松井珠理奈と宮脇咲良はどっちが正しい?

松井珠理奈
松井珠理奈

235(55%)
宮脇咲良
宮脇咲良

188(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松井珠理奈 宮脇咲良 正しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/01 19:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/01 19:03:51 通報 非表示

コンサートで珠理奈が咲良に「もっとちゃんと踊って」といい波紋を広げました。


27: 27コメさん 2021/04/06 19:22:20 通報 非表示

>>1
ナイスです!!


2: 2コメさん 「松井珠理奈」派2019/12/04 10:57:26 通報 非表示

珠理奈は時と場合によって好きになったり、嫌いになったりする

宮脇咲良は何があろうとも絶対好きになる事は無い


3: 3コメさん 「松井珠理奈」派 2019/12/08 13:59:02 通報 非表示

珠理奈の正しいお見事な発言でゴミやわきはメンタルやられてその後のコンサートや写真撮影に出られなくなりました。

ナイス珠理奈!


5: 5コメさん 「宮脇咲良」派2020/05/12 18:07:14 通報 非表示

珠理奈ぶりっ

咲良ちゃん女神


7: 7コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/18 21:22:28 通報 非表示

珠理奈が宮脇にお見事なパワハラしてくれて、史上最高の総選挙でした。

宮脇が3位で呼ばれて泣き出した瞬間SKE全員で立ち上がって大喜びしてるのみて、SKEサイコーって思いました!


12: 12コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/09 17:58:01 通報 非表示

みんなが力を合わせて、宮脇をさらに苦しめて精神的に追い込んで、社会的抹○すれば、また48グループはアイドル界のトップになれます

松井珠理奈 総選挙

13: 12コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/09 17:58:20 通報 非表示

宮脇しね


20: 20コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/16 17:40:14 通報 非表示

珠理奈このまま宮脇の首絞めて死なせてしまえばよかったのにwww😛😛😛

松井珠理奈 宮脇咲良 総選挙

21: 21コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/16 17:43:40 通報 非表示

>>20
は?

サイコやんwwww


23: 23コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/18 18:19:09 通報 非表示

>>20
それな


25: 25コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/24 19:25:35 通報 非表示

宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね


26: 26コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/06 17:53:28 通報 非表示

みんなで宮脇をもっともっと苦しめましょう!!


28: 27コメさん 2021/04/06 19:22:40 通報 非表示

宮脇傷つけるのって、楽しいよねー🎶


31: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/10 14:20:14 通報 非表示

総選挙で宮脇が3位で呼ばれて泣いたとき、skeのみんなやノブコブ徳井が大喜びしてたり、私達家族親戚もざまアコールしながらゲラゲラ笑ってて楽しかった!

珠理奈、宮脇にパワハラしてくれたり写真撮影不参加に追い込んでくれてありがとう


32: 32コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/11 12:15:44 通報 非表示

宮脇を殺害してくれたら一生感謝します


33: 33コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/11 15:55:49 通報 非表示

何度か握手会行きましたが、珠理奈は両手でぎゅっと握ってくださり、しっかり目も合わせてくれました。写メ会での対応もよかったです。
じゅりなとさや姉の対応は他メンバーと違うなと思いました。グループをしっかり引っ張るこの2人、とても尊敬できます。

ぶりっ子で目立たないところではなまけてる宮脇とは大違いですね。


39: 39コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/29 12:49:51 通報 非表示

誰か宮脇ころしてくれ


46: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2021/11/16 09:33:55 通報 非表示

>>39
宮脇○した人には感謝状が送られるべきですね


40: 39コメさん 「松井珠理奈」派 2021/04/29 12:51:56 通報 非表示

宮脇は、整形して媚びることしかできないあぞとさ見え見え。

指原のファンに媚びることしかできず、努力のしかたが間違ってるとも気づかずに、総選挙で岡田奈々になぐさめてもらうために演技の泣き方したり、コンサートから逃げてた人。

苦しめてくれた珠理奈に大感謝てす。珠理奈、これからも宮脇へのパワハラ頑張ってくださいね、応援してます。


45: 45コメさん 2021/05/03 16:16:48 通報 非表示

珠理奈がSKE全員で卒業ソングは歌いたいって言ったその優しさ。やっぱり珠理奈ちゃんだなって思ったよ☺️

珠理奈SKE 卒業しても歌手活動続けていくんだよね。応援してます♪頑張ってね✨

Thank you!😁


48: 48コメさん 「宮脇咲良」派 2021/11/23 00:02:48 通報 非表示

珠理奈推しに言います。咲良を目の敵にして、珠理奈に咲良へのパワハラをそそのかしてますね。咲良のことを性格悪いと言っているけどパワハラをする珠理奈の方がもっと性格悪いのではないですか?珠理奈の咲良へのパワハラは許せるのか?


66: 66コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/17 12:53:51 通報 非表示

>>48
パワハラと言っても相手が宮脇だから凄くいい!


49: 48コメさん 「宮脇咲良」派 2021/11/23 20:26:17 通報 非表示

珠理奈、一般人以下のブス!一般人に珠理奈よりかわいい娘いっぱいいる。


50: 50コメさん 2022/03/02 15:33:15 通報 非表示

なんぼあがいても勝てないよ

遠藤さくら かわいい

51: 51コメさん 2022/03/02 20:44:51 通報 非表示

>>50
誰や、このブスwwwww


53: 52コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:41:35 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


56: 56コメさん 2022/03/12 16:58:47 通報 非表示

どっちもこれには負ける

遠藤さくら

57: 57コメさん 2022/03/13 16:38:58 通報 非表示

>>56
関係ないんで帰ってもろて


58: 58コメさん 2022/03/30 15:47:52 通報 非表示

どっちもかわいくないて

遠藤さくら 壁紙

59: 59コメさん 「宮脇咲良」派 2022/04/15 10:31:56 通報 非表示

>>58
ぶさくらが言うなバカ


60: 60コメさん 2022/04/23 14:14:51 通報 非表示

>>59
は?ぶさくら?意味わからん

遠藤さくら かわいい

61: 61コメさん 「宮脇咲良」派 2022/04/23 19:53:07 通報 非表示

>>60
ブッサwww 珠理奈と咲良のほうが可愛いわ


62: 62コメさん 2022/04/26 11:23:31 通報 非表示

なんか宮脇殺害とか○ねはひどいわな。松井もかわいくないぞ?

遠藤さくら かわいすぎる

63: 63コメさん 「宮脇咲良」派 2022/04/27 20:20:37 通報 非表示

>>62
え?!咲良ちゃんの事そんなふうに言ってくれてなんかうれしい〜 泣ける、あんたいい人みたい


64: 64コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/11 19:58:55 通報 非表示

宮脇咲良息くっさー


65: 65コメさん 「宮脇咲良」派2022/05/16 21:33:07 通報 非表示

咲良好きすぎて困る


67: 67コメさん 2022/05/18 09:03:24 通報 非表示

ブス同士で争うなw


68: 67コメさん 2022/05/18 09:04:09 通報 非表示

>>67
ブス同士の争いは醜い

遠藤さくら かわいい

69: 65コメさん 2022/05/18 11:00:05 通報 非表示

>>68
ブスアイドルの遠藤がそれ言う?3人比べたら遠藤が最下位だぞw


71: 71コメさん 2022/05/21 08:05:00 通報 非表示

>>69
嫉妬すんな


70: 65コメさん 2022/05/18 11:03:24 通報 非表示

>>68
乃木坂ブスグランプリ


73: 73コメさん 「宮脇咲良」派 2022/06/12 02:26:54 通報 非表示

まめら拒否るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する