自己紹介です!見てってください!

6 2023/09/04 22:25

みなさんこんにちは!💬

神ゲーマーと申します‼︎

新規ですがよろしくお願いします‼︎

↓自己紹介です‼︎

【好きなゲーム🎮】スプラトゥーン3・2

【好きな食べ物】ピザ🍕

【好きな飲み物】エナドリ

【年齢】10代

【誕生日】12/3

こんな感じです💭 これからよろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 22:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: このは♡ @UTANE2023 2023/09/04 16:39:53 通報 非表示

好きなゲーム&食べ物同じだ!

よろしくね♪


>>7
ピザ美味しいですよね!🍕

よろしくお願いします‼︎


よろしくです!


18: このは♡ @UTANE2023 2023/09/04 17:07:06 通報 非表示

>>14
こちらこそ宜しくです!


>>18
はい!


はじめまして〰!!!

同じくゲーム好きなんで仲良くなりたいです✨✨✨


アイコンの雰囲気かわいい〜🫶

白で統一されてて可愛いと綺麗が混ざっててめっちゃ好きです!!!!!


>>15
よろしくお願いします‼︎💬


>>20
はじめまして!

ゲーム好きなんですか!?ぜひ仲良くなりましょ!💭


>>21
はじめまして‼︎

ありがとうございます‼︎


>>25
(՞ .ˬ.՞)"ヨロシクデス!


>>26
よろしくお願いします😖


>>27
はい!


>>23
好きです!!なんて呼べばいいですかね??

あとできればタメ口で話したいです✨✨✨


>>30
タメ口!いいですよ‼︎

えっと好きな呼び方でいいですよ!例えば…神ちゃんとか?💬


>>31
神ちゃん!可愛いw
うちはしゅしゅって呼んで!
2人とも名前に「神」ついてるw

スプラすきなの一緒✨✨✨


>>32
本当だ✨

しゅしゅちゃんよろしく‼︎


>>33
うん!!名前長かったらしゅしゅだけでもおkだよദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )⭐️

スプラなんの武器使ってる!?


>>34
私はホクサイ使ってる‼︎

しゅしゅちゃんは?


>>35
うちは基本的52ガロンとか、クアッドホッパーとか結構ばらけてるかも!
ホクサイ強いよね!!

たまにいる相手のハイドラとかリッターとかクラブラとかうざい(((


>>36
それな((

あと9時以降は話せない!ごめんね!おやすみ‼︎


宜しく御願いしまああああああす

サマーウォーズ

>>38
よろしくお願いします‼︎


>>37
把握!!9時以降は送らないね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

スプラでどこのステージ好き?


>>40
ありがとう‼︎

私は最近追加されたオヒョウなんとか(?)が好きだな!


>>41
あー!!オヒョウかいせんみたいな名前のやつ!(忘れたああ)

いいよねあそこ!海綺麗だし✨


>>42
そこそこ!

海綺麗だし、構造がなんか好きなんだよね!


>>43
ねー!!新ステージって毎回楽しみ✨

フェスあるけど何にする〰?


>>44
私フウカ!


>>45
おー!一緒!

頑張ろうね( ˶ー̀֊ー́ )و


>>46
うん!


>>47
100倍マッチとかやった?


>>48
来てない…w


>>49
ね…w

きても10倍マッチしかこんねん😭


>>50
それな…(´;Д;`)


>>50
お久しぶりいいいい


>>52
久しぶり〜!!!✨✨✨


>>53
最近浮上出来なかった…( ; ; )

そういえばフェス何にした!?


>>54
ホイップにしたー!!✨✨✨

そっちは?


>>55
私もホイップー!

てか今もフェスやってるよね…

そっち何にしたー?私コンソメ!


>>56
まじ!うちうすしおにした〜!!

ポテチ全部美味いw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する