パレード祭りの寧蘭さん パレードが始まる

4 2023/07/16 23:15

司  やっぱりパレードだから、ドーンってしてバーンとしたのがいいよな。

寧蘭 そー!それだ!ばんばんひゅーばこんばこん!

威織 あはははは…

寧羽 小さい時家族でパレードを見て、パーティーみたいだと思って、パーティーって入れたい…

寧蘭 あとはー、あ!なんかその時ファンタスティック!って叫んでマジックしてるおじさんいなかった!?

司  並べ替えると、パーティーファンタスティックマジックおじさん…?

寧蘭 え、ファンタスティックパーティーおじさんマジック…

威織 2人とも、おじさんはいらないよ。

寧羽 ファンタスティック・パーティーマジックとかどう…?

寧蘭 それだぁ!さっすがうちの天羽は天才ですなぁ!よしよし!

司  さすが俺の下僕なだけある。やはり俺が日頃から…

寧羽 寧蘭うざい。あと、司の下僕になった覚えはない。

寧蘭 寧羽の…反抗期…だとっ!?

司  え、人類は皆俺の下僕じゃないのか…?もしやお前、宇宙人…!?

威織 うん。もう突っ込むのめんどくさくなってきたよ。

寧蘭 僕は至って真k((

寧羽 黙れ

司  怖w元ヤンみたi((

寧羽 殴るぞおまえ

威織 何もみてない何もみてない!よし!かいさーん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寧蘭 今日はパレード本番!気合い入れてくぞー!

司  足引っ張ったらぶっ飛ばす!

寧羽 一世一代の大切なパレード、

威織 失敗なんて許されない…

寧蘭 絶対絶対!

全員 最高のパレードにしてみせる!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パレード祭り 寧蘭さんパレード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/16 23:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は寧羽だよー!


パーティーファンタスティックマジックおじさん笑った((

もうすぐパレード来るか~!?めちゃ楽しみ…


>>2
僕のオリキャラなんでね☆


>>3
おじさんはおもろいよなw


>>6
しーねしね!だぴょん


>>8
今はぁぶりっ子なのぉ♡


>>9
ふえぇきっもなのだぴょん♡


>>10
やっぱりまなちゃんとは違ってひどぉい!

というか現トピ見てぇ?ゆさきに物申すからぁ!


>>11
まなちゅわんひどーいなのだぴょん♡

おけー!なのだぴょん♡


>>12
ゆさきもきもぉい!

はく、そーゆーひとぉ、にがてぇ…


>>13
わぁい!うっれし!なのだ♡


>>15
よかったねっ!なのだ♡


>>16
うざい+うざい=ゆさき


>>17
きもい+くず=はく


>>18
うわぁー!ゆさきくんがっ泣いじめてきたっ泣


>>19
っ…はくくんがっ、嘘ついてきたぁっ…なのだ♡


>>20
なのだで台無し


>>21
ううっ…なのだ♡


>>22
なのだばっかなんなんで?w


>>24
まなちゃん…?


26: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:39:47 通報 非表示

>>25
ほい、なんでしょうかね


>>26
ずっとゆさきがなのだしか言わん…


28: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:42:39 通報 非表示

>>27
あ〜、ほっとけほっとけw

あいつ超絶きもい時期に入っちゃたからねんっw


>>28
超絶キモイ…w言われてんぞー煽

@PurosekaLove


>>29
あいつのせいだよw

あいつのせいで一ヶ月だぞ?


31: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:44:39 通報 非表示

>>29
女子にキモいって言われるのは相当やばいんですよー?


>>30
そゆことねwドンマイです!


>>31
やばいんだよー!


34: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:46:22 通報 非表示

>>30
は?私のせいじゃないんですけどっ?


35: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:46:50 通報 非表示

>>33
私はキモい超えて変人と呼ばれてる女だから(((((


>>35
奇遇だね!僕もだよ(((


37: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:48:54 通報 非表示

>>36
校長に喧嘩売った人だお


>>37
校長室凸って校長てぃーちゃと仲良くなった人だお


39: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:51:14 通報 非表示

>>38
え、校長はげてる?(((((


>>39
はげてはないw


41: "皆川_ @rinatu 2023/07/19 22:54:37 通報 非表示

>>40
くそがああああああ


>>41
はげててほしかったん?


>>34
じゃ、誰のせいだよ


44: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 07:29:42 通報 非表示

>>43
お前の日頃の行いのせいや


45: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 07:30:01 通報 非表示

>>42
うちの校長ハゲてるから変わってほしい(((


47: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 15:03:03 通報 非表示

>>46
はにゃ


>>44
一生なのだやん


50: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 20:04:31 通報 非表示

>>48
にゃぁぁぁぁぁ


51: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 20:05:22 通報 非表示

>>49
そうだよ


>>50
にゃおおおおおおお


53: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 20:42:24 通報 非表示

>>52
かわいいいいいいいいい


>>53
まなちゃんもねええええええええ


55: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 21:30:57 通報 非表示

>>54
それはないいいいいいい


>>55
あるううううう


57: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 21:38:16 通報 非表示

>>56
ないいいいいいい


>>57
あるよおおおおおおお


59: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 21:39:56 通報 非表示

>>58
うわあああああ


>>59
ぎゃああああああああ


62: "皆川_ @rinatu 2023/07/20 22:33:57 通報 非表示

>>60
うわああああああ


>>62
わあああああああああああああああ


64: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 07:11:06 通報 非表示

>>63
かわいいねええええええええええ


65: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 07:11:30 通報 非表示

>>61
おつ


>>64
ありがとねえええええええ


67: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 12:46:51 通報 非表示

>>66
いいよおおおおおおおおおおおおおおお


>>67
やさしいいいいいい


69: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 14:03:46 通報 非表示

>>68
当たり前えええええええええええええ


>>69
たしかにいいいいいい


71: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 15:43:32 通報 非表示

>>70
認めんなあああああああああ

てか、限トピの実写可愛すぎだろおおおおおおお


>>71
ありがとおおおおお

そろそろ呟きではなそー!コメント数やばいw


73: "皆川_ @rinatu 2023/07/21 15:51:09 通報 非表示

>>72
だよねーw

dm行って良きかい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する