ウルトラマンタイガと稲森明日人はどっちがかっこいい?

ウルトラマンタイガ
ウルトラマンタイガ

239(56%)
稲森明日人
稲森明日人

183(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンタイガ 稲森明日人 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/09 07:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/11/12 16:56:55 通報 非表示

作っておいて言うのもあれだが、明日人のかっこいいところってなんだろう?


2: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/11/14 00:39:27 通報 非表示

おいおいおい、明日人の票増えたなあ。キャラクターはまだしも、明日人信者工作員だったら許さんぞ


3: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/11/14 23:10:03 通報 非表示

あ、コメントでいやな思いにさせちゃったかなこれ。そうだったらすいません


4: 4コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/11/17 07:32:48 通報 非表示

>>3
どっちにも好きな人はいるし、煽るのはダメでしょ


6: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/11/17 23:50:47 通報 非表示

すいませんでした(4への返信)


8: 8コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/04 10:04:48 通報 非表示

そもそも明日人はかっこよくない


9: 4コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/07 22:19:23 通報 非表示

明日人信者工作員へ

明日人を上にしたいからって他のキャラの評価を下げるのはやめてほしい。俺は明日人が嫌いなわけじゃない、ただでさえ他のイナズマトピックで明日人を上にしたいが為に円堂や天馬の評価が下げかけられている。俺はどっちも好きでありたいしウルトラマンタイガも好きでいたい。だから明日人を上にしたいが為に他のキャラの評価を下げようとするのはやめた方がいい。声優である村瀬さんもそんなことは望んでない。


10: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/08 07:06:47 通報 非表示

魅力で言えばタイガなんですよね。ああは言ったけど本当はどっちも好きだし、キャラの濃さもこっちが大きくらば感じます。


14: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/14 20:07:47 通報 非表示

>>10
何意味わかんないこと言ってんだろ


11: 4コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/09 23:38:54 通報 非表示

今日も明日人に票が入り、タイガ派のコメントには低評価が押された。他のトピックでは円堂や天馬の評価を下げようとしているように見えて仕方ない。どうしてこういうことになったのか明確な説明を求めます。


12: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/10 10:03:43 通報 非表示

なんか言い過ぎたかな?ーついてるってことは。今回は明日人に譲ってもいいかもねきんかん。


13: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/10 21:14:21 通報 非表示

>>12
まあ、票を入れるのは人の自由だけど…その時はその時で脳内で収めておきます


15: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2019/12/14 20:08:21 通報 非表示

言い過ぎました。今度こそ反省してます。ごめんなさい


22: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派 2020/02/20 18:02:33 通報 非表示

なんだこの明日人以外認めないと言わんばかりの低評価っぷりは


82: 82コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2022/01/24 23:29:42 通報 非表示

あのタイガとアトムを一緒にするなw


104: 104コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2022/04/10 15:33:33 通報 非表示

明日人は地獄行きだ


111: 111コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2022/10/30 18:03:55 通報 非表示

明日人にかっこよさのかけらなし


114: 114コメさん 2023/03/27 12:13:44 通報 非表示

ジャンルが違うのに比較できると思ってるのが不思議。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する