ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 おもしろい
おもしろい

254(46%)
ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 つまらない
つまらない

291(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい254票 / 総得票数545

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シロでもクロでもな.. 2020年冬ドラマ ドラマ 清野菜名 横浜流星 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/12 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/13 02:34:54 通報 非表示

一応30分は我慢して見た。そこで限界。もう見ない。何が悪いて、全てがバカバカしい。今季の日テレは偉い人が変わったのか全てがオカシイ。


2: 2コメさん 2020/01/13 04:26:20 通報 非表示

>>1
それは誰かが出演したからじゃないのかな?


3: 3コメさん 2020/01/13 05:13:21 通報 非表示

>>2
そんなくだらない話じゃないんですよ。脚本や演出がダメなんです。このドラマだけじゃなくて、他もそうだからオカシイと言ってるんです。


4: 2コメさん 2020/01/13 09:26:06 通報 非表示

そう?青年向けヒロイン物でしょ

馬鹿馬鹿しいとは思いつつ倍速流し見しましたが、倍速だとアクションが楽しい♪


5: 5コメさん 2020/01/13 10:21:42 通報 非表示

>>4
さすがに青年を舐めすぎw

中年の方々から「青年」はこう見られてんのか...(絶望)


6: 6コメさん 2020/01/13 18:32:16 通報 非表示

せりふ回しが頭悪そう。

なんだか役者が可哀想。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 19:53:09 通報 非表示

清野菜名と白石聖は好きだけど山口真帆がいらない


8: 2コメさん 2020/01/13 20:05:47 通報 非表示

>>7
あれは笑えた


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 16:36:38 通報 非表示

ニッポンノワールがさんざん叩かれてこれが叩かれない理由が分からない...

ニッポンノワールもっかい観たいな~


12: 12コメさん 2020/01/14 21:30:20 通報 非表示

>>10
特撮やSFが苦手な人はいるからね

仕方ないさ


11: 11コメさん 2020/01/14 21:21:17 通報 非表示

別に見なくていいやってなるやつ


13: 12コメさん 2020/01/14 21:31:52 通報 非表示

>>11
そう!それも正解

正解は自分で決めた事だからさ


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/01/15 01:15:27 通報 非表示

小学生レベルの子供だましなドラマ。ひどいなこの時間枠の日テレドラマは。


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/02/06 03:03:09 通報 非表示

>>14
いつからかひどくなった


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/01/21 06:47:44 通報 非表示

この時間枠のドラマはここんとこずっと制作側から『どうです、すごいでしょ!』を押し付けられてる感じ。

制作側の自己満足なだけで、視聴者は置いてけぼり・・・


19: 2コメさん 2020/01/21 23:44:30 通報 非表示

>>18
見なくてもなんら問題ないから大丈夫だよ


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 02:06:53 通報 非表示

横浜流星がかっこいいという理由だけで見てる。

話はつまらない。あと、女優が2人ともブスすぎて引く。


21: 12コメさん 2020/01/25 05:41:14 通報 非表示

>>20
女優がブスなら横浜流星ファンなら安心でしょ


42: 36コメさん 「つまらない」派 2020/02/16 23:37:32 通報 非表示

>>20
あの二人がブスなら、日本人はどブスだらけ


22: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/02/02 09:57:32 通報 非表示

これは大人特撮!子供特撮より楽しいや♪


23: 23コメさん 2020/02/02 12:18:40 通報 非表示

申し訳ないが、特撮ではないし、大人の見るものでもないね。


24: 12コメさん 2020/02/02 15:35:46 通報 非表示

>>23
昭和の特撮なんてこれよりレベル低いぞ


25: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/02 15:46:48 通報 非表示

>>24
たとえ昭和の特撮がレベル低くても、

これは特撮ではないし、大人が見るようなものではない。

なぜ昭和の特撮を持ち出したのか意味不明。


27: 12コメさん 2020/02/02 20:50:02 通報 非表示

>>25
変身してるじゃん


28: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/04 09:59:04 通報 非表示

>>27
変身って、物語上の設定でコスプレ服に着替えてるだけでしょ。


29: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 11:41:02 通報 非表示

>>28
月光仮面もそうだけど?


30: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/04 11:54:34 通報 非表示

>>29
あのね。月光仮面は悪の集団や悪の怪人が出てきて戦う(はず)だから、特撮なの。

月光仮面があのコスプレして日常的な問題を解決しても、「なんだこれ?」「なにこのコスプレ変態?」ってなるでしょ。


31: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 13:25:59 通報 非表示

>>30
月光仮面は探偵だもの日常を中での悪人を退治してただけだよ

けっこう仮面やまぼろしパンティも特撮でしょ?


32: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/04 13:57:35 通報 非表示

>>31
月光仮面を出すならwikiか何かで調べなよ。wikiでも、どくろ仮面、サタンの爪、マンモスコングとか出てくるぞ。

けっこう仮面やまぼろしパンティなんて知らね。


33: 23コメさん 「つまらない」派2020/02/04 13:59:57 通報 非表示

>>31
けっこう仮面って、ただのエロじゃないか。笑


35: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 22:08:05 通報 非表示

>>33
あらばれちゃいましたね(///∇///)


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/02/02 16:12:44 通報 非表示

横浜流星くんがかっこいいれ

今夜の結末が気になる。


34: 7コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 21:46:26 通報 非表示

白石聖の無駄遣い


37: 36コメさん 「つまらない」派 2020/02/06 03:05:28 通報 非表示

あのパンダ役の人は、わざとああいうしゃべり方なのかな?


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 19:02:41 通報 非表示

びっくりするほど面白くない


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 22:56:59 通報 非表示

登場人物がみんな精神異常者に見える。

仮面ライダーやファントミラージュのような基地外系


40: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/02/15 12:42:47 通報 非表示

>>39
やっぱ特撮だね~


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 13:36:29 通報 非表示

超つまらない


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/02/19 11:46:33 通報 非表示

時間のムダ


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/02/19 11:55:22 通報 非表示

内容が幼稚すぎるよね。仕事だからやってんだろうけど、大の大人が真面目な顔して「ミスパンダが~」と悲しい。


47: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 13:32:43 通報 非表示

>>44
じゃあ見んなよ


48: 48コメさん 2020/03/02 14:07:47 通報 非表示

>>47
見なきゃ面白いかどうかわからんだろ。

貶されんのがイヤなら、それこそこんなサイトに来るなよ。


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2020/03/01 13:47:04 通報 非表示

回を追うごとに面白くなったから、初回で脱落した人たちの票が痛い!

yahoo!テレビも初回に大量の星1が入って、その人たちはその後観てないから大量の星1を挽回できず…


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 13:31:57 通報 非表示

えー面白いじゃん☆


49: 49コメさん 2020/03/03 20:03:40 通報 非表示

内容が幼稚なうえに、演技が下手くそ。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/03/04 23:11:22 通報 非表示

個人的には面白くなかったかな。

1話だけ見たけど、話がよくあるようなもので面白いとは思わなかった。

まあでもこればっかりは人の価値観ですかね。

自分は面白くないと思いました。

横浜流星さんと清野菜名さんは結構好きです。


51: 51コメさん 「つまらない」派 2020/03/13 16:01:52 通報 非表示

くだらないドラマ


52: 52コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 10:34:48 通報 非表示

横浜流星が好きで見てたけど、だんだん話がわからなくなってきた…


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/19 21:58:20 通報 非表示

今作は今日俺のヒロインが主演だが、同じく今日俺に出てた賀来さんのニッポンノワールよりは面白かった


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/03/27 19:12:42 通報 非表示

主要人物の演技が大根でひどかった。

役者の演技力でなく、内容がひどかったんだと思いたい。

役者もこんなひどいドラマやらされてかわいそう。


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 20:42:50 通報 非表示

みんな棒で酷い演技だった


56: 56コメさん 「おもしろい」派2020/07/12 22:11:06 通報 非表示

アクションかっこよかった😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で