クレヨンしんちゃんの大原ななことねこ娘(6期)はどっちが好き?

クレヨンしんちゃんの大原ななこ
クレヨンしんちゃんの大原ななこ

402(51%)
ねこ娘(6期)
ねこ娘(6期)

382(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん.. ねこ娘(6期) 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/05 22:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/05 22:20:45 通報 非表示

最終的に不正投票でななこちゃんが負けちゃうという未来が見えてしまった


2: 1コメさん 2019/12/05 22:23:29 通報 非表示

時間帯変更後クレヨンしんちゃんとドラえもん見てないな


3: 1コメさん 2019/12/06 00:53:42 通報 非表示

どっちも好きだけどね


5: 5コメさん 「クレヨンしんちゃんの大原ななこ」派 2020/01/06 04:24:31 通報 非表示

なんかもうバカバカしすぎて、笑うことしかできんのだがwwwこいつがバカっちょのクルクルパーすぎてwww


7: 7コメさん 「クレヨンしんちゃんの大原ななこ」派 2020/01/06 04:28:56 通報 非表示

>>5
ほんとそれなw


10: 5コメさん 「クレヨンしんちゃんの大原ななこ」派 2020/01/06 18:22:47 通報 非表示

不正してでも勝たせると言うのは、『負ける』からですよね^^まあ、6期ねこ娘は魅力がないうえに、下品で醜い奴だもんなwwwww負けても仕方ないwwwww嫉妬すんのも無理はないwwwwwうんwうんwあたなみたいな、6期1番好きだの、可愛いだの、格好いいだの、大好きだという奴は、もう頭の中がお花畑だからねwwwww


18: 18コメさん 2020/01/16 04:41:46 通報 非表示

どっちも嫌い


23: 23コメさん 2020/02/04 09:43:40 通報 非表示

ねこ娘信者は嫌いだけどこの二人ならねこ娘かな。大原ななこ顔えぐれてるし前髪変だしブスすぎ


37: 37コメさん 「クレヨンしんちゃんの大原ななこ」派2020/03/01 12:52:36 通報 非表示

私は、大原ななこ

藤原兼家

47: 47コメさん 「クレヨンしんちゃんの大原ななこ」派 2020/03/15 00:15:35 通報 非表示

ねこ娘信者のせいでねこ娘が嫌いになってしまった。


55: 55コメさん 「ねこ娘(6期)」派2020/04/03 01:27:37 通報 非表示

菜々子信者ねこ娘信者より頭おかしいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する