アニメ『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』 おもしろい
おもしろい

246(32%)
アニメ『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』 つまらない
つまらない

510(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい246票 / 総得票数756

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちタマ?! ~う.. 2020年冬アニメ アニメ 斉藤壮馬 小野賢章 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 17:33:59 通報 非表示

擬人化してんのかよ

見ようと思ったけどやめるわ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/11 19:28:01 通報 非表示

猫になったり人間になったりが目まぐるしくて見にくい

面白い可愛い以前に見にくい

五分も見ていられなかった


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/12 02:15:35 通報 非表示

擬人化だけならまだしも腐女子向けに仕立て上げられてるのが最悪

旧来のファンの気持ちも考えてやれよ


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 03:30:04 通報 非表示

うちのタマは子供ながらに面白かったけど擬人化はさすがに…… ないかな


5: 5コメさん 2020/01/13 02:24:58 通報 非表示

腐女子の悪ノリをそのままアニメにしちゃった感じですね。

こう言うのは同人誌とかで、こっそりやって欲しい。


6: 6コメさん 2020/01/13 04:35:22 通報 非表示

うちタマのタイトルで皆見ちゃった派かな?

なんで深夜なんだろうって録画して見たらこう言う事だったのね

好きな人にはいいんじゃない

自分はさよなら

原作者許したのかな~


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 16:51:18 通報 非表示

イギリスとアメリカよ…

見よ!!

これが日本の…

「キャッツ」だ(笑)!!!!!!!


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 13:38:31 通報 非表示

>>7
ねこパラ「は?」

キャッツアイ「誠に遺憾である」

猫の恩返し「解せぬ」


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 01:52:19 通報 非表示

話し自体はそんなに面白くないけど、とにかく萌え〜〜〜


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/01/17 10:27:59 通報 非表示

擬人化ってどんなの?って思ったら…何このロリアニメ。こんなのやだよー!


11: 11コメさん 2020/01/17 17:03:43 通報 非表示

制作側にヲタクって、美形キャラにしないと見ないし楽しめないんでしょ?とでも思われてんじゃないのかと勘繰りたくなるようなアニメですね。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/18 03:25:48 通報 非表示

どうせほのぼのするなら、猫は擬人化せずお婆ちゃんや近隣住人達とのふれ合いでハートフルな世界観にすればいいものを…なんでもロリっぽくすれば可愛いと思ってるのは間違いだよ。

あの丸々とした猫の姿のたまちゃんだからいいのに!


13: 13コメさん 2020/01/18 05:25:30 通報 非表示

知りません

私のタマなら

安心してください付いてますよ♪


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/01/18 16:41:05 通報 非表示

ねこパラは、男性向け

これは、女性向け


16: 16コメさん 2020/01/18 22:12:56 通報 非表示

五歳の子どもに見せたら喜んでみた😃

ほのぼのして(犬以外)癒される


17: 17コメさん 2020/01/19 14:24:23 通報 非表示

なぜ擬人化させた


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2020/01/21 15:48:34 通報 非表示

漢字ドリルにもありますよ


34: 34コメさん 2020/01/29 17:16:53 通報 非表示

>>19
私も同じです

うちのタマ知りませんかドリル

20: 20コメさん 2020/01/21 18:17:09 通報 非表示

子どもが大好きなアニメです


21: 13コメさん 2020/01/21 18:36:41 通報 非表示

>>20
君の子供はおませさん♪


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/01/22 21:46:03 通報 非表示

絵はキレイだけど中身がない。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2020/01/23 18:32:04 通報 非表示

オープニングの歌がいいね


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 01:12:15 通報 非表示

こんなタマは知りません

きります


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/01/24 02:34:50 通報 非表示

つまらないよねこのアニメ


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 09:16:22 通報 非表示

気持ちが悪い。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/01/26 02:09:51 通報 非表示

面白くないと言うか、猫のままの方が良いです。


32: 31コメさん 「つまらない」派 2020/01/26 02:17:27 通報 非表示

タイトルを見たとき、カワイイ猫の絵を誰もが想像したはず。

これは別のアニメ


33: 33コメさん 2020/01/26 22:40:39 通報 非表示

俺のタマはここにあるぞ


35: 30コメさん 「つまらない」派 2020/01/30 18:12:15 通報 非表示

正直、気持ちが悪くて、五分持たずに消した。


36: 13コメさん 2020/01/30 19:14:31 通報 非表示

二匹で海に行ったのはほのぼのしてて良かった


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/02/07 14:07:04 通報 非表示

もう擬人化は飽きた


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/02/08 03:15:25 通報 非表示

擬人化、しかも美少年とか・・・キモい


59: 34コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 23:20:39 通報 非表示

>>40
ksfhgmgんg


41: 13コメさん 2020/02/08 07:32:34 通報 非表示

何だかほのぼのしてて好きになってきてる自分がいる


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 01:58:22 通報 非表示

花澤さんのアニメ見たくない


43: 43コメさん 2020/02/11 21:48:23 通報 非表示

あ、違うんですよ…

私はただ…

年頃の女の子たちに「今日のタマ見た?」とかタマやシリ(しりたま)を言わせたかっただけなんです…

ただそれだけだったんだが気を悪くさせてしまったようだ…


44: 33コメさん 2020/02/12 05:12:42 通報 非表示

>>43
年頃の女の子たちに「ねえキミ、タマ見せてあげようか?」って声掛ければええねん。なんならタマに触らせてあげてもええやろ、タマフレ(触れ)っちゅーことで。

もちろん、ぬいぐるみの話や。公式ショップで売っとるからな。


45: 6コメさん 2020/02/12 09:36:09 通報 非表示

取っちゃったけど、また男に戻りたい


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/02/12 16:27:14 通報 非表示

思い出を穢された


47: 43コメさん 2020/02/12 17:23:47 通報 非表示

擬人化で一儲けできたら次はサイボーグに変形か異世界転生もイけるな


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/02/18 19:46:42 通報 非表示

腐向けとか言われてるけど普通にいいと思う。

皆でわちゃわちゃしてるのが微笑ましいし、癒される。

擬人化してない方のアニメ要素も入れてるし、自分は好きかな。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 21:00:42 通報 非表示

うちタマに乗っかるんじゃなくオリジナルで話しを作って欲しかったなぁ…

コレじゃ、プリパラやシートン学園のケモナー色物枠と同じじゃん
レビュアーズほど酷くないのが救いなだけ
ただそれだけ…

擬人化ケモナーが合わない人もいる事も分かって欲しいな…


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/02/21 10:46:11 通報 非表示

昔からのタマファンだけど擬人化も良いと思う、乳首の話だって擬人化しなかったら面白くはならなかった。でも擬人化して耳が4つなのは納得できませんなあ(´・ω・`)


52: 5コメさん 2020/02/21 19:55:13 通報 非表示

犬(猫)の時は服着てないのに、人型にトランスフォームしたら服着てるのはねぇ?


57: 57コメさん 2020/03/01 15:02:51 通報 非表示

ノラ回は良かった

辛かったが


58: 6コメさん 2020/03/15 12:21:10 通報 非表示

ほのぼの~


60: 60コメさん 「つまらない」派 2020/03/20 17:21:14 通報 非表示

獣の時のイメージと人の時のイメージが違い過ぎてキツイ

あれは猫や犬だからいいんだろうが……

声で釣るにしても普通に動物のままの状態でいさせてほしかったよ


61: 61コメさん 2020/03/24 23:57:20 通報 非表示

コマちゃんはかわいいね


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/03/28 06:28:43 通報 非表示

サザエさんに聞けよ


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 21:54:22 通報 非表示

何で擬人化するの?意味が判らない。


65: 6コメさん 2020/03/28 23:06:34 通報 非表示

>>64
擬人化しないと出来ないストーリーだからだと思う


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/07/10 07:51:45 通報 非表示

どういう気分で鑑賞すればよいのかわからなかった。あぁ、わたしはこの作品に選ばれなかったのだな、と思った。


68: 68コメさん 「つまらない」派2020/07/28 22:02:12 通報 非表示

アニメ産業にお金を落とすアニメオタクに媚び媚び。

元々の猫のシリーズが好きだから、キモい擬人化は許せない。


69: 69コメさん 「つまらない」派 2021/01/07 20:03:03 通報 非表示

これの方がいい

うちのタマ

71: 71コメさん 「つまらない」派 2021/07/15 14:28:44 通報 非表示

擬人化する意味が分からない。しかも腐女子向け。関西弁喋るキャラクターとかいらねーよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で