めっちゃ感謝してます!

6 2023/06/25 12:42
画像は投稿者により削除されました

私の仲良しのフォロワーさん、彼氏が私のトピが荒らされてそれを注意してくれました。私は悲しかったんですが皆が守ってくれて、嬉しかったです!めっちゃ感謝してます!

本当にありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 12:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おきんたまでかおおおお


>>1
いい加減にしろや。


>>3
はい?どちら様でしょうか


>>7
自分から来てるんじゃんw


17: みいり @miili 2023/06/25 13:08:21 通報 非表示

本当に許さないから!!もう関わらないでほしい!!


お前のせいでここにいるみんなが迷惑してるんだよ。絶対にここにくんな。こんな口調で言うけど、絶対許さんぞ。


荒らしって人に反応されることを望んでいるのでスルーした方がいいですよ!👍


21: みいり @miili 2023/06/25 13:15:52 通報 非表示

>>20
わかった!!無視が一番だね!でも、この人、めっちゃウザいんだよね。ずっとコメントしてくるの。もう本当、どうかしてるよ


>>21
ほんとに迷惑だよね…荒らし消えてほしい((

どのトピにも居るから非表示にしても永遠に出てくるし…

早く荒らし行為やめてくれることを願おう!!


23: みいり @miili 2023/06/25 13:36:09 通報 非表示

>>22
うん!ミュートおすすめするよ!!プロフィールいったらできるよ!


画像・吹き出し
タグ: 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する