一様ボール遊びダメらしいんだけど注意だけでよくね?

そもそも通報者だけの味方するとかありえん。

しかもゲームしてた六人組も注意されたんだが?

警察って注意したり逮捕すればいいって思ってるKUSOみたいな役職。

二度と信用しない。

まぁいい警官だったら許すけど。でも警官にはなりたくない。

あとたまに警察って見た目で判断する奴もいるらしい。


107: 107コメさん 「好き」派2023/11/07 20:25:17 通報 非表示

>>106
さいごの「らしい」はよくないと思うなぁ

それって結局他人から貰った情報でしょ?

因みに私は警察に限らず何でもいっしょくたにするのは良くないと思う

まぁ底から性格悪い人間失格野郎もいるけどw


108: 106コメさん 「嫌い」派2023/11/09 22:39:41 通報 非表示

>>107
は?

「らしい」がよくない?

他人の情報?

それはお前の妄想。

勝手にきめつけんな

人間失格野郎まではいかないがお前も人間失格の一部。

というか思うだったら勝手に思っとけ


109: 106コメさん 「嫌い」派2023/11/09 22:41:37 通報 非表示

>>107
よくないのは君のほうじゃぁぁないのかな?


110: 106コメさん 「嫌い」派2023/11/09 23:00:40 通報 非表示

>>107
しかもどっちみち他人だろうが他人じゃなかろうか別によくね?

あと何でもとは一言も言ってないんですけどねぇ。嘘をつくのは本当に良くない。

逆にお前みたいな他人に反論されなきゃいけなおんですか?


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/11/23 17:18:23 通報 非表示

警察を辞めればいいだけ

両津勘吉

112: 112コメさん 2023/11/23 17:49:44 通報 非表示

好きでも嫌いでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する