ビビッドアーミーはおもしろい?つまらない?

ビビッドアーミー おもしろい
おもしろい

41(9%)
ビビッドアーミー つまらない
つまらない

405(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい41票 / 総得票数446

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビビッドアーミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/10 12:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/03/22 19:24:50 通報 非表示

結構おくぶかいです。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/05/10 20:30:30 通報 非表示

>>2
このユーザ無視の課金を煽るだけのゲームを奥深いといえるもいかがなものか。。byレベル80ユーザ


18: 16コメさん 「つまらない」派2020/09/19 20:52:12 通報 非表示

>>2
 こいつは飼い犬だな


26: 25コメさん 「つまらない」派2021/01/03 11:22:34 通報 非表示

>>2
奥深さが説明できないのがな


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/04/29 23:28:24 通報 非表示

>>2
嘘つくのやめてもらっていいすかwww


5: 5コメさん 2020/05/10 21:43:16 通報 非表示

広告ホント多いよね 気になっていたけどスルーで正解かな?


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/06/24 06:41:44 通報 非表示

>>5
仰るとおりでございやす。


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/05/23 22:30:16 通報 非表示

>>5
ほんとそれ

少なくともスマホ版のp●x●vだと作品に紛れて広告出てくるの嫌…

広告ブロックアプリ入れてはいるんだけどそれもすり抜けてしまうし


6: 6コメさん 2020/06/02 22:13:19 通報 非表示

いわゆる作業ゲーム。死ぬほど退屈しているならばやっても良いと思うけど、そうでないならば、時間の無駄。


7: 7コメさん 2020/06/03 23:52:15 通報 非表示

これのバナー入ったページをスマホで開くと読み込みで一瞬止まるから嫌いだわ


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/07/02 14:35:04 通報 非表示

アフィリエイト記事お疲れ様です!


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/07/11 23:10:56 通報 非表示

ひたすら作業。それだけ。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 23:15:40 通報 非表示

>>9
そゆこと


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/07/12 23:19:59 通報 非表示

広告まじうざい

テレビCMまでやりはじめて笑った


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/07/23 15:12:28 通報 非表示

誰がこんな中国共産党製量産型データ泥棒クソゲーなんかやるんだよ


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/08/17 01:34:13 通報 非表示

単調な作業ゲーで、充足感が無いため、非常に苦痛。

コレクション要素も無し。世界観もキャラクターも魅力無し。ストーリー性皆無。

札束で強くしたキャラで初心者をリンチにするだけのクソゲー。

こんなものに時間を使う位なら、古いファミコンソフトの名作でも遊んでいた方がよっぽど建設的。

課金したくなる要素なんて0に等しいのに、莫大な広告費が何処から出ているか謎。

少なくとも日本人は課金したくなると思わないと思うんだが、中華はこんなのが面白いの?

レベルが低すぎる。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/09/02 21:32:16 通報 非表示

卑猥な広告出すしか脳の無いクソゲーである。詐欺広告ばかりだして余程自分の作品に自信が無いのか?


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/09/18 08:35:37 通報 非表示

クリックだけの、クソゲー!!


19: 16コメさん 「つまらない」派2020/09/19 20:55:10 通報 非表示

cmで美少女とかほざいているが、キモブスしかいないのだが。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/09/19 21:07:21 通報 非表示

>>19
それな

ゲーム見ても広告見ても自分の鏡見てもキモブスしかいないwww


25: 25コメさん 2021/01/03 10:24:40 通報 非表示

>>20
鏡を見てから発言できるイケメンの極み


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/03/20 14:50:22 通報 非表示

>>20
大丈夫や、お前の鏡だけは間違ってる


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/09/27 08:51:59 通報 非表示

なんと、醜いクソゲーなんだ…


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/09/27 10:39:40 通報 非表示

早くこのクソゲー作った輩に裁きが下れば良いのにな。悪質な詐欺ゲーだろ。


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/10/16 21:45:32 通報 非表示

廃課金の連中をおだてて課金させるの楽しい


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/12/04 01:20:58 通報 非表示

いろんな場所に広告やCMが出てうざい


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/01/04 14:52:16 通報 非表示

どこへ行っても出てくるし気持ち悪い。


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/01/04 16:47:18 通報 非表示

何の説明もなく急に始まるの怖い…


29: 28コメさん 「つまらない」派2021/01/04 17:05:41 通報 非表示

しかも「言わないだけでみんなやってる」って…

ほんとにみんなやってるって言えるならあれだけの広告出すお金でグッズ展開とかアニメ化してもよくない?

でも今まであれだけのエ〇広告を頻繁に出した以上、今更上に書いた売り文句を言われても信用できない。(by28コメの人。文章下手ですみません)


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/01/31 10:50:02 通報 非表示

ゲームとしては結構面白いが、結局は金!コツコツと戦力を増やしても他プレイヤーに襲撃されると努力が全て無駄になる。結局はつまらんゲームなんだよ。


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/05/07 12:14:39 通報 非表示

数年前とかに似たようなブラウザゲームを山ほど見た、いまさらこんなのはまる人おるんやって感じ


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/05/21 12:50:13 通報 非表示

いかにもギャルゲーっぽい広告やCMでユーザーを誘い込んで実際はただのSLGという詐欺。女性キャラが出てくるのはゲーム開始の一瞬だけ。

SLGとしても中途半端だし、課金ありきのクソゲーが好みならどうぞって感じ。


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 12:52:00 通報 非表示

一応、楽しいよ?チャットが・・・


40: 9コメさん 「つまらない」派2021/08/01 12:53:01 通報 非表示

クソつまらなさ満点


41: 9コメさん 「つまらない」派2021/08/01 12:57:28 通報 非表示

ただの作業で面白さが見出せない。キャラが違うだけの内容全く同じゲームが多数存在する中華感満載クソゲ。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 00:35:04 通報 非表示

某漫画アプリのポイント目的でやったけど

くっそつまらん・・・

獲得ミッションの途中だけどレベル20くらいでソッコーやめたわ


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/09/26 05:45:18 通報 非表示

ゲロ吐くほどつまらない。はずなのに....なんかやっちゃう


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/11/14 21:36:50 通報 非表示

なぜか、コラボすると他のサーバーに飛ばされたからこんなクソゲーすぐに辞めようと。思った。


47: 47コメさん 「つまらない」派2023/03/20 00:13:03 通報 非表示

スマホ版シムシティ並みにつまらない

そもそもPSが絡まないゲーム好きじゃない


48: 48コメさん 「つまらない」派 2023/03/20 00:27:23 通報 非表示

キャラが集めにくい


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/04/11 01:02:35 通報 非表示

勝手に終了された。


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/07/04 22:17:29 通報 非表示

広告と全く違うやんけw

ただの作業ゲーで草


54: 53コメさん 「つまらない」派2023/07/04 22:18:46 通報 非表示

このクソゲーのためだけに5分も消費した( ; ; )


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/08/20 20:04:30 通報 非表示

よく広告に出てきて

うざい


56: 56コメさん 2023/10/20 03:24:52 通報 非表示

[理想]

美少女戦闘員と共に戦い!

親密度を上げて!

最終的にはムフフ〜な事が

待っていてぇ〜(♡∀♡*)

ビビッドアーミー 理想 現実

57: 56コメさん 2023/10/20 03:27:38 通報 非表示

>>56
[現実]

ほとんどおっさんばかり

しかもムフフ〜な事は

一切無し…(^ω^💢)ビキビキ

ビビッドアーミー やってみた

58: 58コメさん 「つまらない」派2023/11/22 08:30:57 通報 非表示

石恵の絵をAIにパクらせた事により

一線を超えたよなこのクソチャイナゲーは


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/12/05 22:48:33 通報 非表示

こんなゴミゲ広告絵で騙して釣るのやめて欲しいわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する