親友とアイドル歌ってみた!

7 2023/09/05 17:31

雑音ごめんなさい!

そして、下手でごめんなさい!!

@icesukiの事をぜひフォローしてください!

歌ってくれた人@icesuki

@icesuki💛 @toufufufu🤍

🤍誰かを好きになる事なんて私分からなくてさ

💛嘘か本当か知り得ないそんな言葉にまた一人落ちるまた、好きにさせる!

🤍誰もが目を奪われたく君は完璧で究極のアイドル!

💛金輪際現れない一番星の生まれ変わり

🤍あぁ、その笑顔で愛してるで誰も彼も虜にしていく。

💛その瞳がその言葉が嘘でもそれは完全な愛

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 17:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あおくま @aokuma 2023/09/05 17:45:00 通報 非表示

上手いんだが💛🤍


2: ice_noko @icesuki 2023/09/05 17:46:01 通報 非表示

>>1
ありがたや!


普通に上手い…

ボカロとかも歌ってみてほしいです!


>>4
ありがとうございます!

他の歌も歌ってるので聞いてくれると嬉しいです!


>>5
今から聴きに行きます


>>13
2人の音程が合ってなくてぐだぐだだぁ、、


>>14
それでもいいんだあああ

個人個人聴くとまじいいいい


>>15
めちゃめちゃ嬉しい!


>>16
てか、高温うますぎんか


>>17
めちゃめちゃ嬉しいぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する