TWICEのどこが良いのか分からん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/10 20:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わざわざトピック作る意味とは。


2: 2コメさん 2019/11/10 20:44:45 通報 非表示

このトピ削除してくれ


114: 114コメさん 2020/03/05 13:51:00 通報 非表示

>>2
それな マジでしょーもないわ


3: 2コメさん 2019/11/10 20:45:50 通報 非表示

良いところ分かんないからってこーいうところに書く必要ないでしょうが。


4: 4コメさん 2019/11/11 09:23:00 通報 非表示

「~の魅力を教えて!」とかなら分かるけど、「~の良さが分からん」って感想だけ言われても・・・。


5: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/11 10:29:21 通報 非表示

それめっちゃわかるよ


7: 7コメさん 2019/11/12 05:35:36 通報 非表示

どこがいいのかわからんならとりあえずmカウントダウンみたりmvみたりするかだね。twiceは本当に全員がキャラと顔の系統も丸被りしてなくて全員ほんとに美人でかわいい。それから、中毒性のあるかっこ可愛いダンスと歌。日本にいる時の衣装ははっきり言ってダサいから韓国のミュージック番組見た方がいい。セットも服も豪華で、カメラワークも上手い。


8: 7コメさん 2019/11/12 05:46:28 通報 非表示

>>7
ボーイッシュもかわいいも、清楚も韓国のお姉さん顔美人、中国の女優顔美人、日本の人気女優顔の美人から、いろんな系統の女優レベルの超美人がいて、人の好みでこの子可愛くないって思っても他のメンバーを好きになって、気づいたら全員好きになってる。いろんな魅力が揃ったグループでいいとこしかない。


9: 7コメさん 2019/11/12 05:58:12 通報 非表示

>>8
サナ1人が映った動画が900万越えの再生回数で後少しで1000万回再生。本当にすごい。表情作るのも上手いし、目の保養でずっと見てしまう。

twice

10: 7コメさん 2019/11/12 06:05:27 通報 非表示

>>9
韓国人って全員整形臭い顔なのに、twiceは自然美人鼻とかめちゃくちゃ整ってるのに整形臭くない。それから小さい頃からみんなかわいい。ナヨンは横顔ちょっと不細工だけど正面が異常なほどにかわいいからすごく人気

ナヨン

14: 13コメさん 2019/11/12 14:12:37 通報 非表示

>>10
TWICEの小さい頃の写真とか見ても可愛すぎるよね。昔から整ってる!


11: 7コメさん 2019/11/12 06:09:18 通報 非表示

>>9
ナヨンの鼻が板野友美みたいで整形言われることあるけど、小さい頃からしっかりかわいいよ。

ナヨン 小さい頃

18: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 16:15:28 通報 非表示

>>9
BTSホソクは1億回再生いってるけど?wwwwww


19: 19コメさん 2019/11/12 17:35:48 通報 非表示

>>18
いや、煽るなよ…


21: 7コメさん 2019/11/12 19:22:07 通報 非表示

>>18
ガールズグループではナンバーワンだよ。ブラックピンクはリサが1番900万越えだけどサナより少なかったからね。


125: 125コメさん 2020/07/01 11:07:50 通報 非表示

>>18
煽るんじゃねえよ


136: 135コメさん 2020/12/28 15:54:49 通報 非表示

>>18
なんか全然関係のない話になってますけど笑笑


13: 13コメさん 2019/11/12 14:11:32 通報 非表示

>>8
違うタイプの超美人がいるんだよね!

私は元々アンチだったけど興味でTWICEの動画見たりして私の場合はミナをみて、めっちゃかわいい!って思ってミナが見たくて色んな動画を見る様になって今では全員好きだしにわかだけどファンになった!とにかく超美人しかいないよね!!


16: 7コメさん 2019/11/12 14:46:04 通報 非表示

>>13
そうそう、韓国嫌いな人もtwiceは見た方がいい。人生損する。あんな美人揃いなアイドル他におらんし。ダヒョン は一重だから好み分かれるけどみんな正当派な美人揃いで、超美人しかおらん。


61: 60コメさん 2019/11/13 17:20:02 通報 非表示

>>16
MV見たけどめっちゃ踊ってるし格好いい曲もあった!TTしか知らなかったけど格好いい曲もあってめっちゃ格好良く踊ってて、アンチしてたのめっちゃ後悔してる。私みたいにMVとか見たことなくてアンチしてる人もいるかも知れないから一回見てみてほしいね。私みたいに考え方が変わってアンチしなくなる人とか一曲みて、興味出てきて他のも見たい!ってなってファンになる人もいるかもね。


12: 7コメさん 2019/11/12 06:22:23 通報 非表示

秋元康の作る隣の席にいそうな顔のアイドルを作るのコンセプトがわけわからんと思ったけど。全員が北川景子、新垣結衣、橋本環奈並の美人が集まったアイドルがいたらそりゃ金を払って見たくなる。twiceはそんなアイドル


15: 13コメさん 2019/11/12 14:13:36 通報 非表示

>>12
TWICEは超美人揃いだよね。


17: 7コメさん 2019/11/12 14:50:19 通報 非表示

>>15
本当にそれ、よくあんな全員顔が違うのに、超美人、かわいい集めれたよな、って思う。友達に教えたら誰?この子めっちゃ可愛い、帰ったら検索するわ、とか言われるし本当にtwiceパワーすごい


20: 20コメさん 2019/11/12 17:43:45 通報 非表示

>>17
国も違う人達なのによくあれだけの美人を9人も集められたよね。私は顔もあんまり知らない状態でアンチだったけど調べたらめっちゃかわいい人ばっかりだった。こんなに美人揃いのグループいたんだって思った。アンチしてた自分を悔やんでる。マジ美人揃い。食わず嫌いみたいな感じで好きじゃなかったけど美人揃いでびっくりした。日に日に好きになってる。全員が好きになれはしないけど一回TWICEをちゃんと見てほしいね。私は一気に好きになっちゃった。

あれだけの美人揃いのグループなのにオーディション番組で結成されたって知ってびっくりした。実力もあってあれだけ美人揃いのグループってすごいよね😃


22: 7コメさん 2019/11/12 19:26:41 通報 非表示

>>20
うん、自分も最初ナヨンとダヒョン 、ジョンヨンがあまり好きじゃなかった。でもいろいろ知っていくうちに好きになった。本当にみんなかわいい


33: 33コメさん 2019/11/12 22:54:13 通報 非表示

>>22
私も元々はアンチだったけど一番最初にミナを美人って思って、今ではみんな好きになった!まじ全員美人だよね。


34: 7コメさん 2019/11/12 23:08:39 通報 非表示

>>33
ほんとそれ


37: 7コメさん 2019/11/12 23:31:14 通報 非表示

>>33
ミナ、モモ、ナヨン、サナ、ジヒョ、ツウィからtwice好きになる人多め


62: 60コメさん 2019/11/13 17:21:46 通報 非表示

>>37
一人気になる子がいてTWICE見るようになって今では最初苦手だったメンバーも全員大好きってなってる人多いかも。


23: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 19:29:54 通報 非表示

>>20
それならプデュからできた4グループはどうなるのwwww

美男美女すぎてやばいよww


24: 7コメさん 2019/11/12 20:13:06 通報 非表示

>>23
ツウィとミンジュ だっけ?似てるって言われるけど、やっぱツウィの方が華やかさがある。後モモとかジヒョ、サナとかオーラすごい

ツウィ ミンジュ

25: 7コメさん 2019/11/12 20:14:15 通報 非表示

>>24
でもウォニョンはかわいい。自分はツウィが好きだけど、顔が薄い人が好きな人から見ればウォニョンかも


26: 7コメさん 2019/11/12 20:16:06 通報 非表示

>>25
ツウィは、apink のナウン が新人アイドルの中で1番美人って言ってた。いろんな美人を見てきてそれでもツウィが1番って言うのはすごい


27: 7コメさん 2019/11/12 20:17:00 通報 非表示

>>26
サナはアイドルが選ぶ顔ランキングで3位だったし。


28: 7コメさん 2019/11/12 20:18:39 通報 非表示

>>27
ツウィは1位。プデュから出てきた4グループ?IZ*ONEしか知らんけど、twiceの方が顔はいいと思ったな。


29: 7コメさん 2019/11/12 20:27:28 通報 非表示

>>28
それからtwiceが結成される前違うグループを作ろうとしてて、ナヨンは、韓国で活動するビジュアル担当アイドル。ミナは日本で活動するビジュアル担当アイドルになる予定だったらしい。ビジュアル担当3人いるグループとか強すぎでしょ。モモは日本人ウケすごく良さそうなかわいい顔だし。ジョンヨンは姉が女優、兄がアイドルの芸能一家だし。


30: 7コメさん 2019/11/12 20:29:39 通報 非表示

>>29
韓国のアイドルは顔薄い系のアイドルばかりだから新鮮ですごくいい。


63: 60コメさん 2019/11/13 17:23:35 通報 非表示

>>29
そうなの!?にわかだから知らなかった。TWICEすごい…


31: 7コメさん 2019/11/12 20:34:04 通報 非表示

>>28
ミンジュ はアイドルが選ぶ顔ランキングどtop5にも入ってなかった。正直サナの方がミンジュよりかわいい。ツウィと似てるって言われるけどだからってツウィくらいかわいいとは限らないし。


32: 7コメさん 2019/11/12 20:35:46 通報 非表示

>>31
こうやって比べるとツウィの方が美人ってすぐわかる。

ツウィ ミンジュ

35: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:26:22 通報 非表示

>>32
今年のやつ見た?wwwww

今年はサナなんか入ってないけどwwwwそれに一位ツウィじゃなくてアイリーンだけどwwwww


36: 7コメさん 2019/11/12 23:29:33 通報 非表示

>>35
何ランキング?


38: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:34:01 通報 非表示

>>36
普通に現役アイドルが選ぶ美人アイドルってやつ


45: 7コメさん 2019/11/12 23:52:37 通報 非表示

>>38
うんそれ、今年1位ツウィ、3位サナだよー


47: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:52:58 通報 非表示

>>45
二位アイリーンすげーなw


49: 7コメさん 2019/11/12 23:53:53 通報 非表示

>>47
ビジュアル担当が2位でよかったね


50: 7コメさん 2019/11/12 23:54:58 通報 非表示

>>47
こっちビジュアル担当じゃないのに3位だよ。


52: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:55:45 通報 非表示

>>50
サナって何担当なん?ビジュアルかと


53: 7コメさん 2019/11/12 23:57:02 通報 非表示

>>52
ビジュアル担当はツウィでしょ


54: 7コメさん 2019/11/12 23:59:06 通報 非表示

>>52
サナはサブボーカル


56: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 00:00:17 通報 非表示

>>54
あ、そーなんやー

メインボーカルはジヒョとかナヨン?


57: 7コメさん 2019/11/13 00:00:29 通報 非表示

>>56
そう


55: 7コメさん 2019/11/13 00:00:14 通報 非表示

>>52
ビジュアル担当って思うでしょ?でもtwiceっていっぱい美人いるから


58: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 00:00:47 通報 非表示

>>55
私てきにはチェヨンがタイプーw


59: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 00:02:25 通報 非表示

>>58
チェヨンのロング好き

チェヨンロング

64: ジンニムと爺 @uratuku 2019/11/13 18:28:20 通報 非表示

>>59
わたくし、チェヨンペン.....(・ω・)


65: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 18:48:37 通報 非表示

>>64
おぉwww


39: 7コメさん 2019/11/12 23:41:49 通報 非表示

>>35
2019 年の顔の天才ランキング、1位ツウィで二位アイリーン、3位アイリーンだけど?2020ってあるの?


40: 7コメさん 2019/11/12 23:42:12 通報 非表示

>>39
間違えたw3位サナだっあ


42: 42コメさん 2019/11/12 23:46:09 通報 非表示

>>39
顔って才能やったんや


44: 7コメさん 2019/11/12 23:51:35 通報 非表示

>>42
持って生まれたものだから才能じゃね?


41: 7コメさん 2019/11/12 23:44:59 通報 非表示

>>35
後、レドベルのfancam再生回数はtwiceの足元にも及ばん


46: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:52:38 通報 非表示

>>41
じゃあtwiceのMVの再生回数はブルピンの足元にも及ばないねwwww


48: 7コメさん 2019/11/12 23:53:28 通報 非表示

>>46
mama の人気投票twiceの足元にも及ばんのにねw


51: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 23:55:18 通報 非表示

>>48
まぁ所詮ブルピンは先輩のビッグバンのおかげで売れてるってだけだしねw


131: 130コメさん 2020/11/30 21:48:36 通報 非表示

>>46
ブルピンは曲の数バカ少ないからね


43: 7コメさん 2019/11/12 23:50:24 通報 非表示

>>35
お前嘘つくなよー


78: 7コメさん 2019/11/22 17:27:14 通報 非表示

>>35
ブラックピンクは、ジェニ とジス が5位、4位、リサ は入ってない


79: 7コメさん 2019/11/22 17:27:47 通報 非表示

>>78
ぶさいく

リサ

130: 130コメさん 2020/11/30 21:46:17 通報 非表示

>>20
いい人ばっかで泣けてきた


60: 60コメさん 2019/11/13 17:15:59 通報 非表示

TTしか曲知らんくてアンチしてたけど最近考え方変わって興味出てきてMVを何個か見てみた。

自分はどうせたいして踊ってないんでしょって思ってたけどめっちゃ踊ってた。格好いい。これからTWICEのこと勉強してアンチからONCEになります!


69: 7コメさん 2019/11/13 19:58:46 通報 非表示

>>60
はーい


68: 68コメさん 2019/11/13 19:57:41 通報 非表示

だーまーれ知らなくていいわ


70: 70コメさん 2019/11/17 21:01:48 通報 非表示

特にツウィは怖いくらい美しいと思う


71: 7コメさん 2019/11/18 15:27:47 通報 非表示

ツウィ は怖いくらい美しい、ミナは怖いくらい美しい、サナ は怖いくらい美しい、モモは怖いくらい美しい。ジヒョは怖いくらい美しい。みんなそう言う。

twice

73: 73コメさん 2019/11/18 18:22:48 通報 非表示

>>71
マジで美人しかいないよね、しかもスタイルめっちゃいいし。

TWICE

74: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/18 18:45:24 通報 非表示

>>73
スタイルは確かにいいね


72: 7コメさん 2019/11/18 15:28:51 通報 非表示

レドベルとかならアイリーンしかおらんけど、twiceまじで強い

twice

75: 7コメさん 2019/11/22 17:22:12 通報 非表示

まじで他のグルのビジュアル担当とおっても公開処刑全くされんのtwiceメンバーくらい

アイリーン サナ

76: 7コメさん 2019/11/22 17:23:38 通報 非表示

>>75
まー自分の中ではアイリーンみたいな平らで長方形な顔よりサナ の方が美人って思うけど

サナ  アイリーン

77: 7コメさん 2019/11/22 17:24:40 通報 非表示

>>75
笑った時のほうれい線が嫌い

アイリーン

80: ももか @momokatwice9_10 2019/12/09 15:19:49 通報 非表示

わたしもさいきん思えてきたわww


81: 81コメさん 2019/12/09 16:37:07 通報 非表示

Blackpinkの方が売れています。

ここに来るのは、onceばっかりです。

私はarmyだけどblackpinkの方が実力もあると思います。

別にblackpinkを応援してる訳ではありません、ただtwiceは最強グループでは無いと言いたいだけです。

おまえblinkだろって思った人に言いますけど私はバリバリのarmyだしblackpinkだってビジュアルが完璧とは言えないとは思ってます。

ちなみにリサは世界一の美女ランキングで9位でした。ブスなんて最低なこと言う前に鏡みて下さい!www


91: 7コメさん 2019/12/22 01:58:12 通報 非表示

>>81
悪いけどブラックピンク売れてないよ?CD売れてるランキング調べてみ!


99: 81コメさん 2019/12/22 04:39:43 通報 非表示

>>91
CDで決めるの?世界狭いね


92: 7コメさん 2019/12/22 01:59:32 通報 非表示

>>81
海外の人はCDあんまり買わないからさ、日本の人はいっぱい買うけど、だから日本で売れてるtwiceはめちゃくちゃ売り上げ高い!


94: 7コメさん 2019/12/22 02:03:09 通報 非表示

>>81
ちなみにブラックピンクは東京ドームコンサート失敗したらしいよ!


97: 81コメさん 2019/12/22 04:34:22 通報 非表示

>>94
7コメさんどこからそんな情報を?CD の売り上げが少ないのは、分かります。Blackpinkのファンは外国人ばかりなので日本人に多くいるオタクみたいに買わないかもしれません。高いし。


98: 81コメさん 2019/12/22 04:38:28 通報 非表示

>>97
でも再生回数とかsnsフォロワー、チャンネル登録者の数はやっぱり見れば世界ランキングに入る理由が分かります。買ってるって言いたいですか?なら、btsは?btsも買ってたらやばいでしょwwk-pop界終わってる。


100: 7コメさん 2019/12/22 14:45:24 通報 非表示

>>98
売り上げの話ししてんの、わかる?


101: 7コメさん 2019/12/22 14:46:23 通報 非表示

>>98
CD売れた方が売り上げ高いよ。CD1枚めっちゃ高いし


102: 7コメさん 2019/12/22 14:49:02 通報 非表示

>>101
だから日本の市場ってアメリカの次にでかいって言われてんの、韓国人が日本語と英語をよく勉強する理由はそれ


103: 7コメさん 2019/12/22 14:50:18 通報 非表示

>>101
高いからCD買わないにわかペンがブラックピンクには多いってことかな


105: 81コメさん 2019/12/22 19:47:26 通報 非表示

>>103
うーんtwiceがオタクばっかりなんじゃない?


104: 81コメさん 2019/12/22 19:46:14 通報 非表示

>>101
?ww出直してきな👋🏻CDの売り上げがTwiceと違うことは知ってますよ。CDが高いとも言いましたよ?だけどblackpinkはCDじゃなくアメリカの超有名な番組に出たりCHANELのモデルをやったりして売り上げ上げてんの、勉強しな


138: 135コメさん 2020/12/28 15:59:59 通報 非表示

>>94
それ言う必要なくね?


132: 130コメさん 2020/11/30 21:50:30 通報 非表示

>>81
そのランキング信じない方が良いよ。独断だから


137: 135コメさん 2020/12/28 15:59:24 通報 非表示

>>81
文章がガキ丸出しで草


82: 81コメさん 2019/12/09 16:40:01 通報 非表示

これのどこが可愛いの?wwでもツウィはすっぴんでもちょー美人❗️

twice すっぴん

139: 135コメさん 2020/12/28 16:01:35 通報 非表示

>>82
自分の好きなお方がこれのどこが可愛いの?wwって言われたらどんな気持ちですか?


83: 83コメさん 2019/12/11 18:11:37 通報 非表示

メンバーの写り悪い写真とりあげて悪口言うとか卑怯じゃない?どこがいいのとか言ってる奴ほど人生のどん底


93: 7コメさん 2019/12/22 02:00:23 通報 非表示

>>83
大丈夫。メイクしててもブスがチェヨン に勝てるわけがないから


84: 81コメさん 2019/12/11 19:43:07 通報 非表示

ダヒョン

Twiceすっぴん

85: 81コメさん 2019/12/11 19:44:31 通報 非表示

ジョンヨン、ナヨン、ジヒョ(ジヒョは本当に変わらない!)

Twiceすっぴん

90: 7コメさん 2019/12/22 01:57:28 通報 非表示

>>85
うん、フィルターのせいってのがあるよね。


86: 81コメさん 2019/12/11 19:45:37 通報 非表示

チェヨン (髪型あってない…)

Twiceすっぴん

95: 7コメさん 2019/12/22 02:11:33 通報 非表示

>>86
それ昔の髪だしね


96: 81コメさん 2019/12/22 04:29:29 通報 非表示

>>95
だから?


140: 135コメさん 2020/12/28 16:02:28 通報 非表示

>>86
それはあなたの独自の意見ですよね?


87: 81コメさん 2019/12/11 19:46:07 通報 非表示

美人❤️

Twiceすっぴん

88: 81コメさん 2019/12/11 19:48:34 通報 非表示

さっきの写真と今の写真のチェヨン変わってないじゃん。バカみたいなコメントしないで欲しい。


89: 89コメさん 2019/12/12 09:46:44 通報 非表示

前のTWICEのほうがよかった。今のTWICEの曲はすぐに飽きる


109: 107コメさん 2020/01/24 23:10:16 通報 非表示

>>89
いろんな層のファンをゲットするためには、カッコいい系の曲も必要なんだよ


110: 110コメさん 2020/01/25 18:15:21 通報 非表示

>>109
JYPがかっこいい系の曲にし始めたのは、そういう理由じゃないですよ。にわかが口出さないでください。もともとJYPかっこいい系のガールズグループ作ってた会社だし。


111: 107コメさん 2020/01/27 01:28:17 通報 非表示

>>110
予想言っただけなのに...


141: 135コメさん 2020/12/28 16:02:57 通報 非表示

>>89
だからそれはあなたの独自の意見ですよね?


107: 107コメさん 2020/01/24 23:08:31 通報 非表示

なに言われても何も感じない。だってブラックピンクの昔の画像知ってるからw


108: 107コメさん 2020/01/24 23:09:11 通報 非表示

あとスッピンも知ってるwめちゃくちゃブスだった。twiceと比べるのもおこがましいくらいにw


112: 112コメさん 2020/02/22 23:39:43 通報 非表示

かわいそうw


113: 113コメさん 2020/03/04 12:54:08 通報 非表示

別に知らなくてもいいから


115: 115コメさん 2020/03/07 02:26:54 通報 非表示

5年後にはいないグループだよね、

20代後半になれば、実力もなければ消える。

実力があれば残っていられるかもだけど、

あなた達も今は好きもだけど

次にもっと若いグループができればそっち応援するんでしょ?

みーんな若い人の方が好きだもんね、

可愛いそうに。

今こんなに応援されて愛されてるのに

5年以内にはきっとファンはへってる。


117: はるの @haruno 2020/03/13 12:52:26 通報 非表示

>>115
そんなこと言うなよ


126: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/01 11:17:47 通報 非表示

>>115
可哀想の感じ間違えてる…可哀想


127: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/01 11:17:56 通報 非表示

>>126
誤字ねん!


142: 135コメさん 2020/12/28 16:04:26 通報 非表示

>>115
なんでそんな勝手な事が言えるんでしょうね


116: 113コメさん 2020/03/13 11:46:39 通報 非表示

わざわざこんなトッピク作って何の意味があるの?


118: 118コメさん 2020/03/29 15:05:40 通報 非表示

>>116
それな
悪口言うんだったらアンチのトーク場でも作ればいいのに

私も苦手なメンバーがいたけど、バラエティ動画とか見るとかわいいし、面白いから大好きになった


119: 119コメさん 2020/04/25 12:45:19 通報 非表示

トゥワイスいいところある


120: 120コメさん 2020/04/25 20:22:22 通報 非表示

twiceがいいのはわかるけど他のアイドルグループをブスだの言うのはやめてほしい。本当に。


123: 123コメさん 2020/06/20 15:34:01 通報 非表示

>>120
それな、あんまり売れていないグループとかもバカにするのも許せなーーーーーーーーーいっ!


124: 124コメさん 2020/06/30 14:21:01 通報 非表示

>>123
○ね


143: 135コメさん 2020/12/28 16:05:49 通報 非表示

>>124
心狭いね


121: 121コメさん 2020/05/04 14:31:30 通報 非表示

ひとりひとりのキャラが被ってなくてすき!

そしてみんな才能がある

曲がキャッチーなだけって言う人いるけど、TWICEの曲をTWICEじゃない人が歌っててもこんなにヒットしなかったと思う。

みんなめっちゃ可愛いし共感できるしバラードが泣けてめっちゃいい。

だんだん可愛い系から綺麗系の大人な感じになってきててそれはそれで超すき

ONCEより長文失礼しました


122: 122コメさん 2020/06/19 14:55:07 通報 非表示

それな?私も理解できん


128: 128コメさん 2020/07/15 18:28:14 通報 非表示

アンチは嫌い

このトピ炎上


129: 128コメさん 2020/07/15 18:37:03 通報 非表示

このトピ主とかw


133: 133コメさん 2020/12/06 14:17:37 通報 非表示

こんなの作る必要なくない?


134: 134コメさん 2020/12/27 14:58:05 通報 非表示

>>133
分かる〜


135: 135コメさん 2020/12/28 15:52:02 通報 非表示

別にファンではないのならどこがいいのか知る必要ないと思うんですけど


144: 144コメさん 2021/01/06 13:58:54 通報 非表示

推し ジヒョ

曲 Merry &happy
でーす❤️


>>144
私ナヨン押し

歌はl cen stop me !!

ナヨン

148: しょうま、 @Mamasare 2023/12/15 17:52:33 通報 非表示

onceとして普通に嫌なトピ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆