Hey!Say!JUMP好きな人、話そ🐺🌹

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




307: riko @jump326 2020/01/25 22:23:04 通報 非表示

今、シフォンケーキ焼いてる❗️

ちょっと早いけど、明日薮ちゃんのたんじょ誕生日パーティーする♪


308: riko @jump326 2020/01/25 22:23:28 通報 非表示

またね!!

薮宏太

309: riko @jump326 2020/01/29 19:36:27 通報 非表示

まゆみ遅くなってごめん💦

誕生日おめでとう!!受験勉強頑張ってね!!

愛ingよー💙

なかじまゆうと

310: riko @jump326 2020/01/29 19:37:25 通報 非表示

SUITS続編おめでとう🎉

体調に気を付けて、撮影頑張ってね!!

中島裕翔

311: riko @jump326 2020/01/29 19:37:51 通報 非表示

これから家探しとか色々と忙しくなるから、3月くらいまで来ないと思う。


312: riko @jump326 2020/01/29 19:39:58 通報 非表示

薮ちゃん、当日お祝いできなくてごめんね。

…30歳ですね。30、30、30…

薮ちゃんの笑った顔が大好きです!!

これからもお仕事がんばってね💚

薮宏太

313: riko @jump326 2020/01/29 19:40:21 通報 非表示

またね!!

山田涼介

314: mayumi @jump509810 2020/01/31 17:27:21 通報 非表示

薮ちゃん 誕生日おめでとう🎉

JUMPで最初の30歳❗️年取ったね〜笑(余計)

ちゃんと富士山登りましたか?見る専から変わることはできましたか?笑

あと、薮ちゃんのミュージカルの準備は進んでいますか?今回は見ることができないので、来年もミュージカルやってください❗️

そして、これからもくしゃっとなった可愛い笑顔でファンを魅了させてください♪

30歳になった薮ちゃんの活躍を期待しています❗️

薮宏太

315: mayumi @jump509810 2020/02/01 22:25:32 通報 非表示

ちょっと早いけど、すずな 誕生日おめでとう🎉

最近来てないから会いたいな〜❗️受験勉強大変だったと思うけど、今まで頑張ってきた成果を出せば合格できると思うよ❗️(もう合格してるかもしれないけど)

今年から高校生だね❗️これから高校での生活楽しんでね❗️

あともう一回言うけど、すずなに会いたいな〜❗️このコメント見たらトピ来てね♪(強制じゃないよ)

山田涼介 カッコいい

316: mayumi @jump509810 2020/02/01 22:27:38 通報 非表示

誕生日プレゼントに、裕翔表紙の雑誌と、優子ちゃんの写真集買ってもらった❗️めちゃくちゃ嬉しい♪

あと、SUITS続編決まったね❗️また、ゆとゆこが見れますように…


317: mayumi @jump509810 2020/02/01 22:28:17 通報 非表示

またね❗️

Hey!Say!JUMP

318: 莉琴 @riko_326 2020/03/26 00:09:03 通報 非表示

雄也!!!!

30歳おめでとう!

めっちゃ色気すごくてカッコよくてイケボなのに、

たまにオネエになるとことかギャップありすぎて大好きです!

素敵な一年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう!

髙木雄也

319: 千風 @Sakura_m_1213 2020/05/06 17:51:19 通報 非表示

>>318
入っても良いですかー?


320: ♪莉琴♪ @riko924 2020/12/05 12:48:40 通報 非表示

めっっちゃ久しぶり!!

りこです!まゆみは今受験勉強中?

応援してる!!ファイト!

私、まゆみに言わないといけないことがあって...実は、知念担当になりました!

またまゆみと話したいな!!


321: マユミ @jump810 2021/01/03 18:01:13 通報 非表示

IDめっちゃ変わってるけど、まゆみです!

返コメ遅くなってごめんね!

そして、あけましておめでとう!

本当に久しぶりだね〜。投票トークにいろいろな機能がついててびっくりしたしw

うん。今年受験だよ〜。覚えててくれてたんだ!莉琴の応援のおかげで頑張れるよ!ありがと♪

知念担になったんだ!実は、うちも…裕翔担になりました!(いや、もともとw)

うちも受験終わったら莉琴と話したいな〜。受験が終わった頃にはスマホももらえてるし♪受験終わったらまたここに来るね!


322: マユ @yuto_810 2021/07/14 12:42:44 通報 非表示

莉琴へ

IDまた変えてるけど、まゆみです!

投票トークだとなかなか話しづらいと思うから、もし良ければTwitterかインスタで繋がらない?このコメ見てくれるかどうかはわからないけれど、一応伝えておくね

Twitter→@yutomato_810

インスタ→@tomato_810

どっちの垢も、ゆうとまと🍅っていう名前でやってるから分かりやすいと思う


323: @luvmt 2021/07/27 00:41:08 通報 非表示

ひさしぶり!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Hey Say JUMP好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆