乗り物総選挙 カーチェイス

17 2023/05/21 11:18

なんかどっかの怪盗が乗ってそうな車

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乗り物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/21 11:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このシーンワイめっちゃ好きなんよな


>>2
あれ誰も真似できんらしいよ


>>14
そんな話も聞いたわ

さすが駿


>>19
俺もこのシーン大好きでねー ルパンの中で好きなキャラは?


>>20
うーん、好きなキャラというよりは

ルパンと銭形のコンビ好きやな


>>24
人間味ある刑事好き


>>25
あいつすげぇ有能やぞ 国際レベルでながとおる


>>26
それはマジでそう


>>27
あの人って結婚とかしとんのか?


>>28
多分してない


>>30
調べてみたけどしてなさそう


カリオストロすこ


>>3
それっぽくかけてるやろ?


これってルパ...怪盗パルンのやつだよな!!


>>8
厳密に言うとカリオストロの城で乗ってたのはFIATのF500(フィアットチンクエチェント)でせいちゃま氏のイラストはライトの形状は似ているもののフロントのエンジン部とリアの形状はフォルクスワーゲンのビートルに似ている。それにしてもせいちゃま氏絵上手くないですか?


>>9
せいちゃま氏は天才なのでござるよでゅふっ


>>9
書いた車はモーリスマイナーという車 イギリスの車です

モーリスマイナー

これですかね?

確かクローン人間の時はMINIのCooperに乗ってましたよね

チンクエチェント

コーナリングはカッコいい定期


万年筆最高


万年筆最高


>>35
コルト・パイソン

M1911

M92

コルトM1949

S&W M19

M16

AKライフル


ルパンって知ってるようであんま知らんな


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説 行けるか?


ほぼ圧勝だったな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 乗り物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する