総選挙 これやばくないですか

7 2023/08/17 08:35

運営サンこれってやばいですよね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/17 08:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これっていいんだっけ?


3: 匿名3 @BB7 2023/08/17 08:37:08 通報 非表示

ナリスな上に票を求めるとか何やってんだコイツ


これだめですよね


>>1
駄目だと思います.ᐟ.ᐟ


>>1
お知らせの禁止事項の所に、

つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のように
なった場合は問題なし)

って書いてあったので、駄目だと思います….ᐟ.ᐟ


7: たっしぃ @v2011 2023/08/17 08:41:44 通報 非表示

>>6
突然おくられてきました


>>7
まじですか.ᐟ.ᐟ


別にミュートにしとけばいいやん

わざわざトピにするようなことないやろ、どうせ運営対応しないんだし


>>3
やばすぎやろ…www


11: たっしぃ @v2011 2023/08/17 08:45:12 通報 非表示

いや

相手が悪いんだからこの行為は正当だろ。

そもそも運営気が付くかもしれないし


12: 匿名3 @BB7 2023/08/17 08:45:24 通報 非表示

>>10
めちゃくちゃ本人にも風評被害を与えてるしなぁ……


>>12
そうなんですか!?


>>11
まあこれで票入れたらその人も悪くなっちゃうね


15: 匿名3 @BB7 2023/08/17 08:46:22 通報 非表示

>>13
いちいち笑うことじゃないでしょ君


入れたってだましてしばらく泳がせてみたけど、票は入れてないよ


>>15
そうですね…

めっちゃくちゃ関係ないけど、
君のプロフの、続きを読むに引っかかったわ(((


18: 匿名3 @BB7 2023/08/17 08:48:21 通報 非表示

>>17


まぁ面白がって票入れるやつもいるだろうし

でも投票するのを強要してるわけじゃないんだし、「自分に一票が入る」という条件に釣られたやつがやるだけなんだからさぁ、、


>>18
もおおぉwww

普通に引っかかったわw


甘い条件だして初心者引っ掛けようとする悪質な初心者巻き込み型の引っ掛けですよね…

強要されてなくても初心者は引っかかるのでは?

                      by初心者


私もこのDMきた、、、


ですよね!


禁止事項だろしかもナリスだし


これは駄目ですよ

運営さんに伝えたほうがいいですよ


拡散しておきましょう


28: たっしぃ @v2011 2023/08/17 12:52:46 通報 非表示

>>27
いいですね!!


なんかこういうのトピにする辞めた方がいい((マナーがなってなi


31: 匿名3 @BB7 2023/08/17 17:53:34 通報 非表示

>>30
あ、新規差別だ


そもそもそんな新規じゃないですよ


34: あまリオ @Amario6853 2023/08/19 16:41:55 通報 非表示

これはダメだぞぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する