アニメ『灼眼のシャナ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『灼眼のシャナ』 おもしろい
おもしろい

207(25%)
アニメ『灼眼のシャナ』 つまらない
つまらない

619(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい207票 / 総得票数826

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 灼眼のシャナ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/09 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/12/09 18:13:39 通報 非表示

まだラノベのアニメ化が少なかった時代だったから売れたけど、今みるとなろう系と大して変わらん

シャナ3が大爆死したのを見ると、他のアニメが人気が出てきてオワコン化してきたのがよくわかる


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/21 23:15:57 通報 非表示

>>1
お前は何を見てんだ?

アホなの?

最近のガキは自分の好みじゃない物はなろうとか、決めつけて本当に浅はかだな

シャナの良いところはユウジとの関係性だぞ

シャナとゆうじの恋愛から様々な困難や葛藤とかそういうものが生まれるんだよ


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/06/24 17:40:16 通報 非表示

>>2
学校で文庫本で見てるけれど面白い

灼眼のシャナ

41: 41コメさん 「おもしろい」派2021/11/29 23:06:10 通報 非表示

>>2
それな


27: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 03:38:46 通報 非表示

>>1
面白いかどうかはさておきなろう系とは全くちゃうやろ


3: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/21 23:18:03 通報 非表示

ここにつまらないとか評価してるアホは

このすばとかソードアートとか中身のうっすい上に会話もやってる事がつまらないごみアニメばっかりハマってるにわかだろ?

まぁ、1レスのにわかが自己紹介してくれたので分かりやすかったわ


9: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 08:41:57 通報 非表示

>>3
シャナ素晴らしいと言いたいのはわかるけど、他のアニメの評価を下げる様な書き込みは必要無いと思うよ。シャナは可愛いと思う。つまらないとか面白いとかそれぞれの感性だから答えは出ないよね。}(ΦωΦ)b


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/10/03 18:33:48 通報 非表示

>>3
いやなんか微妙

おもしろいと言ってもいいけどなぁ

テンポよく見る気はない

ちなみに私はSAO とか嫌いなので


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/12/24 13:26:50 通報 非表示

最初はまあ良かったんだが、ユウジとか言う奴が敵側に回って戦う話になったあたりで、なんか見るのが凄く辛くなった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/07/05 19:16:34 通報 非表示

>>4
あっち側についた理由で良いはずなんだかな?


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/02/02 17:43:34 通報 非表示

敵キャラがいい味出していて個人的に好きな作品 ただ1期2期の悠二の目が少女漫画っぽくて苦手だった


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 08:37:19 通報 非表示

乳首が無い


13: 12コメさん 「おもしろい」派2020/07/05 19:16:52 通報 非表示

>>8
シャナは乳首ではなく胸が。


10: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 08:43:23 通報 非表示

ユウジくたばって視聴者に永遠の片思いを。


17: 16コメさん 「つまらない」派2020/10/03 18:36:32 通報 非表示

昔やったら面白いと感じたけど、今の若者が観るとゆーて面白いとは思わない。

なろうと変わらんし

おもんないといかなぁ

正直判断できないほど微妙

暇潰しに見る程度かな


19: 19コメさん 「おもしろい」派2020/11/19 17:05:15 通報 非表示

>>17
シャナだけではなくなろうの知識もねぇカスは黙ってろ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2020/10/04 17:24:46 通報 非表示

くぎゅーを堪能するアニメ ストーリーは気にしちゃダメ


20: 20コメさん 2021/01/06 08:40:25 通報 非表示

ツンデレ糞食らえ


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/06/02 18:39:23 通報 非表示

最後のほう妖怪大戦争みたいだった。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/06/16 04:05:43 通報 非表示

今更ながら見始めてるんだけど

シャナはシャナでろくに説明をしないし

ゆうじはゆうじでなよなよくよくよ。

見てて微笑ましいって思えるなら良いけど、

イライラさせてるだけじゃん。


28: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 03:39:43 通報 非表示

>>24
なろう系でも読んでろ。俺のスキルはなんちゃらかんちゃらって全部説明してくれるぞ。


26: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/09/18 02:56:16 通報 非表示

うるさいうるさいうるさい!!}(ΦωΦ)


40: 40コメさん 「つまらない」派2021/10/20 13:25:59 通報 非表示

劣化版ゼロの使い魔


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 14:28:29 通報 非表示

シャナ見てつまらなかったら?

電撃文庫のラノベは?

何を見てもつまらないと

思う‼”


43: 43コメさん 「つまらない」派 2022/07/09 23:16:11 通報 非表示

一期目は、面白かった


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/12/22 16:46:24 通報 非表示

キャラは好きやで。


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/12/22 16:49:28 通報 非表示

しょんべん臭い。


47: 47コメさん 「つまらない」派 2023/03/15 15:43:35 通報 非表示

2期のアニオリ展開が全てを壊した


50: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/06 22:08:06 通報 非表示

1期と2期は面白かったし3期は急展開で置いてけぼりだったが、最終的に丸く終わったので俺はいいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する