平野紫耀君と神宮寺君今日でキンプリ脱退かよ、、、、、、



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 平野紫耀君 神宮寺君今日 キンプリ脱退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/22 16:27:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


平野紫耀君と神宮寺君は今日で脱退になるみたいで、岸君は今年の秋に脱退するらしい、、、、、、、、悲しくなってきた、、、、、、


>>1
かなしいいい


>>5
今しょーくんにハマり期なんだよね


>>13
でも本当にTOBE来てくれてうれしかったよね!


>>15
ちょー嬉しいもん😂


>>16
それな嬉しい☺️


>>20
うんもう嬉しすぎてやばい😭


>>21
それなそれなそれな


>>25
しょーくんのどの時のビジュ好き?


>>27
トレトレか!


>>29
わたしツキヨミの前髪ありが好き


>>30
わかる!めっちゃ良いよね❤️


>>31
わかるわかる!

ちょいと推しの供給を見てくるわ


>>34
おー!どうやった?


>>35
ちょー可愛いかった


>>36
マジかそれは尊い。ちなみにその推しの人名前なんて言うの?


>>38
NiziU!?NiziUの誰推し!?


>>39
りおりく推しー


>>40
りおりくいいね!私マコちゃん推しいい


>>47
好きな曲ある?


>>48
キンプリの曲の中でって事?


>>50
NiziUね!私はメイクユーハッピーが好き


>>51
メキハピもいいよねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆