楽しいサモシいいよな な?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サモシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/02 21:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/02 21:04:21 通報 非表示

キャラバランスが良き

誰か来てくれる事を願ってます、


2: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 19:53:51 通報 非表示

うん。1人はいると思ったけどさすがにいないなツ……Xには沢山いたなぁ


4: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 20:15:10 通報 非表示

>>3
٩( ᐛ )وはっはっはっ٩( ᐛ )و


>>4
ぴくしぶで見たことあるんよーサモシ


6: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 20:18:20 通報 非表示

>>5
前言ってたわよね✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎


>>6
そうよ٩( ᐛ )وだいぶ前だけどねw


8: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 20:21:43 通報 非表示

>>7
てかビックランのせいでたつじん+3にさがっちまった…

サモシどう?


>>8
我もこの前たつじんになっちった()

おもろいよな


10: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 20:47:40 通報 非表示

>>9
な、極限の状態で起こる言い合いとか


>>10
それな👍

てかめっちゃ可愛いなこの子??

楽しいサモシ

12: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 20:57:00 通報 非表示

>>11
エナドリくんめっちゃいいんよ一応私のアイコンもエナくん


>>12
かわい…かわいいね…🥰🥰


14: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:05:27 通報 非表示

>>13
多分……本家

楽しいサモシ岩蟲

>>14
これも多分本家

楽しいサーモンラン

16: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:10:04 通報 非表示

>>15
エナドリくんのサモラノイローゼによる幻聴です


18: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:19:00 通報 非表示

>>17
クソザコちゃんも可愛い

楽しいバイト岩蟲

>>18
わかるぅ↑


20: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:20:54 通報 非表示

>>19
はぅぅ…とかめちゃ可愛よい

楽しいバイト岩蟲

22: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:29:29 通報 非表示

>>21
エナドリくんのキャラがいいよねぇ

楽しいバイト岩蟲モブくん

>>22
暴言吐く系の子すき


24: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 21:35:40 通報 非表示

>>23
マジ共感しかない

ヤニくんも良き


>>24
全員すきね


26: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 22:48:28 通報 非表示

>>25
結局はそうなるんだよな

その中でもエナくんがイチオシで


28: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 22:50:50 通報 非表示

>>27
ノーミスカンストチームだっけ?

あのチームあんま触れられてないんだよな


30: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 22:55:42 通報 非表示

>>29
楽しいサモシもう完結したんか“楽しい”サモシが完結したんだかややこしくて分かんないんだよな


>>30
後者がいいなぁどっちかというと


32: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 23:09:33 通報 非表示

>>31
続いて欲しいんだよな、、、サモシ。


34: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/03 23:31:51 通報 非表示

>>33
カンスト私もしたいなぁ


36: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 15:25:35 通報 非表示

>>35
でもそんな根気がないんだ

私には


>>36
我にもないゾイ


>>8
それな

私も下がった..


39: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:06:27 通報 非表示

>>37
仲間ぁ


>>39
ナワバリやってる方が性に合ってる


41: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:07:59 通報 非表示

>>38
ビックランはエンジョイ勢がわんさか居るからクリア率が下がるんだ…

はよでんせつ戻さないと


42: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:10:09 通報 非表示

>>40
ガチはどうだい

最近は洗濯機持ってってる


>>42
ほとんどやってないの()


44: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:11:22 通報 非表示

>>43
ウデマエ何?私A+下がった…


>>44
あはは

Cー()


46: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:14:00 通報 非表示

>>45
オープンやろうぜぇぇ‼️


48: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:16:16 通報 非表示

>>47
今出来る?明日でもいいけど


>>48
ほんの少しだけなら


50: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:18:23 通報 非表示

>>49
おしゃ

部屋開いとくれ


>>50
あちょっと待って諸事情でやっぱ無理かも…


52: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:20:14 通報 非表示

>>51
おぉじゃあ明日できたらで


54: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/04 17:58:32 通報 非表示

>>53
ナワバリでみとぅとコロイカコスでもあるから良かったら来て


>>54
りょーかい!明日は多分出来る


56: 混沌3 @sa_tomi 2023/09/05 09:02:30 通報 非表示

>>55
6時ぐらいからですわ


あわ、 初 こ め し つ れ し ま す ,,!

楽 し い さ も し め ち ゃ い い で す よ ね !!


>>58
おぉ!そうなんですよね!ダークな雰囲気のバイトで面白さもあって!


>>59
わ か り ま す わ か り ま す !!

そ ん で も っ て   絵 も 可 愛 く て 完 璧 す ぎ ま す よ ね …!


>>60
そうなんですよ‼️絵柄がちょー好みでエナドリくんの性癖が好みに突き刺さってるんです!


>>61
わ か り ま す 滅 茶 苦 茶 そ れ で す 、 ! !

な ん か も う 神 が か っ て る ..😭


>>62
岩蟲さんは、ダーク系が多いんですけど、面白いし、キャラバランスがめちゃくちゃ好みで!


>>63
あ ~~~ !! ま じ で そ れ で す !! 本 当 に   連 載 し て て も お か し く な い く ら い 面 白 く て ..


>>64
もう終了しちゃたんだよね?“楽しい”バイトが終わったのかもしれないけど

3次元の方が多い気がする


>>65
あ 、 そ う な ん で す か   !!?

私 そ う い う の 疎 く て ..

確 か に .. !!


>>66
3次元ではエナとヤニの腐だとか、ヤニがタヒんだだとか、エナの姉だとか、モブが酒カスだとかがあるね、、


>>67
あ 〜 ! !   x で み た こ と あ る か も 、 、 、 ! !

三 次 創 作 い い で す よ ね 、、!、


>>68
そうだよねー

一番は勿論本家だけど


>>69
や っ ぱ 結 局 は で す よ ね !

や は り 神 作 品 ,,!


>>70
そそ

それとクソザコちゃんが可愛すぎる……


>>71
 あ ー!!!  ま じ そ れ で す. ..

怖 気 付 い た 時 と か 倒 さ れ た 瞬 間 とか の 声 が 可 愛 す ぎ る ..


>>72
ふみぃ〜💦とか、み"っ!とかイカガール特有の声が激カワ


>>73
そ う な ん です よ 行 動 と か も 可 愛 い. し ..


>>74
てか昨日スプラサモランクマフェスだったからエナドリくんのコスしてやってきたw

で、クマスト当たって、聖地巡礼(嬉し

リッターも当たったからクソザコちゃんがテッパン三匹に押し潰れる時の聖地巡礼だわ


>>41
もどせたー?


>>76
うんもう戻せた


>>77
良かった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サモシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆