みんな中間テストどうだった?

5 2023/05/28 18:35

私は人生2回目(?)のテストー!5科目だったー。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/28 18:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだやってない!✨


>>1
へー!がんばれ👍


>>2
なんかみんな早いよねー!


>>6
じゃあ私の学校が遅いだけだっw


>>9
あと約一ヶ月後ww


>>10
遅いね…。ラッキーなのかな?😶


>>13
確かにある意味ラッキー...??


>>10
月曜日からテストかえってくる…。

アーニャドキドキ(嫌だー)


>>16
でもまだ中一でしょ?

結果が悪くても今から頑張れば余裕余裕👍


>>8
みふぁ さん可愛い😍!w


>>12
急にどした!?ww

でもありがとう!✨


なにが得意?


ちなみにフォロー後でしとく!(今日はもう100人フォローしちゃったから)☺️


私は英語得意


>>7
一番苦手なやつww

私は強いて言えば国語?


これからゲームやるー。また話そっ!🦔💕


OKー!✨


アイコンが似ているから最初の方トピ主が1人で語っているのかと勘違いした(


中間テストは終わったけど今月に実力テストある…💧


今から行ってきます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する