歌唱力が高いアイドルは?

ボタンを押して投票してください!
1柏木由紀514票(52%)
2山本彩254票(25%)
3平手友梨奈68票(6%)
4小林由依21票(2%)
5百田夏菜子19票(1%)
6矢作萌夏16票(1%)
6齋藤京子16票(1%)
8鈴木愛理14票(1%)
8柏木ひなた14票(1%)
10小田さくら12票(1%)
11岡田奈々10票(1%)
12有安杏果6票(0.6%)
13中元すず香4票(0.4%)
13廣田あいか4票(0.4%)
15今泉佑唯3票(0.3%)
16加藤志帆2票(0.2%)
16中井りか2票(0.2%)
柏木由紀
52% (514票)
山本彩
 
平手友梨奈
 
小林由依
 
百田夏菜子
 
矢作萌夏
 
齋藤京子
 
鈴木愛理
 
柏木ひなた
 
小田さくら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百田夏菜子 有安杏果 山本彩 岡田奈々 柏木由紀 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/26 23:12:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/27 13:49:16 通報 非表示

ジェファン


2: 2コメさん 「矢作萌夏」派 2019/11/27 14:32:40 通報 非表示

矢作さんの歌声大好き。

本当に上手だと思う。元々アンチだったけど、矢作さんの歌声聞いて一気にファンになった。感動した。歌唱力、とても高いと思います。


3: 3コメさん 「中元すず香」派2019/12/14 11:19:15 通報 非表示

ドラムやギターの激しい演奏でも歌声が通っててすごい


4: 4コメさん 「有安杏果」派 2020/01/23 22:40:41 通報 非表示

ももかちゃん、歌に心がこもっていて好き!!歌の自由さを教えてくれる感じとか!あと、和田アキ子さんと共演するってすごいと思う!!


5: 5コメさん 「矢作萌夏」派2020/04/04 21:00:25 通報 非表示

この人の歌声は群を抜いている。声質が最高。      

上手さをひけらかす歌い方じゃないのがいい。、純粋に聴き入ってしまう。

特に都会的な感じのバラードが最高。選曲のセンスもいい。

AKBを卒業してしまったが、ソロシンガーとして復帰してほしいと多くの人が願ってると思う。

また岡田奈々さんとのデュエットも聴きたいなぁ。


6: 6コメさん 「齋藤京子」派 2020/06/16 21:18:03 通報 非表示

齊藤京子は卒業しても歌手として活動できるぐらい上手い❗️


30: 30コメさん 「鈴木愛理」派 2024/01/01 16:40:36 通報 非表示

>>6
きょんこも上手いけど、富田も歌上手いよね。あと、生ちゃんも


7: 7コメさん 「鈴木愛理」派2021/01/11 10:45:59 通報 非表示

Buono!は全員歌上手い

なぜ売れなかったのかが本当に謎


8: 8コメさん 「鈴木愛理」派 2021/02/01 18:37:34 通報 非表示

歌上手いし可愛い


9: 9コメさん 2021/03/28 17:24:47 通報 非表示

生ちゃんがいない!?


10: 10コメさん 「平手友梨奈」派 2021/03/28 18:09:33 通報 非表示

ここには無いけどファーストサマーウイカがめっちゃ上手い 迫力がある


12: 12コメさん 2021/04/07 21:29:21 通報 非表示

生田絵梨花は?


13: 13コメさん 「廣田あいか」派2021/08/01 14:21:44 通報 非表示

ぁぃぁぃの声めっちゃ好き


14: 14コメさん 「齋藤京子」派2021/08/02 15:24:18 通報 非表示

鹿児島の恥は音痴だろ


15: 15コメさん 「山本彩」派 2021/08/02 16:22:30 通報 非表示

>>14
酷い言い方。


18: 18コメさん 2021/09/30 12:45:50 通報 非表示

みんな口パクじゃんwwwww


19: 19コメさん 「小林由依」派2021/11/15 13:42:05 通報 非表示

>>18
柏木は修正


20: 20コメさん 2021/11/15 13:46:54 通報 非表示

ジヒョ。


21: 21コメさん 2022/02/11 22:31:06 通報 非表示

ミイヒ


22: 22コメさん 「平手友梨奈」派 2022/03/01 19:22:42 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。

ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ

音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。


23: 22コメさん 「平手友梨奈」派 2022/03/01 19:24:20 通報 非表示

山本彩はNMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


24: 22コメさん 「平手友梨奈」派 2022/03/01 19:24:47 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


25: 22コメさん 「平手友梨奈」派 2022/03/01 19:25:29 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛

こんな感じのコメを高校同級生全員で協力して山本のブログやインスタTwitterのDMにたくさん書いてます!今頃さぞ本人も傷ついて戻ってきづらくなることでしょう🤪🤪🤪

DMなら他の人が通報や削除ができないからただただ山本が傷つくだけさ。
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


26: 26コメさん 「小林由依」派2022/03/03 05:31:28 通報 非表示

アケビ不正すな


27: 27コメさん 2022/03/06 20:11:52 通報 非表示

>>26
お前が言うな


28: 28コメさん 「小林由依」派2022/03/27 06:44:42 通報 非表示

いくちゃんないから


29: 29コメさん 「柏木ひなた」派2022/04/21 00:30:43 通報 非表示

柏木ひなた‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で