吉岡里帆はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




929: 929コメさん 2022/12/21 21:05:06 通報 非表示

一般人ならかわいいとは思うけど芸能人としては顔に肉つきすぎだしあご曲がってるしアゴ突き出す表情が苦手。胸はデカいけど短足だしグラビアだけやってて欲しいのにしゃしゃり出てくる。


930: 929コメさん 2023/01/15 17:25:37 通報 非表示

売春しまくってそう…とにかく生き方が汚すぎる。女のいやらしい部分がすごい。男は好きだろうけどね…


931: 929コメさん 2023/01/15 17:36:10 通報 非表示

男ウケに全振りしてる感じが嫌われる原因だと思う。あ、女は私が可愛くてモテるから嫌いですよね?はい、わかりました。っていう京都人ぽいねちっこさと鼻につく感じが嫌い。


932: 929コメさん 2023/01/22 01:20:05 通報 非表示

一時期顔が歪んでたり変なおかっぱみたいで顔つきもギョロっとしてた時期に比べたらよくなったとは思う。短足なのが残念。


933: 929コメさん 2023/01/22 14:56:25 通報 非表示

顔の肉がだらしなさを表してる


934: 934コメさん 2023/01/25 03:30:32 通報 非表示

芸能人としてはブス。

何処にでもいるクラスで

せいぜい中の上レベル。

イケメンでなくても

少し頑張って口説けば

ワンチャンありそうな感じが

人気なんだろうね。

好みかどうかと綺麗かどうかは

別の話し。


935: 929コメさん 2023/01/30 12:46:32 通報 非表示

葬式の時の写真見てみなよ。あれが本当の姿だよ、写真集やらグラビアやらはナチュラルに見えて何時間もかけてメイクして修正するからね。


936: 936コメさん 「かわいい」派2023/02/21 11:31:45 通報 非表示

大好き❤そばにいてほしい(≧∀≦)


937: 937コメさん 2023/03/14 23:22:27 通報 非表示

女に嫌われる可愛さ


939: 929コメさん 2023/04/01 23:36:19 通報 非表示

顔の肉すごくない?顎歪んでるし…痩せてたときはかわいい時もあった

髪型が残念すぎる


940: 940コメさん 2023/04/04 20:20:57 通報 非表示

そうです!ブスだらけです笑


941: 941コメさん 「ブス」派2023/05/18 05:00:47 通報 非表示

ガンニバルを見ていて、「え?誰このブサイクな女優・・・」と思ってグーグル検索したら吉岡里帆さんでした

吉岡さんをブサイクと思ったことに対しては謝りません

『謝るくらいならそもそも此処のコメント欄にブサイクと書くなよ』と叱られると感じたからです

ただし私のほうが100億倍ブサイクであることだけは白状しておきます


942: 942コメさん 「ブス」派2023/06/05 18:22:38 通報 非表示

ファッション誌に出るのやめてほしい…似合ってないからきつい


944: 944コメさん 2023/07/01 23:40:33 通報 非表示

ブス共の僻みが凄いな。


945: 945コメさん 「かわいい」派2023/07/03 14:21:14 通報 非表示

美人ではないけど可愛い。女性は綺麗系の美形が好きだから憧れはないけど間違いなくブスではない。


949: 949コメさん 2023/07/07 08:14:05 通報 非表示

芸能界で主役を張れるほどの容姿ではない。騒がれるのは今だけ。


950: 950コメさん 2023/07/19 13:59:00 通報 非表示

合コンに居たら、ちょっと嬉しいレベル。

芸能界では、並みのタレント。

女優として使うなら、おそらく半端なブス役かな。。

性格的には良さそうなので、近所のカフェやパン屋で 働いていてほしいですww


951: 951コメさん 2023/08/16 20:52:01 通報 非表示

爬虫類顔


952: 952コメさん 2023/08/17 00:15:51 通報 非表示

ブスではないけど確実に可愛い系ではない。どんぎつね役で可愛いと言われてたので、その世界のめちゃかわレイヤーやオタサー姫的な印象


953: 953コメさん 「ブス」派2023/09/05 12:41:43 通報 非表示

田舎のおばさん


954: 954コメさん 2023/09/19 02:37:54 通報 非表示

美人には見えない


955: 955コメさん 2023/09/22 03:30:48 通報 非表示

ブサイクだと思っています。


967: 967コメさん 2023/10/30 23:22:29 通報 非表示

ブサイクです


969: 969コメさん 2023/12/28 21:17:13 通報 非表示

不細工


970: 970コメさん 「ブス」派2024/01/13 10:43:08 通報 非表示

やっぱり関西ってブス多いんだね


971: 971コメさん 2024/01/27 13:53:55 通報 非表示

シンプルに受け付けん


972: 972コメさん 「ブス」派 2024/02/29 23:46:21 通報 非表示

あざとさが性格の悪さが表れていて嫌い


973: 973コメさん 2024/03/27 00:35:55 通報 非表示

あざとすぎ


974: 974コメさん 2024/04/03 01:45:31 通報 非表示

関西の方が可愛いけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する