雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>301
分かるけどなんで


>>302
いぬねこ ティアキンで調べればその脳筋ぶりが見れる


また入ってくる?


ごめえええええええん!!!!


わかんね


>>305
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あぶねねねねねねねねねねねねねねねねね


尚30分の内15分位は弟の相手をしてた模様


普通に4ねとか言うやん怖


持久走1500m11分57秒よふるふる


>>313
やめろよもぉぉぉぉぉっぉ


母はボイチャ最大の敵


>>318
まあお前ボイチャ出来ないけど


>>319
あああああああああああああああああああああああああああああああ


残念ながら霜月の死をお知らせします☆


聞こえてない?


そもそもボイチャしてない


聞こえてる?


紅茶花伝美味しいよねぇわかるぅ


母が帰ってったらできる?


母来た瞬間終わったわ

12時じゃないのに聞こえない

母強すぎてお亡くなり

定期定期的にオール退出


まだ全然待ってるお


>>332
だが二時まで待っても誰も来なかった...


>>333
不穏な事言わんといて


>>332
んー、銀牙は分からんけど霜月はネット自体が死んでるから今日復活するのは無理そうかも


>>335
しもつきぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>335
今日は無理って事は0時回ったら来れるって事ね理解した


>>338
理解してなくて草


来るまでちょっと話そ


>>340
ラインで良いじゃん


>>341
やだ

夜中のラインはトラウマ

誰かさんのせいで


>>342
さあ...誰だろうねぇ?(すっとぼけ)


>>343
夜中に起こさないって約束するならいいよラインで


>>344
分かった分かった夜中急に呼び出すからぁ


>>338
んー、もしかしたら数週間無理かm(


>>345
なるほどもうお前とラインしない


>>347
ごめぇぇぇん


>>346
それは許さん


>>349
なぁぜなぁぜ


>>350
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


>>352
急に叫びたくなった


>>353
なるほどわからん


>>354
女心が分からない奴はモテナイぞ


雑談は全然してもらっても構わないが…

戻ってくる希望は捨てたほうが良いぞ


>>355
そもそもコミュ障だから彼女とか無理(´;ω;`)

強いて言うなら六花位しか...


>>356
そう言われた私はその場のノリで絶望した...


>>358
すいませんでした


>>359
可哀想に(?)


ギリギリ渾沌に呻けなかった


>>363
呻かなくて良いんだよ


>>359
どっかの加工食品かな?


きこっえまっすよ

そのだれっかさん


母来た瞬間終わったわ

12時じゃないのに聞こえない

母強すぎてお亡くなり

定期定期的にオール退出


>>365
いやでも六花と一緒に歩いてるとそういう目で見られるじゃん!


>>368
そういう目で見られてるってだけでしょ


ふるふるのスペック(笑)

ハンドボール投げ7m

シャトルラン10回

反復横跳び15回

立ち幅跳び90cm

前転出来ない

後転出来ない

マット側転以外何も出来ない

跳び箱跳べない

水泳で溺れ死にかけ

50m14.1秒


>>370
こんなのに寄る人いる?


>>371
泣いていいすか?


霜月の声聞こえとるぅ?


>>373
聞こえとるでぇ


きこっえまっすよ


そのだれっかさん


>>372
貧弱スペックさん


母来た瞬間終わったわ

12時じゃないのに聞こえない

母強すぎてお亡くなり

定期定期的にオール退出


>>379
誰もが目を奪われてく君は最強で無敵の母さん


>>380
弱点なんて見当たらない恐怖の生まれ変わり


今日は終わりかな

いやもうちょっと粘るか


>>382
ねばるぅ?


>>383
六花は好きにしてていいよ


>>384
じゃあちょっと粘る


>>385
結局粘るんかい


ノイズしか聞こえない


ホラー映画にありそうな演出


>>390
やーいビビリ


>>391
ホラーとかそういうの苦手なんよぉ(´;ω;`)


>>392
ざぁこ♡


>>394
言い返せない敗北者


>>395
取り消せよ...今の言葉ァ!


>>396
所詮ふるふるは体育の世界の敗北者じゃけぇ


>>397
取り消せよ...今の言葉ァ!

ふるふる!乗るな!


>>398
断じて取り消すつもりはない


少しだけ物音が聞こえる気がする


マジで何も聞こえない


>>402
聞こえねェ...


回線がオワオワリ?

母がオワオワリ?


時々なるボイスチャットはバグなのか


>>405
私もなってるからバグではないと思うけど...


今なんかボイチャしてることになってるけど浮上51分前なんだよね


ボイチャしてなんも聞こえなくて抜けるとなんかもうボイチャしてないって言う怪奇現象


おやすみなさいっ!


唐突だが始めるぜ〜


〈小説〉ナイフの先を紅に染めて 〜咲夜の過去編〜

https://tohyotalk.com/question/542468


>>417
咲夜ぁぁぁぁぁ


なんかこの前の怪奇現象の理由考えてたら唐突に始まってびっくりした


トン...トン...トン...すぅぅぅぅぅ


423: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:34:47 通報 非表示

こんばんは


匿名希望で入って良い?こっちじゃ入れん。どっちにしろ入れんと思うけど


>>423
何時にも増して素直な挨拶


427: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:35:53 通報 非表示

楽しかったよぉ(嫌味)


>>424
いいよ


なんか触れちゃいけない話題な気がする


音が聞こえねェ...


聞こえ...ない?


あれだけ周りからそういう目で見られるだけって言ってたのに結局そういう関係になったよね


>>433
ちょっとあーって言って


439: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:41:00 通報 非表示

>>434
まあ結局はそういう関係になる運命って事じゃない?

しらんけど


441: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:41:47 通報 非表示

ならないね


心臓じゃなくて胃ならある


心臓がきゅっと痛むのは心筋梗塞の可能性があるので眼科に行った方が良いよ


444: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:43:48 通報 非表示

>>443
ちょっと君耳悪いから眼科行こうか


まあそういうこと


446: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:44:07 通報 非表示

>>445
うん


なんかエコー掛ってて草


449: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:45:12 通報 非表示

なんか異星人か風邪引いた時の私みたいな声してる


>>449
どっちかって言うと異星人だろう


あれこれどっちも居るん?


おかあちゃんって言う最大の敵に出会ってしまったからねwww


おぉエコーに磨きがかかった


454: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:47:18 通報 非表示

なんか戻った


で、結局何をするん?


あれ?二人いる?


わんちゃんこれ天使と悪魔の方でも入ってる感じ?


459: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:50:06 通報 非表示

>>458
そうかも


ちょっとタイピングするかな


463: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/31 23:51:14 通報 非表示

>>461
ああじゃあ私もする


ディノ呼んで来いディノ


ボイチャはディノしか出来んよぉ


ディノはボイチャ出来る人


なんかリスナーに入ってもらう的な事言ってたから


ふぁ?ふぃ?ふ?ふぇ?ふぉ?


なんだこれぇぇぇ


聞こえとるぅ?


>>473
でしょうね、

まぁ、このまま続けてもエコー地獄なんでそろそろやめますか、


ってことであざっしたー


>>474
また怪奇現象おこってる


>>475
さよならいおん


>>478
あ…

誰かは知りませんが水曜23時からやるんで。

あと聞くときはスピーカーじゃなくてリスナーでお願いします


なんか相方失踪してるんで(?)今日は僕ぼっち配信です(?)


寝よう!寝るわ!


482: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/09 23:12:31 通報 非表示

ディノ…

てことで今日はローテンションでやりましょう…


483: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/09 23:42:14 通報 非表示

リスナーさんどころか銀牙も来ないので止めます


やべぇ寝落ちしてた


今日はできる筈


486: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:02:28 通報 非表示

始めたよー


487: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:03:33 通報 非表示

聞こえてますk


488: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:03:48 通報 非表示

>>487
おう


朝6時に家を出て、今帰ってきた


490: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:13:35 通報 非表示

>>489
おー…すごいっ…


>>490
普通に倒れそうになった


ネタが無いのかぁ...いやカオスすぎね?


498: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:18:00 通報 非表示

何殴ってんだお前


名前を知ったってどうにもなんないけどね


お互いの事何も知らないって言ってるから


いろいろなんかすごい


507: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:25:33 通報 非表示

銀牙…よく考えたらさ、イヤホン使えばよくね?

って言おうとしたけどそーいや親のか


なんか感覚で答えたら当たってた


509: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:27:57 通報 非表示

銀牙何を言うてる?w


女子に鼻がでかいって言うのはデリカシーが無さすぎて逆にわはは


511: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:35:17 通報 非表示

聞こえとるよ


515: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:36:53 通報 非表示

どーしたディノw


517: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:37:18 通報 非表示

天に召されてる


518: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:37:28 通報 非表示

銀牙一回出て入って


519: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:37:36 通報 非表示

入り直して


520: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:39:36 通報 非表示

やっぱまだ天に召されとるわ

一回抜けて再読込して入ってき


霜月は普通、銀牙はめっちゃ音割れ


522: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:44:42 通報 非表示

さっき本名呼んでたよね?W


523: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:44:49 通報 非表示

俺のもお前のも


ねるねるねるねはほぼリトマス紙と同じ感じよ


525: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:47:00 通報 非表示

もじゃくんが実験してたやつみたいな


526: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:47:51 通報 非表示

天災ですけど


お前ら寝てるかーって先生が来た時に寝てまーすって言う人と似てる


528: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:48:15 通報 非表示

>>526
いやいや銀牙は甜菜やろ


なんかアイドルって言いたくなかった


532: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/16 23:55:26 通報 非表示

今日は来てくれてありがとでしたー!

久しぶりに2人揃ってまともにできた気がした…w

てことでまた来週〜!


え?コメ来てないの?


ただの返事だから大丈夫


538: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 22:53:28 通報 非表示

こんばんは〜!


539: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 22:56:44 通報 非表示

きこwとぇう聞こえてる?


540: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 22:57:04 通報 非表示

>>539
聞こえとる


541: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:07:55 通報 非表示

出来心?(5)通用しない(7)言い訳は(5)良くね?()


542: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:18:26 通報 非表示

ショタボ
イケボ
ロリボ
カワボ

銀牙言って


543: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:19:33 通報 非表示

家族の前ですよ????


544: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:20:33 通報 非表示

>>543
どうぞ


546: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:21:11 通報 非表示

>>545
(´~`)モグモグ


547: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:22:23 通報 非表示

別に本名隠さんくて良き


549: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:31:10 通報 非表示

>>548
そっっれな


>>549
ひーなーまーりー


あーつーいーなーりー


>>549
新着コメント
>>番号 をクリックすると元コメントが読めます。

549: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/23 23:31:10 通報
>>548
そっっれな


553: 553コメさん 2023/08/23 23:49:02 通報 非表示

寝息かわいい


>>553
うわぁぁぁぁぁ(

ごめん寝落ちした、


>>551
俺が「そっっれな」って打った3分後くらいに寝落ちしたわ、すまんw


557: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/08/30 13:50:01 通報 非表示

今日霜月来れないです!


558: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/06 22:59:28 通報 非表示

さぁやってまいりました、あっという間に一週間

あの日銀牙は結局来なかったみたいでw

まぁリスナー入ってくれる方も居ないだろうし良いんだけどww

今日は霜月はできるし銀牙も…いや、銀牙わからんなぁ(

てことでよろしくお願いします!


559: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/06 23:00:26 通報 非表示

尚霜月からきしょい声が出ることがあります、ご注意ください


560: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/06 23:20:06 通報 非表示

充電切れそう


やはり...変な時間に起きてしまうのだ


562: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/20 23:06:15 通報 非表示

いやぁぁ先週は忘れてましたさーせんっした


563: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/20 23:36:17 通報 非表示

泣いてる風の声が上手くなりましたby霜月


564: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/20 23:51:49 通報 非表示

霜月抜ける


565: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/09/27 23:00:15 通報 非表示

三日ぶりくらいにちゃんとベッドで寝たいのに理科のプリント終わって無くて今夜も椅子で寝るかもしれない霜月参上


>>434
クソー!!!霜月もぽまいらもリア充じゃねえかああああ!!!俺だけ!!俺!だけ!!非リアじゃねえええかよおおおお!!!もおおおお!!またかよおおお!!!リヴァアアアアアアアアアアアイ!!!!


此処埃被ってきてるね


>>566
いええええええええええええええええええい!!!!!!!!!


>>566
てか霜月「も」誰かと付き合ってるん?


>>566
エゴサしてたら出てきて笑った


>>569
プロフへGO


>>568
りあじゅうのだいばくはつ!


>>569
つらい(迫真)


575: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/15 22:59:39 通報 非表示

お久しぶりで〜す


576: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/15 23:06:17 通報 非表示

リスナー入ったらコメよろしくね〜


577: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/15 23:44:53 通報 非表示

人コないなぁー


578: 華hana @hanaka4232 2023/11/16 00:10:45 通報 非表示

こんばんは


579: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/16 00:31:32 通報 非表示

あれ…寝た…?


580: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/16 00:31:47 通報 非表示

>>578
こんばんは!


581: 天使と悪魔✞ @tenkai 2023/11/16 00:32:58 通報 非表示

てか日付変わったんで終わります((


>>572
へぇ~^^

やっぱりお似合いじゃないか^^


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する