【速報】コロナになってて草

14 2023/09/04 16:45

病院に行ってきマスターwww

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報 コロナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 16:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/09/04 16:45:57 通報 非表示

きゅあちゃん大丈夫なんか!?٩( ᐛ )و お大事にな…٩( ᐛ )و


>>2
喉痛いだけで他は元気やからな٩( ᐛ )و

心配してくれてありがとやで٩( ᐛ )و


口ってそこなんだ……


>>5
マスクデカすぎて目隠れてしまうんや、、


>>4
だいぶえらかったわ

大丈夫かいな


>>7
まだ大丈夫、、まだ、、


11: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/04 16:56:17 通報 非表示

きゅあさぁぁぁん(泣)

お大事に.....!!


13: つづ @tudu1216 2023/09/04 17:11:47 通報 非表示

大丈夫かよごめんね(タグで語尾指定されちまったんだw)

とにかくお大事になごめんね👍


>>13
今の所は大丈夫いいよ

ありがとうないいよ👍👍


15: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/09/04 17:16:57 通報 非表示

>>3
良かったで٩( ᐛ )و

一応おかゆやで٩( ᐛ )و

おかゆ オシャレ

>>16
ありがとうございます〜


>>17
お父だけコロナなってた!


あらら..

お大事になさってください !


>>19
ありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: 速報 コロナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する