アニメ『おーばーふろぉ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おーばーふろぉ』 おもしろい
おもしろい

38(8%)
アニメ『おーばーふろぉ』 つまらない
つまらない

425(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい38票 / 総得票数463

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おーばーふろぉ 2020年冬アニメ アニメ たみやすともえ 杏子御津 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/05 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/06 18:31:38 通報 非表示

もうそろそろこのエロ枠を畳もうや

天井落下なんて

ovaのエロアニメだろ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/06 23:02:38 通報 非表示

ストーリーすらないとか…


3: 3コメさん 2020/01/09 19:40:26 通報 非表示

通常版は全カットの勢いだからな、完全版を売るためのCMでしかない


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/01/10 23:22:04 通報 非表示

電波の無駄使い

DVD買って欲しいならCMだけ流してろks


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/14 09:17:26 通報 非表示

いい加減中身三流で全く大人の恋愛要素もない、欲求不満者と未成年が性への好奇心でただ見たいだけのアニメはやめろ。

面白くもなければつまらんだけや


7: 7コメさん 2020/01/14 13:43:38 通報 非表示

子どもが親の目を盗んで深夜テレビをこっそり見てた昔ならまだしも、こんなのわざわざ地上波で流して喜ぶのは年増の童貞オタクだけだろう

需要あるところに商品ができるのは仕方ないけど、その在りようがつまらない、ってか気持ち悪い


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/01/23 16:52:43 通報 非表示

まあ今の小学生~中学生はネット検索やLINEでネタ仕入れられるしね


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/01/24 12:09:31 通報 非表示

少し長いエロアニメのCMだな


14: 14コメさん 2020/02/04 09:42:23 通報 非表示

5分枠のアニメは全部ダメだな


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 01:10:17 通報 非表示

こういう気持ち悪いアニメがあるから、アニメ=気色悪い、性犯罪予備軍みたいに思われる

迷惑


16: 3コメさん 「つまらない」派2020/02/10 04:39:57 通報 非表示

>>15
そういう主張をする人はエロアニメが気持ち悪いんではなく、アニメを見ているオタクが気持ち悪いという見方であってジャンルなんか気にしてないで。サザエさんとドラえもん以外は全部キモイんや。

令和になってもそんな昭和的思考を捨てられないようなお方とは付き合うこともないし、世の中に対する影響力も持っていないから別に問題無い。

インターネットは低俗なポルノ文化だとか、漫画は読んだら馬鹿になる悪書だとか、そういう主張をしている人達は世の中から無視されとるじゃろ?それと同じや。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 22:52:52 通報 非表示

1話からずっとエロ版観てたのだが、5分くらいの尺のアニメなのに早くも作画の劣化が見て取れるのヤバい。

あとチアのシーンで何故か場違い感MAXな洗い屋の主題歌で踊ってて色々おかしかった。どうなってんのこれ?


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 15:00:09 通報 非表示

中途半端なエロではムスコは満足しないんです。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 15:17:31 通報 非表示

まったく現実感がない


20: 20コメさん 2020/03/01 15:08:22 通報 非表示

>>19
このアニメ枠は現実どころかファンタジーでもおかしいからな

天井から落下する事態が大変な出来事なのに軽くしすぎなアニメもある


21: 21コメさん 2020/03/02 13:29:12 通報 非表示

AVサンプルだしな、異種族クレームした人ちゃんと仕事してほしい


22: 22コメさん 2020/03/13 01:20:33 通報 非表示

おもしろいorつまらないで語るアニメじゃないでしょ

エロい。以上。


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/03/22 02:25:49 通報 非表示

とりあえず異種族なんたら同様、評価するに値しないえろあにめ


24: 24コメさん 2020/03/29 14:09:08 通報 非表示

魔法科高校


25: 25コメさん 「おもしろい」派2020/03/29 15:49:30 通報 非表示

有料配信の無修正版のエロさがヤバい。

乳首といい声優の喘ぎ声といいエロアニメとしての出来はかなり良い。

挿入時のリアクションもすばらしい。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/04/05 17:55:10 通報 非表示

気持ち悪いかった


27: 27コメさん 2020/04/16 18:51:24 通報 非表示

これで抜くぐらいならエロゲで抜きますわ。それぐらい出来が悪い。ストーリーはあってないようなもんだから置いとくけど、キャラが全然魅力ない。エロアニメで途中で切ったん初めてやわw


28: 28コメさん 2020/05/11 13:20:54 通報 非表示

下品だ


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/08/04 20:39:10 通報 非表示

この作品はタイトルに推理とあるが、推理ものではない。ミステリーものでもない。ジャンルは妖怪、もしくは伝奇が正しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で